Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 更に続いて5月6日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 13:48:00
ラルママ連休最終日・・・と言っても2日間だけだけど^^;
午前中はラルおやじは仕事。。。
午後からまたまた御前崎までドライブ~♪

1日にハナママと行った「なぶら市場」横の公園で~す☆
ここには海水浴場もあるんだって(* ̄- ̄)ふ~ん
お天気がいいから海水浴を楽しんでる子供達∑(゚◇゚;) ゲッ
まだ水は冷たいんじゃない?(((=_=)))ブルブル

PICT05060039.jpg
ボクも海水浴したい・・・


PICT05060042.jpg
海水浴するにはやっぱビキニよね~♪

って言ってるかは?だけど
今度、平日のお休みの日に連れて来てあげるよ!
平日なら人も少ないしね(^_-)-☆
 More...
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 6
  [ 続いて5月5日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 13:15:59
5・6日は唯一連休をもらったラルママ
今年のGWはずっと晴天♪
そして3・4・5日地元はお祭り一色!
ラルシー家は田舎なので静かなもんですけどね^^;
でも、昼間の凧揚げ会場になる砂丘は近くなんですよ~。

で、またまた暇なハナママ誘って凧揚げ会場に
またまたラルシー&ケントの3ワンで遊びに行ってきました♪


市内何町が参加してるんだっけ???
お天気もいいし、海からの風で凧もよくあがってました。

PICT05050010.jpg


良い天気すぎてワンコには暑過ぎでしたね。。。
でも、記念撮影はしましょうね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
だってさ今日は@ラルままさんに作って頂いた
新しいお洋服着てるんだからさ~♪

PICT05050015.jpg
はい、ラルの迷彩柄のTシャツ♪

PICT05050012.jpg
こちらはシータのワンピ♪

PICT05050025.jpg
2ぴき揃ってパチッ!
ってさ~おいおい後ろに怪しくうなだれるオッサンが・・・
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 実はコイツはラルおやじ。
あまりの暑さと普段歩かないから疲れてヘロヘロ・・・
ラルママは全然平気だよーーー!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
 More...
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
  [ まとめてUP!(;´▽`A`` 5月1日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 12:25:25
世間はGW!
でも先月から病院勤めを始めたラルママには
大型連休なんて関係ないのよね・・・

大型連休は無いけれど、1日は貴重な休日!
お天気も最高~♪
ラルおやじもお休みだからハナママ誘って
御前崎までドライブよ~

御前崎「なぶら市場」横にある公園をゆっくり1周♪
(申し訳ないっす、この時の画像はありません)
お天気も良かったし~♪海沿いだから潮風も気持ちいい~♪

帰りに寄った「なぶら市場」
PICT05010038.jpg

ここは御前崎の観光スポット?になるんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
地元で獲れた新鮮な魚介類を売っている所・・・だったと思います^^;
で、5月の連休あたりは「カツオ」が旨いのです♪
そんな「なぶら市場」には『鯉のぼり』ならぬ『カツオのぼり』
風になびいて気持ち良さそうに泳いでましたぁ~
PICT05010036.jpg

「なぶら市場」にあったデッカイかつおの前で
記念撮影どぇす。。。

はい!ラルフ君。
PICT05010041.jpg


次はシータさん。PICT05010040.jpg


関係ないですけど、ラルシー家では美味しいカツオがある時は
もちろんニンニク醤油でいただきま~す♪
で、更にこのにんにく醤油にマヨネーズを混ぜると旨い!
これは御前崎に住むラルおやじのお兄様に教えてもらいました(^-^)


「なぶら市場」で見つけた「名物!しらすアイス」
( ̄u ̄;)し、しらすとアイスが合体!?
それってどーよ。。。とは思いましたがね
お味は・・・やっぱ、どーよ!でしたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
一口食べて・・・まずは美味しいバニラアイスのお味
次の瞬間口の中はしらす味!
なにも一緒にしなくても別々に食べたらもっと美味しいのになぁ・・・
でも、ラルフ・シータ・ケントの3ワンコには大好評な
お味だったようでして(ーー;)
PICT05010043.jpg
シータ・・・首が亀のように伸びてますから(-_-#)

更に・・・「もっとくれーーー!」と群がる3ワン。。。

PICT05010046.jpg


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 0
  [ あんよが上手? ]
2006-05-28(Sun) 20:54:08
本当だったら今日は新城でワン連れでBBQオフの
予定だったのよね・・・
雨予報だったから中止になっちゃったのよ(T_T)
なのにお天気はどんどん良くなっていくしさ・・・


んじゃ、今日は先月の20日に満1歳になった
我が家の初孫の美優菜を連れてガーデンパークにでも行きましょうか!
ラルシーはお留守番ね~^^;

お誕生日を迎えた頃はまだ歩けなかったのに
歩き始めたらどんどん上手に歩くように♪
ガーデンパークに着いてジイジ(ラルおやじ)と
仲良く手をつないで歩く美優菜で~す(*^^*)




小さいワンコ見付けては大喜び!
でも、家ではムサシを見てビビル美優菜(^^;;

キレイなお花の前で記念撮影ですよ~
って、眩しくて変なお顔です(='m') ウププ

PICT05280059.jpg


今度は動物園にでも行こうか?美優菜♪

ラルシー連れて遊びにも行きたいし~
美優菜も遊びに連れて行きたいし~
お休みになると忙しいラルママですわ^^;
未分類 | TB:× | CM : 0
  [ ムサシvsコタロー ]
2006-05-27(Sat) 22:35:33
コタローも来月の末には我が家に来て1年になります♪
去年の今頃はどこかで生まれてママと一緒にいたんだろうなぁ

チビッ子のコタローも大きくなったけど・・・
お兄ちゃんのムサシにはまだまだかないませんね^^;





軽くムサシに遊ばれてますわ(⌒▽⌒)アハハ!
で、すねてカーテンに隠れるコタロー君。。。PICT05270066.jpg

にゃんこニャンコ | TB:× | CM : 2
  [ お食事会♪ ]
2006-05-25(Thu) 16:11:37
ハナママに誘ってもらってハナママのお仲間と
一緒にお食事会に行ってきましたぁ~
なにやらハナママのお仲間はG7と言ってるらしいのですが・・・
ハナママブログには+1となってるからラルママは入ってないんだよね
「+1」の方だよね(;一一) ジィー
なんだか意味はわかんないけどさ、その「G7」とやらには
ラルママはまだ若すぎるって事よね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、気になるお食事の中身。。。
まずはサラダから~♪
PICT05250051.jpg


続いてじゃがいもの暖かいスープ♪
PICT05250052.jpg


お次はお魚・・・これは鱸(スズキ)とかいうお魚
白身のお魚で身がフワフワ♪お味もd(゚-^*) ナイス♪
PICT05250053.jpg


そしてそして、お肉の登場!
牛フィレ肉だったと思うのですが・・・
とにかくウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡
PICT05250054.jpg


最後はデザート♪
フルーツとアイス&ティラミスの盛り合わせヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
PICT05250055.jpg


どれもこれも旨かったっす!!!
また誘ってね~ハナママ(^_-)-☆

平日、ダンナが居ない時に旨い物が食べられる
なんて幸せだぁぁぁぁ~(爆)

そ、そ、 番外編

ハナママが床に転がしたデザートのブルーベリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆PICT05250057.jpg

未分類 | TB:× | CM : 0
  [ お、お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・ ]
2006-05-16(Tue) 23:48:16
やばいです。。。
気がつけば1ヶ月以上放置してしまいましたぁ!
もしかして忘れられてるかも・・・

実は先月10日から市内にある某総合病院に就職したラルママ
仕事内容は看護助手(ヘルパー)の仕事に就きました。

今年になって期間限定3月末まで派遣の仕事をしていたんですが
さ~て4月からは???
考えてみればほとんど事務職以外は経験がないし・・・
資格ももってないし・・・歳も歳・・・
派遣より正社員で働きたかったのもあるし・・・
デスクワークの仕事はもうやりたくないし・・・
なかなか思うように仕事が見つからなかったんです(_ _。)・・・シュン

そんな時に『看護助手・正社員』の募集の記事を発見!
即!電話して「経験が無くてもやる気があれば!」と言う事で
行ってきましたよ!面接に。。。
その日のうちに採用決定!
配属された病棟の先輩ヘルパーさん達がとってもいい人達で
ラルママもC=(^◇^ ; ホッ!
だって人間関係ってとっても大事だと思いませんか?
1ヶ月経って職場の雰囲気にも慣れてきました。
就職したばかりの頃は帰ってくるとヘトヘト・・・
少し横になる予定がそのまま朝方まで爆睡!も
時々あったりして(;´▽`A``
まだまだ覚える事は山ほどあるし仕事もハード^_^;
でもね、新米ながらも「この仕事を選んでよかった」って
思うこともあるしね(^_-)-☆
ポジティブ精神全開で毎日がんばってます!

そんな訳で1ヶ月以上も冬眠状態だったHPも
そろそろ再開!

BBSやブログにコメント残してくれた皆さ~ん!
ごめんなさい(。-人-。) ご心配おかけしましたが
ラルシー家はみ~んな元気で~す!

元気に復活しますのでこれからもヨロシクーーー!
未分類 | TB:× | CM : 14

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

