Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 静かな夜・・・ ]
2008-01-31(Thu) 23:32:59
カタカタPC触って・・・

何気に振り向くと・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

みんなストーブ周りで寝てんじゃん!

PICT01310391.jpg


静かだと思った・・・

コタローとヒメはストーブ前の特等席(^-^)

ストーブ前争奪戦に敗れたラルフ(|||_|||)

ムサシはラルおやじと座椅子を枕に(∪。∪)。。。zzzZZ

シータは寝てる時もオモチャを独り占め?うぅ~ん。。{[(c-_)]}o0○(もぅ食べられない。。)

みんな気持ち良さそうに(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

アキがいないのがちょっと残念。。。

仲間に入れる日が来るかな・・・
☆多頭飼い☆ワン&ニャン | TB:× | CM : 4
  [ つまんな~い・・・ ]
2006-07-05(Wed) 10:41:25
梅雨前線が活発になって朝から
強い雨が降ってるラルシー地方ですε= (´∞` ) ハァー
今日は午後から出勤なのになぁ~
午後からは更に雨が酷くなるんだって・・・
(行きたくねぇ~)

お散歩も手抜きだったラルシーは・・・

PICT07050044.jpg
ラルフはハウスに引きこもり・・・
ラル「つまんね~な」

いや~な視線感じて振り向くと・・
PICT07050047.jpg
シ「なんか楽しい事ないですか?」
ラ「ないよ・・・」

ニューフェイスの姫も・・・
PICT07050042.jpg
「ちゅまんないでしゅ・・・」
レトリーバーと暮らすワン&ニャン | TB:× | CM : 8
  [ なんだ?コイツ ]
2006-03-24(Fri) 00:50:51
棚の上から仲良くお二人さんの見物してるもの・・・
「なんだ?コイツ何やってんの?」
PICT03240036.jpg
コタロー「兄ちゃん、あれ楽しいの?」

で、何を真剣に見つめていたかというと・・・
これでした(;´▽`A``

PICT03240035.jpg

動きが早くてブレブレですが・・・
この黒いかたまりはシータ(f^^)
ゴロゴロ、スリスリに熱中してます。

ホント、なにが楽しいのかラルママにもわかりません^^;
☆多頭飼い☆ワン&ニャン | TB:× | CM : 6
  [ やっぱり・・・ ]
2006-01-29(Sun) 21:47:18
家に子達はバラバラに寝るんですね・・・
コタローも下に来るようになって
ラルシーにも少しずつ慣れてきたんだよね(^-^)

どうしてバラバラなのよ~(-_-;)
せめてワンコ同士、ニャンコ同士くっついて
寝てくれないものかな???


PICT00400129.jpg

どこから撮ったらみんなが納まるのか
撮るほうだって大変なんだからさ~


そ、そ、ラルシーがいても
こんなにリラックスして寝るようになったコタロー♪

PICT00410129.jpg

コタローはどんな夢みてるんだろう=^-^=うふっ♪
★ 犬と猫 ★ワン&ニャン | TB:× | CM : 0
  [ バラバラ? ]
2005-12-03(Sat) 21:42:33
けっして仲が悪いわけじゃないんです。

仲が悪いわけじゃないのに

寝る時はバラバラ・・・

寄り添って寝ると暖かいと思うんですがね・・・( ̄  ̄;) うーん


PICT12030161.jpg

☆多頭飼い☆ワン&ニャン | TB:× | CM : 2

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

