Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うまうまランチ~♪ ]
2008-02-10(Sun) 02:15:56
2月8日、仕事はお休みでした☆
はなママ誘ってタルタルーガへランチ~♪
大好きなパスタとピザのお店です♪

前日に引き続き寒~いラルシー地方・・・
ラルママは「チキンと彩り野菜のカレースープパスタ」をチョイス(^-^)
PICT02080427.jpg
寒い日はスープパスタいいですね~ε-(´・`) フー
体もポカポカ温まります(´▽`) ホッ
量もかなりあます。ちなみに少食のラルママ(ウソッ!)
少し残しちゃったけど・・・これには理由が(^^;;


ランチはサラダ付き。。。
PICT02080426.jpg
ちょっとドレッシングが少なかったです(^^;;

ランチセットを注文するとドリンクバーとフルーツパフェバー付きなの~♪
飲み物は温かいカプチーノ(だったっけ?)
PICT02080425.jpg
キャラメルソースでちょっと遊んでみました(*^^*)
おかわり自由!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

んで、んで、パスタをちょこっと残した理由がここで判明・・・
この日のお目当て?パフェバー♪♪♪
自分で作るんですが・・・センスが問われます(*≧m≦*)ププッ
これが作品?
PICT02080428.jpg
素人さんだから出来上がりはこんなもんでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
ちなみに右がはなママ作。。。ソフトクリームをメインに☆
左がラルママ作。。。大好きなホイップクリームをタップリ☆

この後、パフェをおかわりしたはなママとラルママ( ̄ェ ̄;)
これがパスタを残した理由であります(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あ~食った食った( ̄▽ ̄)=3 プハァー
食べ過ぎて帰ったきてから胃薬飲んじゃった(^_^;)

ラルシーお留守番ご苦労!
おかげでゆっくりランチを楽しんできました。。。



PICT02080375.jpg
 ふーん、ボク達ハウス待機させといて
母さん達は美味しいもの食べてきたんだ・・・

お出掛け | TB:× | CM : 10
  [ お散歩♪お散歩~♪ ]
2008-02-09(Sat) 02:21:46
久々にはなケンとお散歩に出掛けました。。。
たまにはゆっくり天竜川沿いを海へ向かってテクテク
風が強いーーー!しかも冷たいーーー!

川向こうの風車もグルグル回ってました(((=_=)))ブルブル
PICT02070409.jpg


ここは天竜川河口。。。
まっすぐ行くと遠州灘に入ります
PICT02070411.jpg

ズンズン歩くワンコ達・・・
寒くて鼻水すすりながら歩く美女?二人(*≧m≦*)ププッ

海に着くと海岸線に沿ってずーーーっと続く一本道
ここもかなり寒かったっす
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
PICT02070413.jpg


あまりの寒さに美女?二人は挫折^^;
一段下に降りて松林の中の一本道に移動
PICT02070415.jpg
この松林の一本道は風もないし
お日様も当ってポカポカ暖かい♪

寒くて鼻水すすってたはなママでしたが・・・
何気に振り向くと
得意?の『K2』画像を撮ってました(笑)
PICT02070416.jpg


松林の中をどんどん、どんどーん進んで行くと
「生物たちの池」とかいうのがあります・・・
PICT02070417.jpg


けどね・・・
これほんとに池なのか?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ? (▼▼ )( ▼▼)どこだ
枯れた草でなんだかわかりませんが^^;
PICT02070418.jpg


そんなこんなの(どんな?)お散歩♪
約2時間ちょい!
家に到着したラルシーも満足気♪
PICT02070421.jpg
シータ、かお長!

久々のはなケンとの散歩(*^^*)楽しかったね~♪
またご一緒して下さいね∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽


おまけ。。。

夕方、近所の公園にシータと散歩に出掛けました。
花壇にキレイなストック?のお花が♪
PICT02070422.jpg
でも、コイツったら
食う気満々(/||| ̄▽)/!!!
花は見て楽しむのよ!食うな!

ほらっ、食う気満々のシータの口の周り
アワアワになってますから ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
PICT02070424.jpg
花壇の前で・・・
やさしく「待て~☆」とコマンドかけたいとこだが・・・
「食うな~!」のコマンドってどうよ・・…( ̄。 ̄;)






レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 0

copyright © 2008 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

