Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 肉球☆ ]
2006-03-26(Sun) 23:14:08
相変わらずブチャイクなコタロー君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT03240024.jpg

でも、お鼻は可愛いピンク色なのよ~PICT03240030.jpg

ほらっ!肉球も可愛いピンク色で~す♪
PICT03240027.jpg


お兄ちゃんニャンコのムサシはなかなかの美形だと
思ってるラルママ(すみませんな、親バカで・・・)
でも、コタローと違ってお鼻は・・・
茶色のまだら(^_^;)PICT03240031.jpg

そんで、肉球は真っ黒け!PICT03240034.jpg


こんな我が家のニャンズです。。。

にゃんこ☆だ~い好きニャンコ | TB:× | CM : 6
  [ 奥山高原! ]
2006-03-25(Sat) 22:45:38
ポッカポカ陽気のラルシー地方!
仕事もお休みだし、本当はハローワークにでも
行こう!と思ってたんだけど・・・
あんまりお天気が良いのでラルシー連れて
引佐町にある「奥山高原」まで遊びに行ってきました♪

家を出発して途中少し渋滞にはまりながら
1時間半程で到着!
はい、「奥山高原」の入り口で~す☆
PICT03250056.jpg

けっこうな山道を登ってくるんですよ^^;
ラルママのちっこい車では力不足で大変なんですが
山の上だけあって景色はいいでしょう!?
PICT03250045.jpg

ここ「奥山高原」では今「昇竜しだれ梅」とかいう花が満開!
なんでも竜が天に昇って行くように作ってあるらしい?
わかります?あたしにゃわかりませんが(;´▽`A``
これが「昇竜しだれ梅」PICT03250057.jpg

庭園まで造ってあります。PICT03250053.jpg

奥の方には滝なんぞあったりもします。
PICT03250037.jpg


 More...
☆多頭飼い☆お出掛け | TB:× | CM : 8
  [ なんだ?コイツ ]
2006-03-24(Fri) 00:50:51
棚の上から仲良くお二人さんの見物してるもの・・・
「なんだ?コイツ何やってんの?」
PICT03240036.jpg
コタロー「兄ちゃん、あれ楽しいの?」

で、何を真剣に見つめていたかというと・・・
これでした(;´▽`A``

PICT03240035.jpg

動きが早くてブレブレですが・・・
この黒いかたまりはシータ(f^^)
ゴロゴロ、スリスリに熱中してます。

ホント、なにが楽しいのかラルママにもわかりません^^;
☆多頭飼い☆ワン&ニャン | TB:× | CM : 6
  [ 菜の花畑♪ ]
2006-03-23(Thu) 15:21:37
今日ラルママは用事があって仕事をお休みしました^^;
前々からハナママと行こうよ~って言ってた
近所の菜の花畑に行ってきたんですよん♪

朝、ハナママ&ハナケンと久々に待ち合わせして
てくてく歩きながら菜の花畑に到着!

PICT03220013.jpg
ちょっと時期が遅かったんで黄色があせてしまったみたい^^;
ホントはもっと鮮やかな黄色なのにね。。。

じゃ、ちょっと失礼して畑の中に入らせていただきま~す☆

ラルフ~、シータ~、こっち見て笑ってくださ~い(^-^)
PICT03220014.jpg
ちょ、ちょっとぉ笑ってよぉ(-_-;)

んじゃ、ラルフだけね^^;ハイッ!チーズっと!
PICT03220019.jpg
ラルフ「・・・」

じゃ、次はシータの番だよ~♪可愛いスマイルをね~(^-^)
PICT03220018.jpg
シータ「早くこの黄色いの食べたいんですけど・・・」

じゃさ、場所を変えて気分を変えよう!
ハイ!今度こそ笑顔くださいね~
PICT03220022.jpg
ラルシー「ママいいかげんにしてください・・・」

あ~あ、せっかく可愛い写真撮ろうと思ったのにさ・・・
どれもドヨヨ~ンじゃん(キ▼д▼;)トホホ・・
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 6
  [ ラン日和・・・のはずが・・・ ]
2006-03-18(Sat) 20:54:13
今週もDRへ行ってきました♪
夕方から雨予報のラルシー地方・・・(T_T)
いつもの公園は夕方は無理っぽいから
昼間のうちに走らせよう!とハナケンと出発~♪
今回はケントのお友達バセのジュセル君も
遊びに来てくれるってんで楽しみ~♪


夕方は遊べないから今のうちに遊んどいてね~☆
と思ってたんですがね・・・
ランに着いてほどなくしてポツリポツリ・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そのうち止むだろう・・・
とんでもない!本降りになってきてしまいましたよ(T_T)


仕方ないから屋根つきのデッキに非難

つまらなさそうなシータ・・・
「雨止まないのかしらね・・・」
PICT03180001.jpg


ラルフもボ~~~ッ^^;
PICT03180009.jpg


まったりレトリーバーとは対照的に
元気の良いバセンジーのジュセル君&ケント。
このお二人さん、初対面では激しく?ガウガウ!!!
でも今はとっても仲良しさん(^-^)

PICT03180008.jpg
ジュセル兄ちゃん遊んでよ~♪


PICT03180004.jpg
ねぇもっと走ろうよ~☆ジュセル兄ちゃん

こんな感じでいつまでも仲良く遊ぶお二人さんでした。
ペットとお出かけお出掛け | TB:× | CM : 2
  [ ラン日和♪ ]
2006-03-11(Sat) 20:25:50
今週も行ってきました。
今日は先週お留守番だったラルフも一緒にね(*^^*)
お天気も良くてポカポカ陽気♪
今週はラルフの彼女のハナ姫とヘイ母家のヘイロンも一緒でした。。。

さぁ~!今日はお友達も一緒だから走りなさいね~☆


と、思ったんですが・・・
ラルフはお気に入りの黒ラブさんを見付けて
終始ヘコりまくり(;´▽`A``

PICT03110078.jpg

途中、暑くなってきて3レトリーバー休憩中^_^;PICT03110076.jpg

休憩後・・・更に3レトリーバーはヘコバトル開始!
PICT03110073.jpg

なんだかどうしようもないので(ラルフが)^^;
みんなでランの裏山にある「森の散歩道」に移動☆
日陰で涼しいね~(^-^)
ラルシーもハナケンもヘイロンも
思い思いに探検してましたぁ~

PICT03110072.jpg

さすがに疲れたラルフ・・・
最後はまったり。。。
PICT03110080.jpg

で、∑(。・Д・。)アン?
姫様・・・疲れるほどいつ走った???
寝てますからぁ(^^;;
PICT03110086.jpg


おい!おい!そこの黒いの2ひきーーー!

大人しいと思ったら小枝見つけて
「ポリポリ・・・」

PICT03110084.jpg


やめてください・・・
ご飯食べてないみたいじゃない…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ワンコのいる生活お出掛け | TB:× | CM : 13
  [ やっぱ・・・ ]
2006-03-07(Tue) 19:50:14
へん!

どうしてこんな寝方?
寝苦しそうなんですが・・・

PICT03070020.jpg

ワンコのいる生活シータ | TB:× | CM : 2
  [ イチゴ狩り~♪ ]
2006-03-05(Sun) 00:17:39
今年も行ってきましたぁ~イチゴ狩りぃヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
去年もお世話になったマルヨシ農園さん

ここはワンコ同伴でイチゴ狩りが楽しめるんですよ(^-^)
山側の斜面にはびっしりイチゴのハウス☆
PICT03050039.jpg

ハウスの中は甘~~~いイチゴのか~ほ~り~♪PICT03050021.jpg

さぁ~!イチゴ狩りの始まりですよぉ~♪
いつものようにお上品に食べましょうね~?
PICT03050030.jpg

お上品に・・・なんてこいつにゃ無理でした・・・


シータァ!あんた去年もこれでハウスから強制退去させられたじゃん!?

・・・( ̄  ̄;) うーん気を取り直して・・・
この日はお天気も良くてハウスの中は思いの他
(;´д`)ゞ アチィー!! ハウスを出て休憩中のラルママとラルシー
笑顔のラルママですが・・・言う事聞かないシータのおかげで
ハラワタは煮えくり返っております^^;
お気づきでしょうか?シータの視線はハウス方向・・・

PICT03050043.jpg

休憩しながらお腹いっぱいイチゴを食べたあとはランチ~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘイチゴとご飯は別腹なのよ~☆

その後、日本平に。。。
ここでの目的はハナママ情報による「お茶たいやき」を
食べる為( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすが茶処静岡☆たいやきまでお茶味♪

PICT03050063.jpg

でね、ハナママが買ってきてくれたお茶たいやき
今回一緒に行ったラルママの母上様に「どーぞ♪」と
手渡してくれた次の瞬間!!!
ひょえ~~~!ラルシーが母上様に飛びついた!
母上様が手に持っていたお茶たいやきはあえなくラルシーのお腹の中・・・
(w_-; ウゥ・・ラルママは悲しいっす・・・
あなた達をこんなふうに育てた覚えはありましぇん・・・

旅の締めくくりはとんでもない事件で終わりましたが
↑一日でよくもまー食べ歩いたもんだ^^;

☆多頭飼い☆お出掛け | TB:× | CM : 20
  [ ラン♪ ]
2006-03-04(Sat) 22:59:58
久々の土曜休みになりました~☆
お天気も良いのでハナママ家のケント
ラルシー家ではシータを連れて地元のドックランへ~♪


でもね~、せっかくランに来たのにラルフがいないせいか
ラルママから離れないシータ・・・^^;
ケントはアメリカンピットブル(だったかな?)の女の子と
かなり激しい遊びをしてました∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
なので今回はラン遊びの画像がありません・゚゚・(×_×)・゚゚・。
が、ランで出会ったイエローフラットの虎太郎君1歳
とってもヤンチャ坊主で愛想が良くて可愛かったよ~ん♪
PICT00010304.jpg


ランを後にしてハナママと佐鳴湖畔にある「ラズベリーテラス」さんへ
ランチを食べに行ってきました♪
お天気が良いとはいえ吹く風はまだ少し冷たくて
ワンコ連れはテラス席のみ!なので寒かったっす{{ (>_<) }}


ハナママが注文した「イカ墨のリゾット」PICT00120304.jpg


ラルママの注文した「豚の角煮トマト風味」
PICT00130304.jpg


ランではメチャメチャ大人しかったシータ嬢。。。
食べ物見たら化けの皮がはがれましたぁ~(^^;;

イケナイ事ばかりしおって!!!(○`ε´○)プンプン!!

ハナママさん、それなんですか~?PICT00170304.jpg


ちょっと見せてもらえますか~?
PICT00160304.jpg


ちょ、ちょっと~見せてって言ってるんです!
PICT00190304.jpg


「こらーーー!テーブルに足跡付けるなぁ!」

PICT00150304.jpg
「ママ・・・怖い・・・です・・・」
わんことの生活お出掛け | TB:× | CM : 2
  [ お誕生日♪ ]
2006-03-03(Fri) 22:29:22
今日3月3日はラルママの○○歳のお誕生日♪
特別なにをするってわけじゃないんだけど^^;
せめてケーキぐらいね・・・ほしいじゃない?
ラルおやじは仕事で忙しいから、ラルママが
仕事の帰りにちっこいケーキを買ってきました☆
ロウソクはケーキが穴だらけになるのでナシ!

PICT00030303.jpg


で、仕事先の同僚からこんなバースディカード?をPICT00060303.jpg

仕事中にコソコソ書いてくれたらしい^^;
カレンダーの裏なんだけど
なんだか可愛いでしょ~♪
なかなか面白い他には絶対ないカードだよね(^-^)
大事にするよ☆
未分類 | TB:× | CM : 16
  [ まね? ]
2006-03-01(Wed) 22:07:27
最近のコタロー君ですが
ムサシの真似が得意?
毎朝、ご飯の後にムサシがいた
ラルシー家で一番早く日の当る場所
台所の東側の窓。
ここでスズメを見たり、空を飛ぶカラスを見たり
日向ぼっこしたり。。。
最近はコタローが陣取ってます^^;

PICT00010301.jpg

愛猫との日々ニャンコ | TB:× | CM : 0

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

