Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 親戚さん♪ ]
2007-06-30(Sat) 10:56:19
シータとお父さんが同じ親戚さんが
ラルシー地方の住む地元にいたんですよ~♪
先日メールで画像を送っていただいたのでUPしま~す(⌒∇⌒)

20070625225512.jpg
シャンティ君、5歳です♪

ABIDI君、アンディ君、エディ君とも親戚さんになりますね☆

男の子達はみんな優しいお顔してます。
それに女の子のシータよりコートもフッサフサ♪

20070625225523.jpg


地元にいながらなかなか都合がつかなくて
お会いする事ができませんが
いつか2ショットの画像UP出来ればなぁ~と思います。

20070625225458.jpg


画像を送ってくれたシャンティ君のお兄さん
本当にありがとうございました~ <(_ _)>

お友達 | TB:× | CM : 9
  [ HANAちゃんが! ]
2007-06-29(Fri) 23:27:25
それは先週のお話。。。

ハナケン サンバ♪」でお馴染みのハナママから付きのが届きました。

見ると・・な、なんとラルフのGFのHANA嬢がぁーーー!

ハナママに丸焼き・・・いえいえ^^;丸刈りに・・・

正確に言えば「ハナママに」ではなくトリマーさんにですが念のため
こりゃ見学しに行かなくてはね~└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 


で、これがサマーカットのHANA嬢です☆
20070629210158.jpg

どうですか?ラブのサマーカットでございます=^-^=うふっ♪
別名「マルガリータ・カット」と言うそうでして(¬¬)ホント?????
トリマーさんに「ラブの丸刈りはやった事ないですけど・・・」
「ホントにやりますか?」と言われたそうです(^^;;
そりゃ、ラルママがトリマーでも聞くさ!


でもね、なんだかとってもキュートなの♪
ほらっ☆このヒップラインなんてどう?

20070629210210.jpg
ラブの尻尾ってこんなに細いんだ(・_・D フムフム
これを「白ごぼう」と言うらしいです。( ̄- ̄)フーン

そして、もうひとつ♪
ここ、ここ。。。

20070629210232.jpg
ぱっつりとおかっぱ?カット

シ「あんたダレ?お顔はハナねいさんなんだけど」
20070629210257.jpg
ハ「ちょ、ちょっと美容院に行ったばかりなんだからヨダレつけないでよね!」

ハ「ラルママブログをご覧のみなさんに大サービスYO!」
20070629214946.jpg
ハ「どうYO!裏だってマルガリータなのYO♪」
シ「ハ、ハナねいさん、そこまでお見せしなくても^^;」

ラルママ「ラルさん、お揃いどうですか?」
ふらないで!
ラ「・・・」

にしても、ハナママめっちゃチャレンジャーだな。。。
レトリーバーと暮らすお友達 | TB:× | CM : 10
  [ めでたい( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ ]
2007-06-26(Tue) 18:00:51
今月のラルシー家はめでたい事が二つもありました!

まずは。。。6月5日にラルフがめでたく9歳を迎えました☆彡
  ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

9歳の笑顔をどうぞ~♪

いつまでも元気でね!ラル。

股関節形成不全の遺伝性疾患は持っているものの
今まで大きな病気一つしないで元気に9歳を迎える事ができました。
パピーの頃から変わらないこの笑顔、いつまでも見ていたいなぁ~
いつまでもラルが笑顔でいられるようにラルママもがんばるからね!
これからも楽しい思い出一緒に作ってこうねw( ̄o ̄)w オオー!



そして、お次は6月15日にシータがめでたく6歳に!
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

シータ、6歳の笑顔で~す♪

おめでとう♪シータ

このデヘヘの笑顔に弱いのよね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
イタズラしてもデヘヘ~ってされると
ついつい許しちゃうダメダメお母さんでし(;´▽`A``
物事深く考えない天真爛漫なシータでいいや!
いつまでも元気で、ラル兄ちゃんと一緒に
歳を重ねていってほしいなぁ。。。



元気にお誕生日を迎えてくれた二つに
ラルママからプレゼントよん( ̄^ ̄) エッヘン
ワンコ用ケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ベリーがのっててうまそ!
ラルママ手作りじゃありません!念のため^^;

さっそく切り分けて、それぞれネームプレートのせて~
にっこりケーキの前で記念撮影・・・のはずが!


(゚ロ゚)ギョエ!!

撮れた画像はコレ・・・
(〒_〒)ウウウ

まるで洗ってくれたかのようなこのお皿・・・
そうです、お皿をテーブルの上に置いたとたん
「待て!」という間もなくラルシーのお腹の中へと
ケーキは消えていきましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

元気が一番!元気がいいのは良い事!
わかってはいますが・・・
食べ物を前にするとどしてラルママの言う事聞けないかな!?
おいっ!聞いてんのか!?ε=(=`・´=) プンスカプン!
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 14
  [ 実の生る木♪ ]
2007-06-03(Sun) 23:30:47
ラルシー家の庭の片隅にあるレモンの木

今年はたくさんの花が咲きました♪


PICTremon0174.jpg
ほらね、ツボミがたくさんあるでしょ~(⌒∇⌒)

アップにすると。。。
薄紫色の小さな花がた~くさんヽ(*⌒∇⌒*)ノ

PICTremon0173.jpg


それから、ラルシー家の前のSさんのお宅には
ラズベリーの花が満開なんですよ~♪

PICThana0234.jpg


ラズベリーの花も小さくて可愛い花ですよ(⌒∇⌒)
ほらっ♪
PICThana0233.jpg

うすーいピンク色が可愛い花。。。
実が生るとラルシーはお散歩の帰りに
いただいちゃう時がありま~すヾ(@⌒¬⌒@)ノ
楽しみ♪楽しみ♪


未分類 | TB:× | CM : 8
  [ こ、こいつぅぅぅ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! ]
2007-06-02(Sat) 18:42:48
本日は晴天なり~~~

いっちょラルシー洗いますか~♪

まずは簡単なシータからいっきま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

順調にシータのシャンプーも終わったところに

ラルママの携帯に~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

と、=( ・_・;)⇒ アレ? 洗面所にいたはずのシータが・・・

いないっ!???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???

なんだか・・・とっても・・・いや~なヨ・カ・ン・・・

シータァァァーーー!!!

こ、こいつ何やってたと思いますか?

これです!これっ!
PICTyabai0256.jpg
石鹸をかじっておりました(ー'`ー;)ムムッ

ブヮッカモ~ン!


この後、ラルママからしこたま怒られたシータ
PICTyabai0252.jpg
(古い家なので洗面所が汚くてすみません)

まっ、シータの場合すぐに忘れちまうでしょうが・・・
石鹸なんか食べてしまって大丈夫なんでしょうか?

ほんとにもうっ!困った娘だわ~~~(ノ_-;)ハア…


レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 8

copyright © 2007 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

