Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コスモスまつり♪ ]
2006-10-02(Mon) 20:46:58
『花より団子♪』のラルシー家。。。
ってか、それはラルママですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、今日は違うんですね~( ̄^ ̄) エッヘン
折りしもラルシー地方はコスモスの花が満開のちょっと手前^^;
んで、ラルシー家から車で30分程のところ
袋井市浅羽町にコスモスが咲き乱れる「コスモス畑」があるんです♪

日頃の行いは良いはずなのに・・・( ̄◇ ̄;)エッ
今日はどんより曇り空・・・
今にも雨が降り出しそうなあいにくのお天気(-ω-;)
「雨が降り出す前に行くよん」とハナママと4ワン連れてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

PICT10020111.jpg
只今「コスモスまつり」開催中~♪

約500万本のコスモスが咲くコスモス畑でございま~す♪PICT10020096.jpg


晴れていればもっとキレイなのに・・・ザンネン!
PICT10020095.jpg
満開はもう少し先ですかね?

んで、こうゆう場所に来ると必ず問題行動を起こす我が家の問題児!
kosumosu.jpg

はい、はい、もちろん今日もやってくれましたわよ…( ̄。 ̄;)
咲いてるコスモスをバクバク!


PICT10020110.jpg
ほらっ!この看板をよーく見なさ~い!
「美しい花畑に協力してね!」と書いてあるぢゃん!(`ε´)
シータ!花は見て楽しむんです!
決してバクバク食う物じゃありません!
それに、それに・・・
ラルママはあなたのリードを持つ手が筋肉痛になりますから・゚゚・(×_×)・゚゚・。


そんなこんなでシータに振り回されてるうちに
とうとう雨がポツリポツリ・・・
撤収前に3レトリーバーズで記念撮影と参りましょう♪


はーい!みんな笑顔をお願いしま~す(^-^)
PICT10020109.jpg



ケントもいるんですが、どうもケントはカメラを向けると
お尻を向けるクセ(?)があるらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハナママよりケントは「記念撮影辞退させてくれ」という申し出があり
写っておりません(-人-)


コスモスはこれからが盛り☆
今度は秋晴れの日にまた行こうね~!!!


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 18

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

