Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラルフVSシータ ]
2006-04-06(Thu) 20:18:08
久しぶりに新しいオモチャを購入。。。
1個しかないので当然取り合いになるわけでして(;´▽`A``
まっ、2個買ったところで結果は同じなんですけどね・・・


へなちょこ?というか優しいラルフはシータ嬢に
譲ってしまうわけなんです。
で、ラルフはラルママに助けを求める・・・
2個あったところで仲良く一つずつ?
なぁ~んて事は・・・ないのよね(>.<)
シータが独り占めするし。。。

ラルフ~!もっと強くなりましょう!

その後。。。
シータはフワフワひつじのオモチャを咥えて
散々振り回し、ラルフに見せびらかしたあとは
チュパチュパ・・・
ひたすらチュパチュパ・・・
そのまま寝てしまうわけでして(-_-;)



ラルフ~!たたき起こしてやれーーー!
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 6
  [ 一点集中! ]
2006-04-03(Mon) 23:48:46
コタローが真剣!!!
PICT04030063.jpg

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)
そんなに真剣に見てる先にあるのは・・・
musi.jpg

o(>▽▽<)oキャハハ
ちっこいムシでした^^;
にゃんこニャンコ | TB:× | CM : 0
  [ シータと。。。 ]
2006-04-01(Sat) 00:00:34
久々にラブ君宅を訪問♪
ラブ家の真ん中のお兄ちゃんが帰って来てました(*^^*)
シータはちゃっかりオヤツをもらってご満悦^^;
ラブ君のクンクン攻撃も気にならない様子・・・



ラブ兄、ラブは今日も元気ですよ~♪
この日は真ん中のお兄さんに自転車で
散歩に連れて行ってもらったんだって(^-^)
ラブは満足そうなお顔で帰ってきたよ☆

こちらは桜が満開で~す♪
●デジカメ動画(ペット)ラブ君のお留守番 | TB:× | CM : 0

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

