Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ クリスマスケーキ♪ ]
2005-12-25(Sun) 08:01:21
昨日、ラルフとシータに可愛いクリスマスケーキが届きました★
このケーキはラルシーのお友達ワンコで
ビーグルのアクセル君のママ、Mayuさんの手作りなんですよ♪

PICT1225.jpg

おいしそうでしょ~(*^^*)
おもわずラルママも食べたくなっちゃうようなケーキ!
もちろん人間だって食べられるんだけど・・・
ワンコ用だから味付けはしてないんだって(_ _。)・・・シュン

Mayuさん、いつもありがとう~(^ー^)ノ


ワンコのいる生活頂き物 | TB:× | CM : 0
  [ 柿狩り♪柿狩り~♪ ]
2005-10-27(Thu) 00:00:45
お昼から久しぶりにラブ家にお邪魔しました~☆
ラブ家には柿の木がいっぱい!今年は生り年らしいです。
そんな訳でラブ家で柿狩りを楽しんできました♪

PICT10260004.jpg

ラブ家には柿の木の他にもキウィも生ってました♪PICT10260009.jpg

そして、これはミカンの木☆柿狩りの合間にミカンもいただいちゃいました☆
甘くてとーーーってもおいしかったぁ~

PICT10260010.jpg

は~い!柿狩り終了!箱いっぱいの柿で~す( ̄ー ̄)
畑から採れたての生姜までいただいちゃいました
新鮮な生姜はホントにいい匂いがプンプ~ンなんですよ~
PICT10260011.jpg

この生姜は薄くスライスして甘酢に漬けてお漬物にしましょうね。
え~これはオ・マ・ケ^_^;
ラルシー家の庭の片隅のレモンの木。。。
まだ青いレモンが2個生ってます(^_^;)

PICT10260015.jpg

頂き物 | TB:× | CM : 3
  [ 北海道より♪ ]
2005-10-19(Wed) 20:53:35
北海道のYラブココちゃんのお家より
こんなに美味しそうな「ジャガイモ」を送っていただきました♪
い~~~っぱい入ってますよ☆
何を作りましょうかねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
PICTzyaga128.jpg

頂き物 | TB:× | CM : 0
  [ お届け物~♪ ]
2005-10-12(Wed) 09:53:33
さくらのままからラルシーに可愛いお届け物がありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
色違いで可愛いでしょ☆

PICT0010.jpg


ラルフにはキレイなブルー(^-^)色白ラルフには良く似合いますぅ~
キレイなブルー♪


シータには可愛いピンク色(^-^)女の子にはピンクが良く似合います^_^;
可愛いピンク♪


仲良く並んで「ハイ!ポーズ☆」ちょっとぉ~笑ってごらんよぉ~
PICT0007.jpg

頂き物TB : 0CM : 2

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

