Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ S・M・L? ]
2006-09-28(Thu) 16:17:35
ニャンズの食事風景。。。
で、思ったんですがね
家のニャンコって3サイズそろってんぢゃん♪
今のところ姫がちっこいからさ=^-^=うふっ♪

ムサシ、Lサイズ・・・8kg弱
コタロー、Mサイズ・・・6kg弱
ヒメ、Sサイズ・・・女の子だから内緒

PICT09280079.jpg


ちなみにラルママは・・・SSサイズ! ウソ、ウソ。。。
猫のいる生活ニャンコ | TB:× | CM : 4
  [ ディニーズガーデン♪ ]
2006-09-22(Fri) 22:33:34
22・23日と連休のラルママですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
涼しくなってきたし~♪そろそろラン遊び再開ですか~?
という訳で行ってきました。。。愛知県は東海市にある
ディニーズガーデンさんに~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

東名高速→伊勢湾岸道→知多半島道路(一区間だけ)
浜松から約一時間半C= (-。- ) フゥー

ここがディニーズガーデン♪

PICT09220033.jpg

広いでしょ~?
昔はゴルフ場?だったみたい・・・たぶん^^;
右の端っこには屋根付きのランもあったりします。


さっそく爆走!!!とおもいきやレトリーバーズは
プールに直行アレレレ!?(・_・;?

プール♪プール♪

よーく見るとケントだけ「え~!プールなのぉ~!?」ってお顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いし・・・
じゃ、クールダウンしにプールからいきますか~!?

PICT09220040.jpg

プールを出た後は日陰の屋根付きランに移動♪
適度にクールダウンできたレトリーバーズは元気に爆走ーーー!

PICT09220030.jpg

めずらしくラルフもケント相手に爆走ーーー!
逃げるケント「ラル兄、こっちまでおいで~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
手前でシータがケントを待ち構えてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


着いた時は貸切状態だったランだったけど
途中でピレのシロ君登場♪
でも、シロ君は涼しい場所を見付けてゴロン^^;

PICT09220043.jpg

更にケントが来たよ~♪のメールに
女の子バセのサラちゃん登場(^-^)
ケントとサラちゃんは大の仲良しさん

PICT09220047.jpg
ケントく~ん、遊びましょう♪
 More...
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
  [ 姫の変身??? ]
2006-09-20(Wed) 23:14:05
グレーの毛並み・・・
まるでロシアンブルー?
んな訳ありませんよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

そんな姫、最近になって発見!
尻尾にシマシマ模様が( ̄ェ ̄;) エッ?

ホラッ!
PICT09190017.jpg


よーく見て!ホラ~ッ!
PICT09190015.jpg

ラルママの「もしかして!?」はやっぱ違ってたようですにゃσ(^_^;)アセアセ...
まっ、ロシアンブルーだろうが、なんだろうが
ヒメは我が家の大事な子に違いは無いのだから



そ、そ、コタローも変身するんです。。。ママに・・・



ワンズ、ニャンズのお気に入り、ラルシーのヨダレたっぷり
染み付いた座椅子がコタローがママに変身する現場でございます。
遊び疲れた姫がコタローに近寄ってコタローの手をチュパチュパ。

コ「はいはい、おっぱいの時間ですよ~」
ヒ「はーい!ママ!」

はぁ~?コタローは男の子ぢゃん(;一一) ジィー


ねこ大好きニャンコ | TB:× | CM : 2
  [ 2006年夏ラルシー家川遊び総特集?(^^;; ]
2006-09-18(Mon) 22:03:29
今年の夏はホントどこにも行かなかったラルシー家・・・
せめて毎年何回かやってる川遊び&BBQをやりたーーーい!
って事で8月最後の日曜日、ハナ家を誘って気多川へGO!
今回は気多川オートキャンプ場☆

PICT08270013.jpg

ここは川原が広~いのでワン連れには嬉しい場所♪
PICT08270003.jpg

まずはBBQの準備♪
ちょっと川遊びはおあずけですよ~^^;
準備の間、ラルシーは早く川に入りたくて(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

PICT08270004.jpg
早くしてくださ~い(ー'`ー;)ムムッ

ではっ!シータ嬢の華麗な泳ぎを披露いたします。。。



ハナ嬢は食い気?が先ですかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
PICT08270012.jpg
お肉に釘付けだわよ~

夏休み最後の日曜だった事もあって
川原はキャンプ&デイキャンプの家族連れ&若者グループ
で混み合ってましたが楽しい一日でした♪
 More...
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 0
  [ 再開です! ]
2006-09-17(Sun) 23:43:39
UPしなきゃと思いつつ・・・
気が付けば2ヶ月以上も放置
今年の夏はどこかへ遊びに行くでもなく
なんだか忙しい夏だったなぁ~。。。

施設に入っていたラルおやじのお母さんが
6月の末に体調不良を訴え検査の為に入院
CTやらMRIなど検査の結果は膵臓癌でした。
それもかなり進行していて今年いっぱい持つか持たないか?
って状態だったんです。
手術をするにも歳も歳、大きな手術に耐えられる体力もなく
かえって命を縮める可能性があり主治医の先生と相談の結果
なるべく自然に痛みを訴える時は痛み止めを使い
抗がん剤などの苦しい治療はしない事に。
7月に入り昼間はラルおやじのお姉さん達が交代で
病院に付き添い、ラルママも仕事のお休みの日は
お姉さんと交代で病院通いをしてました。
やせ細った体で必死に癌と戦っていたお義母さんでしたが
27日の夕方、ラルママが病院を出てすぐに
大きく2~3回深呼吸して静かに息を引き取ったと
連絡が入りました。
まだ蝉がうるさい位鳴く暑い夏の日でした。

生前は人付き合いが嫌いで、なかなか気難しい人でしたが
病院から家に帰ってきて、係りの人から
綺麗にお化粧してもらい、旅支度をしてもらってるうちに
顔がだんだんと不思議なくらい穏やかになってきたんです。
5年前から施設で暮らしていたから、家に帰ってこられて
嬉しかったのかな?
それとも15年前に亡くなったお義父さんに会えて
嬉しかったのかな?

9月10日には49日の法要も終わり
納骨も無事に終わりました。。。


 More...
未分類 | TB:× | CM : 2

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

