Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ {{(>_o<)ヒックシッ!! ]
2007-10-01(Mon) 15:15:50
9月も今日で終わり・・・の30日
29日に引き続き肌寒いです{{ (>_<) }}
長袖Tじゃまだ寒いから、今日はトレーナー引きずり出しました^^;
早く衣替えしなきゃいけないかな~?めんどくせ~σ(^_^;)

今日は仕事も休みだし~、寒いし~、朝寝坊して
ラルシーの散歩もゆっくりp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ついでに時間もあるしラルシー別々に行きましょか?


ラルシー地方・・・ドンヨリ曇り空・・・
PICT09300126.jpg
 太陽が恋しいね~

そ、そ、最近ラルフのプチマイブームを紹介☆
意味はわかんないけど、カラスウォッチングなり~

PICT09300130.jpg
いる?カラス。

べつにカラスがいたからどうのこうのって事はないんだけど^^;
なんなんでしょうかね???

PICT09300131.jpg
いないから~、行くよラルフ。

別の会社の倉庫の上も←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→PICT09300120.jpg
ホント、カラスがいたからどうのって事じゃないんです^^;
寄り道しながらラルフのお散歩終了!

お次はシータ。。。
PICT09300127.jpg
な、なんだか嫌な予感・・・

......\( ><)シぎょぇぇぇ  やっぱりーーー!
PICT09300124.jpg


シータのおかげで一日分の体力使い果たした気分だわ・・・
衣替えはまた次の休みにしよっと``r(^^;)ポリポリ



レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 8
  [ 秋晴れです。。。 ]
2006-11-15(Wed) 14:58:36
10月某日の朝・・・
今日もすっきり秋晴れの予感(^-^)

あたらしい朝がきたぁ~♪


早番勤務の日の朝は早いんです!
ラルフ・シータ、シャキッ!と散歩に行きますよ~♪

お年の割りに元気が良いのはラルママ?
ラルフ、すっげ~眠そうぢゃん(;一一)

布団が恋しい季節です・・・

ボッーとしたラルフと反対に・・・
シータはラルママのお散歩バックから
オモチャを取り出して遊び始めてるし・・・
しかも慌てて取り出したもんだから
口にのこぎりブラシがはまったまま!

フガッフガッ!

この女!気にならないのでしょうか?
飼い主に似る!なんて絶対ウソッーーー!
あたしゃこんなんじゃないもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 6
  [ BF? ]
2006-06-03(Sat) 15:08:22
今日の夕方いつもの公園でフラットに遭遇!
ラルシー地方ではあまりフラットを見かけないので
なんだか嬉しかったラルママうふ♪(* ̄ー ̄)v

お名前はラブ君☆2歳の男の子なんだって☆

PICT06030068.jpg


ちょっと年上だけど、家のシータのBFにどうかしら?
なぁ~んて思ったんですがね・・・
ラブ君はいきなりシータ姉さんからのガウガウの洗礼を
受けてあえなく撃沈・・・
その後ちょっとシータにぶつかってしまったラブ君
更にシータにガウガウされて画像のように
微妙な距離をおいてこれ以上近づく事はありませんでしたわ(;´д`)トホホ
PICT06030070.jpg

きっとラブ君の中には「あの黒いお姉さんは怖い」
とインプットされてしまったんだろうな∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 0
  [ 散歩。。。 ]
2006-02-25(Sat) 21:58:11
今朝、6時半頃。。。
いつものようにラルシーを連れて散歩にでてみる。
う~ん今朝はなんとなく暖かい朝でした(*^^*)
画像は近所の砂利採取場^^;
冷え込んだ夜から日が射して暖かくなるにつれ
水溜りから水蒸気があがってました
なんだか幻想的でしょ?
きっと温度差がないと見られないと思います。

PICT00010225.jpg

犬との生活散歩&公園 | TB:× | CM : 0
  [ 公園♪ ]
2006-02-05(Sun) 23:27:43



ラルフとケント。。。
お兄ちゃんワンコのラルフがケント相手に
遊んであげてます?
ってか、いたぶってます(;´▽`A``
ラルフはすごーく楽しそう♪
ちっこいケントは転がされたり、突かれたり
ケント、この遊び楽しい?
散歩&公園 | TB:× | CM : 13

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

