Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シータとラルはなプールへGO♪ ]
2008-08-14(Thu) 23:11:58
はなケンがラルはなプールを欠席した日・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
シータだけ出席してプールへ行って来ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
シータの他に夏休み中の小5の甥っ子と。。。

プールへ着いて早々大好きなクジラ君にロックオン!
P1000097.jpg

せっせと回収中のシータ。
P1000098.jpg

まだ投げてないのに川の中で泳ぎながら待ってるし(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
P1000134.jpg
しかもすっごい水しぶきあげて(;-o-)σォィォィ・・・
おかげでビショビショだわさ!o><)oモォォォォ~ッ!!

でも~ 川 ̄ι ̄川フフフ 今回は秘密兵器があるからね~☆
水がかかっても平気だもんね~!

でさ~、そんなに好きなクジラ君なら・・・

☆ヾ( ̄ ̄*)ほれっ ! どーだ!
P1000110.jpg

ほれっ、ここだよ~!ここ~☆
P1000112.jpg

どーだ☆シータ☆  
P1000111.jpg

水の中ってどんななってんの?
P1000135.jpg
 ∈( ̄o ̄)∋ ホーッ これがイヌかきね (* ̄- ̄)ふ~ん

こりゃなかなかのスグレモノなり!

で、このスグレモノ秘密兵器の正体は・・・

ジャジャーン!!!
P1000218.jpg
これっ!防水カバー君よ~☆

なんでも水深10mまでOKらしいっすよ。。。
潜りませんが・・・ってか潜れません(^_^;)
これがあれば川遊びも数倍楽しくなるってもんよね~(^0^*オッホホ

で、これは8月8日のお話・・・
まだまだ川遊びは続きます・・・念のため






レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 4
  [ つまんな~い・・・ ]
2008-04-01(Tue) 07:59:29
今日から4月!
来週あたりから大きいランドセルを背負った
可愛いピカピカの一年生の姿が見られるかな(*^^*)

話は戻って3月最終の日曜。。。
ラルシー地方は桜がほぼ満開♪
なのに天気予報は・・・
午後から雨 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくの日曜・・・せっかくの休みなのに・・・
ラルおやじは釣りに出掛けていないし(静かだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ)     

決定!「今日はゆっくり昼寝の日だ~♪」 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PICT03290517.jpg


いいぢゃ~ん、ラルおやじもいないしさ。
のんびり昼寝でもしようぜ~w( ̄o ̄)w オオー!

PICT03290519.jpg

さぁ!寝よ~寝よ~お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

っと、その前にラルシー家の庭のレモンの収穫☆
今年はこんなに実をつけましたわよ(*^^*)
PICT03290581.jpg


去年は1個くらいしか実を付けなかったんだけど
なんか実が付く木は嬉しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
PICT03290580.jpg


はい!こんだけ収穫♪
ハナ家にも持っていかなくちゃ♪♪♪
PICT03290582.jpg

見た目は不細工だけど^^; 完全無農薬だわよ!
   (肥料もあげてないけど・・・^^;)

ハナ家にお裾分けに行ったら
引き換えにもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PICT03290583.jpg

これっ!うまいのよーーー!

ハナママ~! ごちっ!
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 11
  [ ついてこ~い! ]
2008-01-26(Sat) 19:43:06
ラルママが町内の用事で一日留守だった日
小4の甥っ子と甥の友達、ガキンチョ2名が遊びにきてくれました。

夕方まで留守だったラルママの変わりにガキンチョ2名が
ラルシーのお散歩代行してくれたもよう・・・

シータはいつものラルママとの散歩では決して
味わえない散歩をしてもらったみたいだぞ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

CIMG0156.jpg
シ 『最初はあくまでもお嬢様風でおしとやかに』
母 『そ、そ、いつもそうして下さい。お願いです』

シータが最後まで大人しく歩いたと思いますか?
ご覧くださいませ。。。
CIMG0159.jpg


ガキンチョ選手交代。。。
CIMG0160.jpg


ほらねっ(^_^;)
大人しいわけないんです・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

小4のガキンチョだから走れるのよ・・・
ラルママにははっきり言って無理だわ・・・
数メートル走ったら足が縺れて転ぶでしょうね^^;

最後の〆はガキンチョによる
ラルシーの餌付けタイム~♪
CIMG0166.jpg
相手はガキンチョでもオヤツを
見せたらちゃんと言う事きくのね( ̄- ̄)フーン

あっ、これ実は去年の秋の画像です(^^;;
この真冬にいくらガキンチョでも半袖じゃあね(((p(>◇<)q))) サムイー!!
妹に画像もらって保存したまま忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ











レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 6
  [ こ、こいつぅぅぅ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ]
2007-06-02(Sat) 18:42:48
本日は晴天なり~~~

いっちょラルシー洗いますか~♪

まずは簡単なシータからいっきま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

順調にシータのシャンプーも終わったところに

ラルママの携帯に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

と、=( ・_・;)⇒ アレ? 洗面所にいたはずのシータが・・・

いないっ!???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

なんだか・・・とっても・・・いや~なヨ・カ・ン・・・

シータァァァーーー!!!

こ、こいつ何やってたと思いますか?

これです!これっ!
PICTyabai0256.jpg
石鹸をかじっておりました(ー'`ー;)ムムッ

ブヮッカモ~ン!


この後、ラルママからしこたま怒られたシータ
PICTyabai0252.jpg
(古い家なので洗面所が汚くてすみません)

まっ、シータの場合すぐに忘れちまうでしょうが・・・
石鹸なんか食べてしまって大丈夫なんでしょうか?

ほんとにもうっ!困った娘だわ~~~(ノ_-;)ハア…


レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 8
  [ やられたぜっ! ]
2007-05-27(Sun) 01:07:32
休日、サクサクと(ウソッ^^;)ボチボチとPCにむかっていると

いつも「遊べ~!」やら「さわれ~!」とうるさいシータ。。。

今日はやけに静か・・・

コイツが静かな時ってろくでもないことやってるに決まってる!

ほら~~!やっぱり・・・

タオル好きのシータ、洗面所からバスタオルを

引っ張り出して遊んでるし(# ̄З ̄) ブツブツ

しかも振り回して自分で被ってんぢゃん
PICTshii0176.jpg


シ「あらっ?あたしっていい女かしらん?」
PICTshii0178.jpg
ラルママ「いいえ!ぜんぜん。。。」

シ「こんな子供みたいな遊びもうやめるわ!」
PICTshii0175.jpg
ラルママ「ほんとだな!?」

ホントにやめて下さいませ。。。
PICTshii0179.jpg
ごらんのとおり穴だらけですから(;´д`)トホホ

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 12

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

