Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シータとラルはなプールへGO♪ ]
2008-08-14(Thu) 23:11:58
はなケンがラルはなプールを欠席した日・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
シータだけ出席してプールへ行って来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
シータの他に夏休み中の小5の甥っ子と。。。

プールへ着いて早々大好きなクジラ君にロックオン!
P1000097.jpg

せっせと回収中のシータ。
P1000098.jpg

まだ投げてないのに川の中で泳ぎながら待ってるし(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
P1000134.jpg
しかもすっごい水しぶきあげて(;-o-)σォィォィ・・・
おかげでビショビショだわさ!o><)oモォォォォ~ッ!!

でも~ 川 ̄ι ̄川フフフ 今回は秘密兵器があるからね~☆
水がかかっても平気だもんね~!

でさ~、そんなに好きなクジラ君なら・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)ほれっ ! どーだ!
P1000110.jpg

ほれっ、ここだよ~!ここ~☆
P1000112.jpg

どーだ☆シータ☆  
P1000111.jpg

水の中ってどんななってんの?
P1000135.jpg
 ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ これがイヌかきね (* ̄- ̄)ふ~ん

こりゃなかなかのスグレモノなり!

で、このスグレモノ秘密兵器の正体は・・・

ジャジャーン!!!
P1000218.jpg
これっ!防水カバー君よ~☆

なんでも水深10mまでOKらしいっすよ。。。
潜りませんが・・・ってか潜れません(^_^;)
これがあれば川遊びも数倍楽しくなるってもんよね~(^0^*オッホホ

で、これは8月8日のお話・・・
まだまだ川遊びは続きます・・・念のため






レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 4
↓の続きでがんす^^;HOMEラルはなプール♪

COMMENT

  +
この秘密兵器 ウチにもあるあるぅ~ 
水遊びには 必需品よね~  でも 最初 勇気いったよね~
だってこんなにちゃっちいつくりなんだもの。
でも優れものだった~
いやぁ~ ココの水は綺麗ですね。
先日 西湖で 秘密兵器使ったけど 濁ってて よく見えなかった~
b y アロママ | 2008.08.28(14:34) | URL | [EDIT] |
  +
凄く気持ちよさそうですね~!!
ルナ達はクーラーの中家でゴロゴロしました・・・。
何だか可哀想なルナ達ですが。

2人目のお孫さん生まれていたんですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
私の予定日は10月11日だそうですが実は仕事を頑張りすぎたのか
「早産気味」と言われてしまいただ今自宅安静中です。
と言っても家事はしてもいいというものですが。
そしてこの子とってもパパにのようです。
b y ルナ&アミのママ | 2008.08.29(14:30) | URL | [EDIT] |
この秘密兵器いいよね~~~♪
そ、そ、最初「こんなビニールの袋で大丈夫なの~?」
って思ったけどさ^^; いや~すぐれものでした!
買ってよかったよ☆ お値段も手頃ってのも嬉しい☆

この川の水はほんとキレイだよ( ̄ー☆キラリーン
早く( ^^)r おいでおいで!
う~ん、可愛いチビッコ一人でお留守番じゃ今年は無理そう?
b y ラルママ | 2008.09.03(00:30) | URL | [EDIT] |
今年の夏は暑かったですね~^^;
ラルシーも普段はエアコンの効いた部屋でゴロゴロ(^^;;
飼い主は汗だくで働いてるのに・・・

予定日は秋なんですね(*^^*)
最近になって少し暑さもやわらいできし
夏の妊婦さんは大変だものね。
早産気味!?大事にして下さいね。
無理しないように(^ー^)ノ
b y ラルママ | 2008.09.03(00:40) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

