Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 朝霧ニ日目。。。の続き ^^; ]
2008-04-22(Tue) 00:25:34
夜降った雨・・・
朝のすんごい霧・・・
一番心配だったお天気・・・
この日は曇り時々晴れでしたぁ~C=(^◇^ ; ホッ!

前々からABIDIママと「春になったら会おう!」と約束♪
だったらお友達も誘って賑やかにやろう!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
と実現したこの日。。。
半日サイトを貸し切ってのオフ会となりました♪

☆一緒に遊んでくれたフラットさん達☆

  ☆ABIDIママさんちのABIDI君☆
  ☆ゆきねこさんちのANDY君☆
  ☆アロママさんちのアロマ君☆
  ☆ココママさんちのココアちゃん☆
  ☆さくままさんちのさくらちゃん☆
  ☆サラママさんちのサラちゃん☆


そして、我が家のシータ。。。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 7フラッティーズ!

で、黒い子がた~くさんいるんだから
シータも洋服脱がしたらわからなくなるかも~
と、ハナママのリクエストで裸にされたシータ^^;
CIMG0949.jpg


まだまだいるんだよ~♪
一緒に遊んだお友達(*^^*)

☆アンディママさんちの黒ラブ・アンディちゃん☆
☆はなケンママんとこのYラブはなちゃん☆バセンジーのケント☆

そして、我が家のYラブ・ラルフ。。。
うひゃ~全部で11頭♪

ラルシー地方ってホントにフラットって見かけないの(/ー ̄;)シクシク
7頭ものフラットなんて初めて見るよ~♪
興奮してわらわらフラットによだれタラタラの わ・た・す(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(◎_◎;) ドキッ!! 嬉しさあまり画像がない・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。悲しい・・・
この日の為に前泊で朝霧に来てたのに・・・
すっかり撮り忘れてるってヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

で、数少ない画像の中からなので・・・
一緒に遊んでくれたお友達・・・(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

初めまして~♪ABIDI君(*^^*)ようやく会えましたね~
CIMG0952.jpg
やんちゃ坊主?いえいえ!とってもおっとりした良い子でした♪
ABIDIママんとこの息子さんが大好きなんだって=^-^=うふっ♪

今回で会うのは3回目♪ANDY君(*^^*)
ANDY君とシータはパパが一緒なの~☆
CIMG0963.jpg
どう?似てますか=^-^=うふっ♪

ABIDI君もパパが一緒なんだよ~♪
CIMG0965.jpg
同じパパでも男の子のANDY君とABIDI君は大人しいのに・・・
シータときたらあちこちで威張り散らしてるしo><)oモォォォォ~ッ!!

おっと!忘れちゃぁいけないぞ!
大きくなったらフラットになると信じて疑わないケント君
CIMG0967.jpg
でも・・・ケントはやっぱバンバンジーのままでいいよ(^^;;

笑っちゃうお二人がいました。。。
CIMG0953.jpg
運命のリードで結ばれたお二人(*≧m≦*)ププッ
はなちゃんとラルフ、かれこれ10年近いお付き合い☆

お約束の集合写真♪
CIMG0959.jpg
左からANDY君・シータ・さらちゃん・ABIDI君・アロマ君・さくらちゃん・ココアちゃん
以上、ワイワイガヤガヤの7フラッティーズ♪

お天気もまずまずでみんな怪我も無く無事にオフ会終了~☆
本当に楽しい一日でした(⌒∇⌒)
「朝霧」を散々引きずって画像がこれだけなんて・・・
次回オフ会はこんな事ないようにガンバル!

威張りん坊のシータですが是非是非また遊んで下さ~い☆

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
  [ 朝霧ニ日目。。。 ]
2008-04-21(Mon) 09:09:12
「朝霧」というだけあって

朝目が覚めたら外は霧で真っ白!( ̄。 ̄)ホーーォ。

高原の美味しい朝ご飯空気を吸いにはなケンと散歩にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ラン裏手の牛舎も霧で霞んでる。。。
CIMG0934.jpg


知らない道を歩くのってけっこう楽しいよ~♪
途中「売土地」の看板発見!

「こんな所に住みたいよね~」とか。。。

「熊注意!」の看板
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ク、クマですか!?

「うっそ~!クマ出るの!?」
「ワンコ4ぴきもいれば大丈夫さ!」とか。。。

でもね、ただひたすら真直ぐに進む散歩テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。
なぜって?だって知らない所曲がって
この霧の中で遭難したら大変じゃん?
だからはなケンママと相談して真直ぐ行く事にしたのさ^^;
案外?小心者のママコンビ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

静まり返った道を大声で「あーでもない」「こーでもない」 (クマ避け?)
と話しながら進むと・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? なんだかヒンヤリ・・・
更に濃くなる霧・・・・

ここで!
どれ位離れたら見えなくなる?
っておバカな相談( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CIMG0937.jpg
お互いカメラを向けて撮影(⌒▽⌒)アハハ!

行きには見えてた小学校が・・・
帰りにはボ~・・・
CIMG0936.jpg
古ぼけた校門?がやけにコワイ・・・
ホーンテッドマンション?みたい~~~!

牛舎も見えなくなってるよ~CIMG0939.jpg


ワイワイ♪ガヤガヤ♪
朝霧のこんな幻想的な散歩を楽しん無事帰ってきました(´▽`) ホッ

散歩から帰ってきて、まだ寝てたラルおやじをたたき起こし
さあ~さ!朝メシ、朝メシ!
CIMG0940.jpg
あ~高原の朝メシはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
自分で作らなくていいってのも最高だね!

食後、デッキの隅に「フォトラリー」用のセット発見♪
この日の為にちょっと可愛い洋服を着たシータ(^_^;)
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
CIMG0943.jpg
大人しく見えますか・・・?
実は食事前、お店の入り口にあった骨型ガムを万引きしやがったシータ∑(゚◇゚;) ゲッ
あたしはさ、匂い嗅いでるだけだと思ったのよ・・・
ハナママに「おい、おい、もう口の中に入ってるよ~」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ∑(='□'=)ウッソー!?
はい、ラルママさんお買い上げ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
そーいえば!ハナママに立て替えてもらってまだ払ってないや・・・

気分直してセットの前でラルフもd(^-^)ネ!
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
CIMG0946.jpg
相変わらずボ~っとしてますね(^_^;)
ラルフく~ん、しっかりしないと!
シータどんどん強くなっちゃうよ~(゚ー゚;Aアセアセ

朝霧ニ日目。。。高原の美味しい朝メシの後は・・・

今回の旅行の メ~ンイベント♪

フラットのオフ会なんですぅ~ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

続く・・・

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 8
  [ 朝霧一日目。。。 ]
2008-04-15(Tue) 23:24:24
12・13日ラルシー家・はなケン一家は一泊で朝霧へ出掛けてきました♪

13日の朝霧オフ会に参加する為に前日から朝霧に一泊の気の入れよう(^_^;)

だから~遊びの相談は即!決まるラルママ&ハナママなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家のオンボロデリカでワン4頭人間3人。。。

毎度ひしめき合う車内(;´▽`A``

運転手はラルママ、助手席にハナママ。。。

ラルおやじは行きからまったく運転する気なし(;一一) ジィー

暑苦しい車内の様子はハナママブログをご覧下さいませ。。。

一日目、西湖の畔にあるサンレイクでお昼ご飯(腹ごしらえは大事!)

その後、ハナママの希望?で河口湖にある赤富士ワインセラー

ここでは女子ワンは車内でお留守番してもらって

男子ワンだけで店内へ。。。

CIMG0887.jpg
ウンコ座り(失礼!)でワイン物色中のハナママ( ̄∀ ̄*)イヒッ

更に・・・
CIMG0890.jpg


も一つおまけに・・・
CIMG0891.jpg
試飲できるワインを飲んで飲んだくれのハナママ?(ウソッ!)
で、ハナママ?全部で何本買ったですか?・・・(゚_゚i)タラー・・・

運転手の為アルコールは飲めないラルママは・・・

ハナママとラルおやじの分までブドウジュースを頂きました(*^^*)
CIMG0895.jpg


そして今回のお宿は朝霧FDGさんで~す☆
CIMG0933.jpg


荷物を降ろして早々にワン達を放牧♪
CIMG0905.jpg
シータ、耳が跳ねてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ランにいた他のお友達にご挨拶m(_ _"m)ペコリ
シータ・・・丁寧にご挨拶しなさいよ・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
くれぐれも失礼のないようにね・・・
CIMG0900.jpg


くれぐれも「ガウガウ」のないようにね!
CIMG0898.jpg
だから!ガルルルの挨拶はやめて下さいってば!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ワン達の放牧も済んで夕飯へ~(。・ρ・)ジュル
今日の夕食はBBQですのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
焼き手はラルママ。。。
ラルママってよく働くわ~(誰も言ってくれないし・・・)
CIMG0908.jpg
ラルおやじとハナママはビール飲んでワイン飲んで酔っぱらい~
!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

はなケン&ラルシーにもちょっと豪華にドックステーキなるものを。。。
CIMG0910.jpg
どーだ!( ̄^ ̄) エッヘン 味わって食えよ~☆彡

ちなみにラルママが注文したホットココア(*^^*)
CIMG0913.jpg
こんなに可愛いのが出てきたの~=^-^=うふっ♪

楽しい宴会も終わり・・・
そんなこんなで朝霧の夜は更けていったのです。。。



ワンはみんな夢の中(∪。∪)。。。zzzZZ
CIMG0916.jpg


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

続く・・・
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 10
  [ つまんな~い・・・ ]
2008-04-01(Tue) 07:59:29
今日から4月!
来週あたりから大きいランドセルを背負った
可愛いピカピカの一年生の姿が見られるかな(*^^*)

話は戻って3月最終の日曜。。。
ラルシー地方は桜がほぼ満開♪
なのに天気予報は・・・
午後から雨 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
せっかくの日曜・・・せっかくの休みなのに・・・
ラルおやじは釣りに出掛けていないし(静かだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ)     

決定!「今日はゆっくり昼寝の日だ~♪」 
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

PICT03290517.jpg


いいぢゃ~ん、ラルおやじもいないしさ。
のんびり昼寝でもしようぜ~w( ̄o ̄)w オオー!

PICT03290519.jpg

さぁ!寝よ~寝よ~お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》

っと、その前にラルシー家の庭のレモンの収穫☆
今年はこんなに実をつけましたわよ(*^^*)
PICT03290581.jpg


去年は1個くらいしか実を付けなかったんだけど
なんか実が付く木は嬉しいなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
PICT03290580.jpg


はい!こんだけ収穫♪
ハナ家にも持っていかなくちゃ♪♪♪
PICT03290582.jpg

見た目は不細工だけど^^; 完全無農薬だわよ!
   (肥料もあげてないけど・・・^^;)

ハナ家にお裾分けに行ったら
引き換えにもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
PICT03290583.jpg

これっ!うまいのよーーー!

ハナママ~! ごちっ!
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 11

copyright © 2008 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

