Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ようやく夏〓〓 ]
2009-08-14(Fri) 13:35:39
20090814133537
20090814133535
20090814133534
20090814133533
お出掛け | TB:× | CM : 8
  [ ラルシー秋冬編(いまさら・・・) ]
2009-04-04(Sat) 14:32:19
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 2
  [ 10月なのに・・・パートつ~^^; ]
2008-10-15(Wed) 00:35:02
ラルシー地方はまだまだ常夏~~~♪
なんて・・・うっそーーー。

この夏の楽しかった思い出に浸ってるの(o^-^o) ウフッ
なぁ~んてこれも・・・うそ
おもいっきりUPするのが遅いだけじゃん(T▽T)

これ見て皆さんも楽しかった夏の日々を思い出して
(そんな人いねーよ!とハナママに言われそう)

まっいいや。。。
まだまだ暑かった夏・・・
ラルはなプールでの出来事なのコソコソ(( ̄_|

P10002400821.jpg
爺さんレトのラルフも泳ぐV(○⌒∇⌒○)

P10002280821.jpg
愛犬と戯れる老婆  失礼!若い美女

と、ここでオヤツを大盤振る舞いしようと
パンを差し出した優しいハナママ(*^^*)
でも・・・(`ー´) クククッ 手まで食われそうになり
慌てて空高く放り投げてるし。。。
P10002680821.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! はなちゃん、口でかくね?
パンの大きさ考えて(゚o゚;;

P10002690821.jpg
ちっこいパンを狙って大騒ぎのラルシー・はなケン☆
誰が一番取ったか・・・?  あの黒い子じゃない?

集合写真を・・・と思ったら
P10002480821.jpg
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! はなちゃん、また温泉ですか(^_^;)

この後お昼のチャイムが鳴って
はなちゃんがビビリ撤収する事にしたのはいいけど
家に帰るにはあまりにも早い時間。。。
はなママの提案でラルはなプールから車で数分
浜北森林公園でお散歩することに♪
P10002660821.jpg
でっかいシダ?ジェラシックパークみたい~

森の中の日陰は涼しくて気持ちよかったです(^O^)
P10002650821.jpg
ケ「拙者はこっちの方がいいでござる」

ちょっと休憩しながら・・・
P10002640821.jpg

つり橋を渡り。。。
P10002580821.jpg
こ、これ以外とスリルありました^^;
真ん中あたりまで行くとけっこう揺れるんです…o(;-_-;)oドキドキ


P10002620821.jpg
『空の散歩道』ですか~?
平気で渡ったかのように思われますが
途中ラルシーの手はパー状態ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ラルママはしっかり確認しましたぁ~

無事に渡りきったはなママとラルママのご褒美?に
ソフトクリームを買ってヾ(@^▽^@)ノ
P10002540821.jpg
シ「はな姉ちゃん、あのでっかいソフトクリーム買ってくるの?」
は「そうよ!そうよ!きっとそうよ!」

で、優雅にワンコはべらせてソフトクリームでも・・・
と思ったのが大間違い!
ソフトクリームが暑さで溶けるのが先か!
ワンコに飛びつかれて取られるのが先か!
ゆっくり味わうどころか必死で食べて終わり・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

そんなこんなの川遊びでした。。。

まだまだ続きそう・・・川遊び編・・・






レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 3
  [ 10月なのに・・・ ]
2008-10-07(Tue) 00:02:09
まだまだ川遊び編は続くラルシーブログ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

えっとこれはいつものラルはなプール編じゃなく
気多川BBQ~編です。。。

朝からテンションあげあげのラルシー^^;
気付かれないようにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
お出掛けの用意してるのになぁ・・・
毎回どうして気付かれちゃうのか不思議ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もう車に乗せるまで家の中で大騒ぎう
かなりう( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!

さぁ~はなケンと出掛けるぞ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
P1000187keta2.jpg

気多川到着~~~♪
keta1.jpg
一応オートキャンプ場もあるこの場所
シーズン中は人・人・人。。。
でもワンコ連れOKなので助かります・・・が
水はやっぱラルはなプールの方がキレイ!

そんな事はお構いなしに水を見たら泳ぎたいレトリーバーズ^^;
P1000219keta7.jpg
今日のはなちゃんは大好きなパパと一緒♪
もうっ!はなちゃんったらラブラブ光線がすごかったですぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらも・・・
P1000194keta3.jpg
ラルフが大好きなラルおやじ・・・
違った!ラルおやじが大好きなラルフでした^^;

シータも泳ぎたそうだったんだけど
なんせここ!流れが速すぎーーー!
おやじ達のように川に入ったら
きゃしゃな?ラルママは流されそうだったのでやめました^^;

BBQは色々な高級?食材てんこ盛り♪だったけど
はなママもラルママも焼きながら食べるのに必死で
画像はありませ~ん(;´▽`A``

シータは・・・
P1000199keta4.jpg
食べ物狙ってはなママから離れないしンモォー!! o(*≧д≦)o″))
わかりますか?
油断ならないシータの近くにのテーブルの上には何もない!

大好きなパパと遊び疲れて
途中いきなりオートバイのパーン!に驚いて
疲れ果てたはなちゃんは休憩中。。。
P1000204keta5.jpg
ちょこっと出た舌が可愛い(o^-^o) ウフッ

ラルフも泳ぎ着かれてネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

さん!
P1000213keta8.jpg

にー!
P1000214keta9.jpg

いちっ!
P1000215keta10.jpg
寝ちゃったグウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○《 パクパクッ( ^0^)oゞ

おっと!川遊び編には何かと登場回数が少ないケント君^^;
はなママに甘えてましたぁ~~~☆
P1000210keta6.jpg

( ̄□ ̄;)ギョッ・・・写真右下に・・・生首!?
∑(='□'=)ウッソー!? ウソですポリポリ f  ̄. ̄*)
飲んだくれて?昼寝中のはなパパでしたぁ(^^;;

まさかこんな所に写っていたとは・・・
画像UPして気がついたぜ。。。




そんなこんなの楽しい気多川BBQ編でした。。。




俺たちはいつも留守番さ!((( ̄へ ̄井) フンッ              by ムサシ
P1000061keta11.jpg



ちなみに川遊び編はまだ続きます。。。念のため・・・                 
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
  [ 久々のにゃんこネタです。 ]
2008-09-17(Wed) 00:46:41
ちょっと川遊び編をお休みして・・・

忘れられちゃいけないので^^;にゃんこネタです。

久々に我が家の4ニャンコに新しいカラーを購入♪P1000278neko.jpg
色違いでピンク・レッド・ブルー・グリーンですニャ☆
さぁ~、どの子にどの色にしよっかな?(*^^*)

じゃ、長男ムサシはグリーンなんてどうよ?
P1000299neko7.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーんわかりずらいニャ。。。

これなら?
P1000297neko4.jpg
o><)oモォォォォ~ッ!! カゴから出てきてください・・・( ̄x ̄;)
結局カゴの中でお昼寝してしまいました・・・

つぎ~!次男コタローはブルーだよ~♪
P1000293neko3.jpg
写真だとわかりずらいですね・・・
とっても似合ってるんだけどな^^;(親バカ!)

つぎはヒメちゃん~♪
P1000287neko1.jpg
末っ子ヒメにはピンクよね~♪
グレーの毛並みにピンクがよく似合う・・・
けどやっぱわかりずらいっすね(;´▽`A``

んで、我が家の仲良しペア☆
P1000292neko2.jpg
コタローが小さい頃はムサシがよくコタローの面倒をみてくれました。
ヒメが来てから小さい子の面倒は次男のコタローに。。。
コタローがいる所にはヒメがいて、ヒメがいる所にはコタローがいます。

ラスト~♪
P1000304neko6.jpg
アキで~す(⌒∇⌒)アキにはレッドを☆
11月でラルシー家にきて1年になるんだね・・・
年齢はたぶんムサシと同じくらいかな?

去年の今頃は外でお腹空かせて鳴いていたよね(ノд-。)クスン
アキは隣の家で飼育放棄に遭った子です。
見るに見かねてラルシー家が勝手に拉致!

よーよー!隣のオヤジよー!
命あるもの、どうしてそんな扱いできるんだ!?えー!?
おまえみたいなヤツにはよー!
天罰が下るぞー!そん時は「それみろっ!」って言ってやるよ!


↑(0ノ*)オーホホッ あらっ!ちょっとはしたないわね~(^_^;)
でも、これは本心!ラルママの心の声です

で、このアキちゃんですが・・・
ラルママが傍に行くとコテンコテン寝転がって
なかなかお顔が撮れませ~ん(;´Д`A ```

ほらっ!
P1000302neko5.jpg
いつもこんな感じなのよ~^^;
アキちゃん、レッドがよく似合ってますよ=^-^=うふっ♪

以上、ラルシー家の4ニャンズでした~♪
アキ以外はみ~んなラルシーの散歩の途中で出会った
赤ちゃんニャンコでした・・・
でも、みんな元気に成長して・・・ってか
ムサシとコタローは成長し過ぎてメタボ気味(゚o゚;;
そのメタボぶりはまたいつかご紹介します(いつかです・・・)



我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノニャンコ | TB:× | CM : 8

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

