Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お迎え♪お迎え~~~♪ ]
2007-05-22(Tue) 00:08:42
ラルママの仕事がお休みの日、ラルフには重要?な任務があります。

ラルママの母上(バアバ)は近所にあるちっこい工場に
   (一応、社長さんゴメンナサイ(^^;;)
アルバイトに行ってます。。。

終わる時間を見計らってラルフとお迎えに行くのが任務!

ラル~!さぁ時間ですよ~☆

まずは出す物出してスッキリしてからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PICTral0214.jpg

もちろん!ウン○はしっかりお持ち帰り(⌒^⌒)b うん

でもね・・・悲しい事に放置ウン○も見掛けるんです(T_T)
可愛い我が子のウン○くらい持って帰りましょうよ!
はっきり申しまして、可愛いラルシーのウン○だったら
手に着いたって汚くないも~ん(ちょっと変?)
だって、ウン○って大事ぢゃん?
変な物混ざってない?色は?固さは?
ちゃんと観察してからお片付けしますわよ(かなり変?)


そんなラルシー地方の立看板です。。。
PICTun0232.jpg


おっと!そんな事してる間にバアバのアルバイト先に到着!

バアバが出て来るのを真剣に待つラルフ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう おりこうさん♪

PICTral0216.jpg


帰り道はバアバに寄り添ってゆっくり歩いて帰ります(^-^)
PICTral0218.jpg

えっと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
シータだとこうはいきません(゚ー゚;Aアセアセ


さ~さ、重要な任務を終えて無事に我が家に到着!
ラル☆ご苦労様でした~♪

PICTral0219.jpg
ラ「バアバ、ボクまたお迎えに行くからね♪」
LAB☆LOVE☆ラブラドールラルフ | TB:× | CM : 12
  [ 只今。。。 ]
2007-03-23(Fri) 11:50:38
オモチャを破壊中!!!( ̄0 ̄;
おやじでもやるときゃやる!


今年6月には9才になるラルフ。。。

普段はまったり~のんびり~

でも、まだまだこんなオチャメなところもあるのね~v(=∩_∩=)

いーよ、いーよ。オモチャの一個や2個

元気でいてくれればお安いものよね~♪
レトリーバーと暮らすラルフ | TB:× | CM : 2

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

