Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やられたぜっ! ]
2007-05-27(Sun) 01:07:32
休日、サクサクと(ウソッ^^;)ボチボチとPCにむかっていると

いつも「遊べ~!」やら「さわれ~!」とうるさいシータ。。。

今日はやけに静か・・・

コイツが静かな時ってろくでもないことやってるに決まってる!

ほら~~!やっぱり・・・

タオル好きのシータ、洗面所からバスタオルを

引っ張り出して遊んでるし(# ̄З ̄) ブツブツ

しかも振り回して自分で被ってんぢゃん
PICTshii0176.jpg


シ「あらっ?あたしっていい女かしらん?」
PICTshii0178.jpg
ラルママ「いいえ!ぜんぜん。。。」

シ「こんな子供みたいな遊びもうやめるわ!」
PICTshii0175.jpg
ラルママ「ほんとだな!?」

ホントにやめて下さいませ。。。
PICTshii0179.jpg
ごらんのとおり穴だらけですから(;´д`)トホホ

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 12
  [ お迎え♪お迎え~~~♪ ]
2007-05-22(Tue) 00:08:42
ラルママの仕事がお休みの日、ラルフには重要?な任務があります。

ラルママの母上(バアバ)は近所にあるちっこい工場に
   (一応、社長さんゴメンナサイ(^^;;)
アルバイトに行ってます。。。

終わる時間を見計らってラルフとお迎えに行くのが任務!

ラル~!さぁ時間ですよ~☆

まずは出す物出してスッキリしてからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

PICTral0214.jpg

もちろん!ウン○はしっかりお持ち帰り(⌒^⌒)b うん

でもね・・・悲しい事に放置ウン○も見掛けるんです(T_T)
可愛い我が子のウン○くらい持って帰りましょうよ!
はっきり申しまして、可愛いラルシーのウン○だったら
手に着いたって汚くないも~ん(ちょっと変?)
だって、ウン○って大事ぢゃん?
変な物混ざってない?色は?固さは?
ちゃんと観察してからお片付けしますわよ(かなり変?)


そんなラルシー地方の立看板です。。。
PICTun0232.jpg


おっと!そんな事してる間にバアバのアルバイト先に到着!

バアバが出て来るのを真剣に待つラルフ☆
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう おりこうさん♪

PICTral0216.jpg


帰り道はバアバに寄り添ってゆっくり歩いて帰ります(^-^)
PICTral0218.jpg

えっと・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
シータだとこうはいきません(゚ー゚;Aアセアセ


さ~さ、重要な任務を終えて無事に我が家に到着!
ラル☆ご苦労様でした~♪

PICTral0219.jpg
ラ「バアバ、ボクまたお迎えに行くからね♪」
LAB☆LOVE☆ラブラドールラルフ | TB:× | CM : 12
  [ ボール大好き♪ ]
2007-05-16(Wed) 20:33:25
シータがご飯の次に好きなもの~♪

ピーピーボール・・・あっ、ご飯の次に好きなもの・・・オヤツ。
まっいいや(^^;; ボールにしときましょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ!ボール投げますよーーー☆

シ「ワクワク♪早く投げてよ。。。」

PICTkouen0171.jpg


シ「わ~い♪ボール取ったわよ~♪」
PICTshii0209.jpg


久々に動画もUPしてみましょうね(^-^)



シータの顔にちょっと夕日が射して
ラルママの好きな一枚=^-^=うふっ♪

PICTkouen0191.jpg

レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 10
  [ つつじ娘? ]
2007-05-11(Fri) 01:41:13
今回はラルシー地方のミスつつじ娘&準ミスつつじ娘を紹介いたしま~す♪

では~、ミスつつじ娘に選ばれたHANA嬢どぇ~す★

PICTmaturi0154.jpg
さすがミスに選ばれただけありますぅ~
笑顔が可愛いわよ~HANAちゃん!
それに、それに、さりげな~く準ミスのシータ嬢より
一歩前に出てますから~~~(⌒▽⌒)アハハ!


で、惜しくもミスに選ばれなかったシータ嬢PICTmaturi0152.jpg
そんな事言ったってシータ・・・
性格も審査のうちなのよ~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


機嫌直して~^^;
大好きなラルフと一緒にシロツメ草の絨毯の上で
可愛く?写真撮ってあげるからさ・・・

PICTmaturi0168.jpg


大人しくしてろ~!食うなよ~!
レトリーバーと暮らすワンコ | TB:× | CM : 10
  [ 浜松まつり ]
2007-05-10(Thu) 00:44:31
こちらももう終わってしまったけど・・・
ラルシー地方、毎年GWの3・4・5日は浜松まつりが開催されます。
昼間は中田島砂丘で勇壮な大凧を揚げて凧揚げ合戦
夜は市内中心部で御殿屋台の引き回しがあります。
ラルママも小学校の頃住んでいた町で屋台に乗ったことがあります。
一ヶ月前から毎晩お囃子の稽古するんですが
お囃子を教えてくれるお師匠さんのそりゃ怖かったこと!
いい思い出ですけどね(^-^)

で、凧揚げ会場はラルシー家から車で数分の所にあるので
毎年ラルシー連れて見学しに行きます。
凧の糸きり合戦が始まると凧が落ちてきたり
切れた糸がビシッ!とか飛んでくるのでキケン!
合戦が始まる前、お散歩がてら遊びに行ってきました。

PICTmaturi0163.jpg
各町内の勇姿達が凧揚げ準備を始めてます。。。
PICTmaturi0160.jpg
ワラワラと法被姿の男衆が・・・
で、毎年思うのですが・・・普段はお腹のデップリ出たハゲおやじでも
なぜか法被着てるといい男に見えちゃうのよね~(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
恐ろしや法被姿の威力!

PICTmaturi0164.jpg
朝のうちはまだ風も弱いから凧も元気に大空へ!
まではいかないみたいね(^^;;


そろそろ暑くなってきたので撤収!
帰り道粋な法被姿のお姉さんに遭遇♪
実はラルママの妹。。。
せっかくなんでラルシーと記念撮影

PICTmaturi0167.jpg

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
  [ レトリーバー・ミートin御前崎♪ ]
2007-05-08(Tue) 23:55:44
もうすっかり終わってしまったけど
世間で言うGWの始まり!始まり~~~!!!
の29日、ハナママ家と一緒にレトリーバー・ミートに参加してきました♪
ハナママとお出掛け予定立てるとなぜかお天気が・・・
いまだに「誰よ!」とお互い言い張ってますが
決着は着いてませ~ん (T▽T)アハハ!
でも、この日は絶好の行楽日和V(○⌒∇⌒○) ルンルン

PICTreto0131.jpg

真っ青の空に若者達が揚げるカイト。。。
薄っすらと富士山も見えるのわかりますか?


右見ても左見ても(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ
レト!レト!レト!

動き回るのが忙しくて画像がありませんが(^^;;

ラルフ。。。「ボクなんだかワクワクしますぅ♪」
PICTreto0122.jpg

シータ。。。「おがぁぢゃん、暑すぎだわ!それに日焼けが・・・」
PICTreto0143.jpg

なぁに言ってんの!?
周りがレトだらけなんて滅多にない経験なんだからね~
楽しまなくっちゃソンってもんよ!


で、ハナママと会場内を散策して見つけたのが
「しらす丼」を売ってるテント。。。
うひゃ♪なんだか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

PICTreto0126.jpg


まずは腹ごしらえ!じゃないけど(^^;;
売り切れになっちゃ悲しいから
「しらす丼」ゲット♪

「しらす丼」2人前かかえて陣地にもどるハナママを
後ろからヒタヒタとラルシーが・・・

PICTreto0127.jpg

画像じゃわかりませんが・・・
ラルママ、かなりの力で引っ張られてました(-_-;)


あっ、食べ歩きに来たんじゃないんですよねσ(^_^;)アセアセ...
ちゃんとレトリーバー・ミートのメインステージの前で
記念撮影もしてきました♪

reto2.jpg

この後、「キミいつスペシャル」の撮影会あり。
雑誌RETRIEVERでお馴染みシェルパ斉藤さんのトークショーあり。
この日参加したみんなで集合写真あり。
これだけワンコが集まっているのにもかかわらず
さすがにレト!みんなフレンドリー♪
ガウガウする子もなく、パパやママのそばに(*^^*)
っていうか、ワンコ達にはちょっと暑過ぎだったかもね

PICTreto0140.jpg

↑ほらっ!ラルフはこんな感じでダレダレ~でしたσ(^_^;)

最後に会場の周りを散歩しながら
はなケン&ハナママ・ラルシー&ラルママで記念撮影♪
ハナママ、ラルママにふさわしく間に富士山が~!

reto1.llb.jpg


7月だったかな?RETRIEVERの発売が楽しみo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 6

copyright © 2007 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

