Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラルシー秋冬編(いまさら・・・) ]
2009-04-04(Sat) 14:32:19
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 2
  [ 10月なのに・・・パートつ~^^; ]
2008-10-15(Wed) 00:35:02
ラルシー地方はまだまだ常夏~~~♪
なんて・・・うっそーーー。

この夏の楽しかった思い出に浸ってるの(o^-^o) ウフッ
なぁ~んてこれも・・・うそ
おもいっきりUPするのが遅いだけじゃん(T▽T)

これ見て皆さんも楽しかった夏の日々を思い出して
(そんな人いねーよ!とハナママに言われそう)

まっいいや。。。
まだまだ暑かった夏・・・
ラルはなプールでの出来事なのコソコソ(( ̄_|

P10002400821.jpg
爺さんレトのラルフも泳ぐV(○⌒∇⌒○)

P10002280821.jpg
愛犬と戯れる老婆  失礼!若い美女

と、ここでオヤツを大盤振る舞いしようと
パンを差し出した優しいハナママ(*^^*)
でも・・・(`ー´) クククッ 手まで食われそうになり
慌てて空高く放り投げてるし。。。
P10002680821.jpg
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! はなちゃん、口でかくね?
パンの大きさ考えて(゚o゚;;

P10002690821.jpg
ちっこいパンを狙って大騒ぎのラルシー・はなケン☆
誰が一番取ったか・・・?  あの黒い子じゃない?

集合写真を・・・と思ったら
P10002480821.jpg
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! はなちゃん、また温泉ですか(^_^;)

この後お昼のチャイムが鳴って
はなちゃんがビビリ撤収する事にしたのはいいけど
家に帰るにはあまりにも早い時間。。。
はなママの提案でラルはなプールから車で数分
浜北森林公園でお散歩することに♪
P10002660821.jpg
でっかいシダ?ジェラシックパークみたい~

森の中の日陰は涼しくて気持ちよかったです(^O^)
P10002650821.jpg
ケ「拙者はこっちの方がいいでござる」

ちょっと休憩しながら・・・
P10002640821.jpg

つり橋を渡り。。。
P10002580821.jpg
こ、これ以外とスリルありました^^;
真ん中あたりまで行くとけっこう揺れるんです…o(;-_-;)oドキドキ


P10002620821.jpg
『空の散歩道』ですか~?
平気で渡ったかのように思われますが
途中ラルシーの手はパー状態ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ラルママはしっかり確認しましたぁ~

無事に渡りきったはなママとラルママのご褒美?に
ソフトクリームを買ってヾ(@^▽^@)ノ
P10002540821.jpg
シ「はな姉ちゃん、あのでっかいソフトクリーム買ってくるの?」
は「そうよ!そうよ!きっとそうよ!」

で、優雅にワンコはべらせてソフトクリームでも・・・
と思ったのが大間違い!
ソフトクリームが暑さで溶けるのが先か!
ワンコに飛びつかれて取られるのが先か!
ゆっくり味わうどころか必死で食べて終わり・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

そんなこんなの川遊びでした。。。

まだまだ続きそう・・・川遊び編・・・






レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 3
  [ ↓の続きでがんす^^; ]
2008-09-13(Sat) 00:35:53
この日は川遊びに行く前にプールを用意♪
ちっこい庭?にプールを広げ水を張って出かけたわけですが
ラルシーの為じゃなく・・・実は孫娘の為=^-^=うふっ♪

ラルシーが川から帰ってくる頃には水もあったかくなってるし
おチビには丁度いいかな?と思って☆彡

ほらっ!念願のプールじゃよ~
楽しいかい?
わーい♪わーい♪

うん、うん、よかった♪よかった♪
ふやけるまで楽しんでおいで・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ばあば、ありがと☆
って、あんた4才ぢゃないよ!3才でしょーよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そんなこんなでバアバは午前にラルシーを川遊びに
帰ってきて孫のプール・・・
あ~忙しかったε= (´∞` ) ハァー

んで、この水捨てるにはもったいないし・・・
翌日ラルシーに使ってやれ~~~!

はい、ラル君プールです(^-^)
つまんね・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!楽しくね?
お顔がまったく楽しそうじゃないじゃん∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

前日からの水は生暖かくて好みじゃなかったようで・・・ ~~~(((m-_-)m|EXIT|

じゃ、シータはどう?
shii0809(8).jpg
シ「川がいいです!」
…( ̄。 ̄;)ブツブツ そうですか・・・
大好きなクジラ君付きでどうですか?
shii0809.jpg
シ「ちょっと壊してもいいですか?」


このあと真剣にクジラ君を壊しはじめたシータ
ラルおやじに没収されたのでした(^^;;
shii0809(2).jpg

ラルおやじの手によってクジラ君はポストに入れられてしまったのです・・・
クジラ君、壊されなくてよかったね~C=(^◇^ ; ホッ!


ですが!そんな事で諦めるシータ姉さんじゃございません。。。
shii0809(3).jpg
シ「そこにいるのはわかってるのよ~(`ー´)イヒヒ」
ク「・・・」

shii0809(1).jpg
シ「いるんでしょ?」
ク「いません・・・

shii0809(4).jpg
シ「遊んであげるから出ておいで~♪」
ク「いやだ・・・

shii0809(6).jpg
シ「もうっ!かあさんクジラ君出してください!」
そんな事言われてもね・・・壊す気満々でしょ?

shii0809(5).jpg
シ「ちょっと!出てきなさいよーーー!」
「…o(;-_-;)oドキドキ♪」

shii0809(7).jpg
シ「ポストごとぶっ壊すわよーーー!」

ク「助けてくださ~い!」

かなりしつこいシータでした(^_^;)
このあと真剣にポストに飛びついてぶっ倒すいきおいだったので
強制連行!家の中に入れられてしまいました。



まだまだ川遊び編は続きます・・・念のため
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8
  [ ラルはなプール♪ ]
2008-08-10(Sun) 21:31:33
勝手に命名!「ラルはなプール」またまた行ってきました☆
ラルママの休日はラルはなプールへ行こう!の日。。。
で、メンバーはいつもの面々・・・

お水大好き♪レトリーバーズ&バタフライが得意種目のバンバンジーバセンジー。

なんだかほんわりした良い雰囲気のお二人さん♪
フルムーン中みたい~(o^-^o) ウフッ
P1000079.jpg

もういっちょ!フルムーン画像だいっ!
P1000073.jpg
「母さん、いままで苦労かけたね」
「やだわ、お父さん今日はどうしちゃったのフフ」
なぁ~んて言ってはないだろうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんかこの二人はね、適度に水に浸かって
適当に休憩してるのがいいみたいね。

で、お約束はなちゃんの「ここ温泉?」画像。。。
P1000136.jpg
はなちゃ~ん、お腹冷えるよ~。

川の中を移動中のはなちゃん。
P1000067.jpg
「アタシの事はほっといて」
・・・( ̄  ̄;) うーん 難しいお年頃か?(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

休憩中にはなママから美味しいオヤツももらいました♪
P1000072.jpg


そんなこんなで今日も楽しいプールの時間でした♪
また次の休みに来ましょうね(*^^*)
P1000074.jpg

シータ帰りの車の中は大人しくしてましょう・・・
P10805000076.jpg


で、秘蔵?の写真を一枚。。。
↑のラルフを撮っていたら・・・

あっ!あっーーー!
P1000064(1).jpg
ちょ~っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ! はなちゃん。

でも、笑えたから撮っちゃった!ごめんちゃいm( __ __ )m

次回は秘密兵器登場!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 4
  [ 川遊び開始☆ ]
2008-08-09(Sat) 23:22:22
久々のUPです・・・ドキッ!! Σ(~∀~||;)

↓4月のオフ会から早4ヶ月・・・
春から夏にエイヤッ↑(/>_<)/ とひとッ飛びのラルシーブログでぃ!!
          ((T▽T)アハハ!開き直りさっ!)

んで、今年も川遊びの季節がやってきたのよね♪
レトリーバーの夏といえば水遊び!
バセンジーの夏といえばバタフライ!(ケントのことよ ̄m ̄ ふふ)

7月29日・・・この日は初日と言う事で「遊び重視!」の為画像なし(キッパリ!)
              (ほんとかよ!?)
7月31日・・・去年もお世話になった例の川♪
PICT07310155.jpg
「はなちゃんとケントを迎えに行って川にいってきま~す♪」


今年、仲良く10才になったラルフとはなちゃん。
来年も再来年も元気にここで遊べるように
PICT07310159.jpg

この川を『ラルはなプール』と名付けよう!

こ~んなのどかな山ん中に
PICT07310158.jpg
ラルはなプールはあります。
適度に深みあり!急な流れもなく安全!水もキレイ!
ただし平日限定なのがね~むかつく!
土日は人が多いからダメなんだってさ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

土日はワンコが多いから飼い主以外の人間はダメ!
っていう川があればいいのにさ((( ̄へ ̄井) フンッ

さてさて、そんなママ達の悩みに関係なく
気持ち良さそうに水遊びするラルフ♪
PICT07310161.jpg
「若いもんにゃまだ負けないぞ~!」

シータは棒っきれを咥えてご帰還
PICT07310171.jpg

そそ、前回の川遊びでメチャ暑くて「暑い!暑い!」の連発(;´д`)ゞ アチィー!!
なので今年はこんな物をGETだぜ!
日よけに「ワンタッチシェード」なり~♪
PICT07310156.jpg
「こちらに展示してござるのが女性でも簡単に広げられる
ワンタッチシェードなるものにござる。。。」    byケント 

これでママ達の日焼け対策もバッチリよ~!
の予定だったのにな・・・
ワン連れで川遊びは結局カンカン照りの日差しのした・・・
はなママも私もすでに真っ黒クロスケでぃ!(w_-; ウゥ・・
で、シェードを使ってるのは・・・コイツ達!?
PICT07310157.jpg
「ママ~!これ最高よ♪」 ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
こんな使い方でいいの・・・?
でも、まっ、大事なおにぎりが直射日光にあたらないからヨシとしましょう?

あれっ?ラルフく~ん、もう泳がないですか?
PICT07310168.jpg

この後、ラルフとはなちゃんのシニアコンビはまったりし始めたので撤収。。。

また次の休みに遊びにこようね~ケント!( ̄∀ ̄*)イヒッ









レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

