Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つまんな~い・・・ ]
2006-07-05(Wed) 10:41:25
梅雨前線が活発になって朝から
強い雨が降ってるラルシー地方ですε= (´∞` ) ハァー
今日は午後から出勤なのになぁ~
午後からは更に雨が酷くなるんだって・・・
(行きたくねぇ~)

お散歩も手抜きだったラルシーは・・・

PICT07050044.jpg
ラルフはハウスに引きこもり・・・
ラル「つまんね~な」

いや~な視線感じて振り向くと・・
PICT07050047.jpg
シ「なんか楽しい事ないですか?」
ラ「ないよ・・・」

ニューフェイスの姫も・・・
PICT07050042.jpg
「ちゅまんないでしゅ・・・」
レトリーバーと暮らすワン&ニャン | TB:× | CM : 8
  [ 初めまして~姫です♪ ]
2006-07-01(Sat) 23:49:25
6月12日に保護したチビ猫さん
正式にラルシー家に仲間入りとなりました♪

ラルおやじが落ちました。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
末っ子のコタローが可愛くて仕方がないラルおやじ。
そのコタローと仲良しなチビ猫さん
そんな姿を見たら離せなくなるよね~ウ・・ ウン(・_・)
そして遂に!ラルママの待ってた一言が!!!
「コタローが寂しがるからコイツは家に置いておく!」
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
更に「もう名前は決めてあるから」
( ̄ェ ̄;) エッ?∑(='□'=)ウッソー!?

そんなわけで『姫』ちゃんです(*^^*)

hime.jpg

みなさ~ん!ラルシー家の次女「姫」です♪
よろしくね(^_-)-☆

またまた賑やかになりそうな予感のするラルシー家。。。

そんな予感もするのかしないのか
我が家の次男坊ムサシは平和な顔して爆睡中

PICT07010030.jpg


ムサシ~、妹の姫の事よろしくお願いしますね~。
PICT07010031.jpg
う、うん言われなくても分かってるって・・・
我家のニャンコ♪ニャンコ | TB:× | CM : 5

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

