Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 独り占めだわよ~☆ ]
2007-10-12(Fri) 02:16:58
多頭飼いのお宅のオモチャ事情って???
ラルシー家は甘くないです!
一個のオモチャを「仲良く遊びなさ~い」です。
でも、結局強い子の勝利!(^^;;
いつでもシータねいさんが勝つんですけどね。。。


でもぉ今日は違いますよ~♪

ラルシーに一個づつです(= ̄▽ ̄=)V

PICT10120134.jpg
         ちなみに買ったんじゃありません、おまけです^^;

仲良く一個づつ・・・のはずが~( ・◇・)?(・◇・ )
PICT10120135.jpg

シータが見逃すはずがありませ~ん(/||| ̄▽)/!!!
同じ物なのに人が持ってる物がほしいシータ・・・
   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

PICT10120136.jpg
ラル、「どうぞ!」なんて言ってないですからシータ。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
PICT10120137.jpg
結局はこうなっちゃうのね・・・
一個づつも一個だけも変わらないってことかε-(;ーωーA フゥ…

ラル!強くなりましょう!w( ̄o ̄)w オオー!

PICT10120141.jpg
ほらっ!むさしも応援?してるよ(^_^;)

でも、ラルのその優しい所好きだよチュッ♪(〃^)ヘU・x・U ワン♪

レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 10
  [ 真夏?のコスモス見物。。。 ]
2007-10-07(Sun) 12:39:36
10月5日・・・見事な秋晴れ♪
そろそろ見頃・・・のコスモス情報を便りに
今年もはなケン誘って行ってきましたぁ~♪

PICT10050187.jpg


澄み切った青空。。。
一面のコスモス。。。

PICT10050157.jpg

爽やかな秋の風が・・・・といきたいところだが

この日の気温、30℃超えーーー!

そんな暑さの中、コスモスと 『美』 を競う熟女が一人( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PICT10050156.jpg


           そして、そして、暑くたってなんとか
          可愛い我が子を撮ろうと必死なママ(;´▽`A``

      PICT10050177.jpg


はい!暑くても笑顔、笑顔っと・・・
PICT10050171.jpg
ラルシー、ヘロヘロの笑顔・・・

日差しが強くて目も開けられませ~ん(゚o゚;;
ラ「かあちゃん、川の方がよかったぢゃん!」

PICT10050163.jpg


この日のコスモス畑滞在時間。。。
えっと30分ほど?
いや~もう暑くて!とてもいられたもんじゃありませんでしたぁ。
ワンはヘロヘロ・・・
ママは汗びっしょり・・・

でもっ!忘れちゃいませんわよ( ̄^ ̄) エッヘン
はなケン&ラルシーお付き合いしてもらいましょう☆
もちろんお約束の集合写真で~す



気合入ってるのはハナママとラルママのみ(T▽T)アハハ
本犬達はご覧の通り・・・

PICT10050180.jpg
 ケントのみカメラ目線、レトリーバーズはあちら目線・・・

さらに、もう一枚!
ケントォ~、ちゃんと並んでくださ~い!

PICT10050183.jpg


まっ、こんなもんでしょうね。。。
いつもの事ですからフー ( ̄‥ ̄) = =3



          最後に   発見!!! 




        PICT10050164.jpg


正体は・・・ヒ・ミ・ツ・・・だっよ~~~んψ( ̄▽ ̄)ψ






レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
  [ {{(>_o<)ヒックシッ!! ]
2007-10-01(Mon) 15:15:50
9月も今日で終わり・・・の30日
29日に引き続き肌寒いです{{ (>_<) }}
長袖Tじゃまだ寒いから、今日はトレーナー引きずり出しました^^;
早く衣替えしなきゃいけないかな~?めんどくせ~σ(^_^;)

今日は仕事も休みだし~、寒いし~、朝寝坊して
ラルシーの散歩もゆっくりp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ついでに時間もあるしラルシー別々に行きましょか?


ラルシー地方・・・ドンヨリ曇り空・・・
PICT09300126.jpg
 太陽が恋しいね~

そ、そ、最近ラルフのプチマイブームを紹介☆
意味はわかんないけど、カラスウォッチングなり~

PICT09300130.jpg
いる?カラス。

べつにカラスがいたからどうのこうのって事はないんだけど^^;
なんなんでしょうかね???

PICT09300131.jpg
いないから~、行くよラルフ。

別の会社の倉庫の上も←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→PICT09300120.jpg
ホント、カラスがいたからどうのって事じゃないんです^^;
寄り道しながらラルフのお散歩終了!

お次はシータ。。。
PICT09300127.jpg
な、なんだか嫌な予感・・・

......\( ><)シぎょぇぇぇ  やっぱりーーー!
PICT09300124.jpg


シータのおかげで一日分の体力使い果たした気分だわ・・・
衣替えはまた次の休みにしよっと``r(^^;)ポリポリ



レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 8

copyright © 2007 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

