Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋晴れです。。。 ]
2006-11-15(Wed) 14:58:36
10月某日の朝・・・
今日もすっきり秋晴れの予感(^-^)

あたらしい朝がきたぁ~♪


早番勤務の日の朝は早いんです!
ラルフ・シータ、シャキッ!と散歩に行きますよ~♪

お年の割りに元気が良いのはラルママ?
ラルフ、すっげ~眠そうぢゃん(;一一)

布団が恋しい季節です・・・

ボッーとしたラルフと反対に・・・
シータはラルママのお散歩バックから
オモチャを取り出して遊び始めてるし・・・
しかも慌てて取り出したもんだから
口にのこぎりブラシがはまったまま!

フガッフガッ!

この女!気にならないのでしょうか?
飼い主に似る!なんて絶対ウソッーーー!
あたしゃこんなんじゃないもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 6
  [ コスモスまつり続編。。。 ]
2006-11-15(Wed) 14:39:43
↓のコスモスまつり・・・
満開の時期にもう一回行こうね♪
とハナママと約束していたので・・・
そろそろ満開かも?と10月某日^^;期待して出掛けてみたら・・・



ジャーーーン!
PICT10310165.jpg

今年の悪天候でコスモスは散り始め・・・
ってか枯れかかり・・・
日頃の行いはバッチリ!なハナママとラルママのはずなのに・・・


それでもハナママはめげてはいません!
なんとか可愛いはなケンをカメラに収めようと必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お嬢さん、こっち向いて~^^;


ラルシーはなんとか咲いていた「黄花コスモス」の前で記念撮影☆
お兄ちゃん、笑顔よ!え・が・お!

ボーッとしてるラルフのようですが
おっさんでも悪戯はするのです・・・


ホラッ!証拠写真さ!
デヘヘ(;´▽`A``
花を食ってました(;`O´)oコラー!

ではっ!今年のコスモスの見収め!という事で?
ラルママとラルシー揃って記念撮影といきましょう♪

はいっ!笑って、笑って♪

しっかし、枯れかけた花をバックに記念撮影なんて
なんてステキなロケーションなんでしょう・・・(x_x;)
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4

copyright © 2006 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

