Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 散歩。。。 ]
2006-02-25(Sat) 21:58:11
今朝、6時半頃。。。
いつものようにラルシーを連れて散歩にでてみる。
う~ん今朝はなんとなく暖かい朝でした(*^^*)
画像は近所の砂利採取場^^;
冷え込んだ夜から日が射して暖かくなるにつれ
水溜りから水蒸気があがってました
なんだか幻想的でしょ?
きっと温度差がないと見られないと思います。

PICT00010225.jpg

犬との生活散歩&公園 | TB:× | CM : 0
  [ ラブ君のお留守番 ]
2006-02-20(Mon) 15:30:37



今まで、メインサイトの方に「ラブ君のお留守番」のページを
作ってありましたが、最近動画のUPする技?を覚えたラルママ(^^;;
どうせなら動くラブの様子を時々UPしよう!と思い立ちました!
これで遠く離れたイギリスで勉強に励むラブ兄が
いつでも元気なラブの様子が見ることが出来るってわけです(o^-^o) ウフッ
カテゴリにも「ラブ君のお留守番」を追加。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ良い考えだと思いませんか~?
ラブ君のお留守番 | TB:× | CM : 15
  [ 薄曇りの日曜日・・・ ]
2006-02-19(Sun) 15:01:17
ラルおやじは釣りに出掛けて
ラルママとラルシーはお留守番。。。

ラルフはお昼寝・・・
でさ、ラルフの顔
年取ったよなぁ~
今年8才だもんね^^;顔も白くなるさ。。。

PICT00160219.jpg


その横でシータ。。。
おいおい、なんて寝方?
体が痛くなりそうなんですけど・・・

PICT00210219.jpg

ラルママには真似できない寝方ですな。。。^^;
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 4
  [ 届きました~♪ ]
2006-02-17(Fri) 14:37:48
(^ー^* )フフ♪ラルシー用にオーダーしてあったお洋服が届きました♪
さ~て、早速お披露目です♪♪♪

まずは、コレ!
初の和柄に挑戦☆
身頃に鶴柄、胸側にはワイン色のベロア。
なんだかシックでとてもステキでしょ~?

PICT00090217.jpg

ラルシーに着せてみるとこんな感じ♪
どうですかぁ?似合います?

PICT00050217.jpg

もう1枚♪PICT00080217.jpg


で、お次は迷彩柄のTシャツ♪
ラルフはパーカー、シータはワンピ(^-^)

PICT00100217.jpg

これも渋くてカッコイイ♪
こちらも着せてみましたぁ~
どうですか?
PICT00040217.jpg

シータのワンピです^^;
甘くなりすぎず、カッコイイと思うんですけど^^;

PICT00030217.jpg


ホントはレースのフリフリなんかも着せてみたいんですがね・・・
まわりがそれを許してはくれません(キ▼д▼;)トホホ・・
お転婆シータには↑がお似合いだとおもいま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 4
  [ ねむっ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー ]
2006-02-16(Thu) 13:09:58
すっかりストーブ(=^・^=)になっちゃったコタロー君

今日も・・・ねむっ!
PICT00010216.jpg

「ボク、ねむでちゅ。。。」(´0`)ふぁ~

この場所は最高!
ラルフ兄ちゃんごめんね。
ここはボクの場所だから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PICT00030216.jpg

愛猫との日々ニャンコ | TB:× | CM : 2
  [ おしゃべり広場♪ ]
2006-02-15(Wed) 20:30:02
Ral's Smileのメインサイト「Dear angel's home」に
新しく>「おしゃべり広場」
チャットを設置してみました♪
ワンコの事、ニャンコの事、たくさんの人と
ワンコ・ニャンコを通して色々と交流できればと思います。


ラルママは出来る限り夜9時頃には顔をだすようにします(^-^)
お友達との交流の場にもどんどん利用して下さいね♪
未分類 | TB:× | CM : 2
  [ ドックラン♪ ]
2006-02-12(Sun) 20:06:56



今日はハナママ家と一緒に愛知県新城市にある
ドックラン「ヨリタ」さんまで遊びに行ってきましたぁ☆
ラルおやじは趣味の釣りに出掛けてしまったんで
またまたラルママ一人でラルシー連れて。
浜松から三ケ日まで東名高速使って
ヨリタさんまでは約1時間位の道のりです。

ドックラン到着後、シータは大好きな
ピーピーボールでラルママと元気に遊んでました(^-^)
で、ラルフはというと・・・
せっかくランに来たのにさ、ごらんのとおり(;一一) ジィー
日陰でまったり(ノ_-;)ハア…

PICT00030212.jpg


午後からはぞくぞくとランにはワンコ達が遊びにやってきて
その中にお気に入りのワンコさんを見つけたラルフ。
ダルメシアン君、バーニーズ君にケント。。。
なんだか男の子ばかり固まって遊んでました^^;

PICT00050212.jpg


久々にはじけて遊んだラルフ、帰りはヘトヘト(;´▽`A``

でもさ~、楽しかったね~♪
また連れて行ってあげるね(*^^*)
わんわん日記お出掛け | TB:× | CM : 5
  [ 仲良し♪ ]
2006-02-11(Sat) 00:55:42



コタローが下に来るようになって約1ヶ月半。。。
日に日に仲良しなっていくんですが
最近ではこんな光景も見ることができます(*^^*)
仲良くグルーミング♪

我が家の猫ニャンコ | TB:× | CM : 6
  [ 食いしん坊 ]
2006-02-10(Fri) 00:07:15




とってもスローなお兄ちゃんニャンコのムサシ。。。
食いしん坊のコタローにいっつもご飯を取られちゃいます(>_<)
やさしいムサシはコタローに譲っちゃうのよね。
だからコタローは最近小デブ君に・・・
7,5kgあったムサシは最近ちょっとスリムになったような?
ニャンコ | TB:× | CM : 12
  [ ウマウマですぅ~♪ ]
2006-02-08(Wed) 22:47:23
1年越しに念願だった「いちごの雫」を手に入れたぁ~♪
舘山寺町にある和菓子処『しず花』さんの和菓子で~す。
PICT01170208.jpg


期間限定、しかも土日の予約はすでに今年のぶんはいっぱい!だとか・・・
店売りぶんで予約なしで買える「いちごの雫」は早朝から並ぶんだそうです。
それでも買えるかわからない・・・だって皆さん50個100個と
買っていくらしいですよ^^;
だから自分の前で完売!って事もあるそうなんです(>_<)

で、中身の「いちごの雫」はこんな感じ~♪
実はラルママ、いちご大福みたいなものだと想像してたんです。
でも、違ってました(;´▽`A``
なんとも上品な和菓子。。。
表面は羽二重餅?中身にこれまた上品なお味の白アン。
そして、いちごもみずみずしく甘くて、ほんのりした酸味♪

PICT01180208.jpg


とにかく美味でしたぁ~♪
未分類 | TB:× | CM : 6
  [ 公園♪ ]
2006-02-05(Sun) 23:27:43



ラルフとケント。。。
お兄ちゃんワンコのラルフがケント相手に
遊んであげてます?
ってか、いたぶってます(;´▽`A``
ラルフはすごーく楽しそう♪
ちっこいケントは転がされたり、突かれたり
ケント、この遊び楽しい?
散歩&公園 | TB:× | CM : 13
  [ ダレ!? ]
2006-02-05(Sun) 11:36:53



ゆっくり&まったりの日曜日~♪
お昼寝中だったラルフが飛び起きたぁ~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
誰だと思ったら息子くん。。。( ̄s ̄; チェッ
車の中を掃除しにきたんだってぇ~
どうせゴミを置きに来たんでしょ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
遊んでくれると思ったのにね、ラルフ。
残念でした~(^^;;
未分類 | TB:× | CM : 2
  [ 節分♪節分♪ ]
2006-02-03(Fri) 20:03:43
今日は節分~♪
豆まきはやるわけじゃないんだけどね(^^;;
でも、可愛い(?)鬼は来たよーーーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ってか、無理矢理ですが鬼にしてやった``r(^^;)ポリポリ

まずは、青鬼ラルフ~♪

PICT01120203.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか鬼になってもへなちょこっぽい。。。


お次は、赤鬼シータ~♪
PICT01110203.jpg

シータに金棒持たせたら・・・
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
やめとこ、やめとこ。。。
ワンコのいる生活ラルシー | TB:× | CM : 2
  [ コタローって。。。 ]
2006-02-02(Thu) 22:53:45
ホント笑っちゃう顔ですが・・・
親バカですが、飼い主から見るとこれでも
カワイイ♪
でも、ブチャイク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PICT00460202.jpg


倖田 来未が「エロカワイイ」なら
コタローは「ブサカワイイ」だな(⌒^⌒)b うん


ラルおやじの頭に潰されそうになりながら
更に爆睡中のコタロー♪

kota1.jpg


ちなみにラルおやじはマジッ!ブサイクな顔して
爆睡中なのでお見せする事はできません(爆)

我が家の猫ニャンコ | TB:× | CM : 12

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

