Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ おかえり~~~♪ ]
2007-03-31(Sat) 08:38:08
普段は一日お留守番のラルシー達。。。

仕事から帰って来ると強烈&熱烈な歓迎をしてお出迎え♪

そりゃ無視されるより嬉しいのだが・・・

シータの歓迎ぶりは半端じゃない!

ハイジャンプ!の嵐!

ハイジャンプしながらの体当たり∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

チビッコのラルママには激しすぎますから(◎`ε´◎ )ブゥーー!


うひょひょ~い♪


これが証拠写真でございます(;一一) ジィー

けっして上から落ちてきたのではございません^^;

体ごとひょいっと華麗?なジャンプを見せてくれます。

うひょひょ~い♪のまま散歩に連れ出すと

このジャンプをしながらの散歩になる事も・・・

想像してください・・・

かなり大変・・・

でも、やっぱ可愛い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 2
  [ レトリーバー・ミートin御前崎♪ ]
2007-03-24(Sat) 11:27:56
ラルママの大好きな本『RETRIEVER』が開催するイベント

レトリーバー・ミートが今年は4月29日御前崎で開催するらしい♪

御前崎といえばほとんど地元だわよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

レトリーバー飼いの皆さ~ん!?申し込みされましたか?

ラルシー家はハナママ家と一緒に今日申し込みをしました。

ただ今回は抽選らしいです・・・(以前は先着順だったよなぁ)

ラルママくじ運無いからなぁ・・・

当りますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

参加申し込みされた方、当るといいですね~(*^^*)

ラルシー家・ハナママ家がもし当ったら一緒に遊んで下さいネ♪

フラットさん達がたくさんいたら嬉しいな☆

だって・・・ラルシー地方ってフラットさんあまり見かけないんだもん

あっ、でも抽選に当れば!の話だしね(_ _。)・・・シュン

4月4日が抽選日なんだって・・・


新病院に引越しの準備なんてやってる場合じゃないじゃん!
(って、うそっ、うそっ!仕事はちゃんとやらなくちゃね^^;)




レトリーバーと暮らす未分類 | TB:× | CM : 2
  [ 只今。。。 ]
2007-03-23(Fri) 11:50:38
オモチャを破壊中!!!( ̄0 ̄;
おやじでもやるときゃやる!


今年6月には9才になるラルフ。。。

普段はまったり~のんびり~

でも、まだまだこんなオチャメなところもあるのね~v(=∩_∩=)

いーよ、いーよ。オモチャの一個や2個

元気でいてくれればお安いものよね~♪
レトリーバーと暮らすラルフ | TB:× | CM : 2
  [ あ、あの・・・ ]
2007-03-15(Thu) 01:12:54
どこで寝てるかと思ったら・・・

そこはベットじゃないんですがね・・・( ̄ェ ̄;)

寝心地いいんですか?コタロー君(* ̄- ̄)ふ~ん


コタの巣?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


んなわけで洗面所がミョ~に気に入ってしまった
コタローでした。。。
ねこ大好きニャンコ | TB:× | CM : 8
  [ 久しぶりの更新です(^^;; ]
2007-03-07(Wed) 14:08:39
復活!と言いながら4ヶ月も更新してなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ハナママから「いつUPすんの~?」と言われ続け早4ヶ月・・・
ブログネタ用の画像もかなり溜まってるし``r(^^;)ポリポリ

で、4ヶ月ぶりの更新第一弾!
実はシータの父さんフラッティーが浜松の犬舎にいる!
って情報をシータと父さんが同じアンディ君のママから
聞いて場所を調べて早々行って参りました。。。
地図で見る限りえんらい山の中( ̄ェ ̄;)
ちょいと方向音痴気味なんでハナママを無理矢理誘って
エンヤコラ~~~♪走る事約1時間ちょい・・・

はい!この子がシータのお父さん☆
  VICTOR父さんです(^-^)

PICTvictop0001.jpg


今年6月には10歳になるVICTOR父さんは
少しお口の周りが白くなってました。

PICTvictor0003.jpg
でも、元気でいてくれて何より!

とっても人懐っこい優しい目をしたVICTOR父さん♪
シータの目元なんか父さん譲りかなぁ?

これがVICTOR父さん★
PICTvictor0004.jpg


こっちがシータ★
PICTshiita0012.jpg


最後にVICTOR父さんとラルママの2ショット♪
PICTvictor0007.jpg

やけに馴れ馴れしいオバサンにちょっと引いてますが・・・(^^;;
元気なVICTOR父さんに会えてよかったぁ~
元気で長生きしてくださいねVICTOR父さんっ!

折りしもこの日3月3日はラルママの○○才の
お誕生日でした(*^^*)
何より嬉しいプレゼント!
情報をくれたアンディ君のママ~ありがとう☆

そういえば、シータのお母さんも今年10歳になるんだった。
同じ市内に住んでいるから、また会いに行こうね!シータ。




レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 13

copyright © 2007 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

