Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久々のにゃんこネタです。 ]
2008-09-17(Wed) 00:46:41
ちょっと川遊び編をお休みして・・・

忘れられちゃいけないので^^;にゃんこネタです。

久々に我が家の4ニャンコに新しいカラーを購入♪P1000278neko.jpg
色違いでピンク・レッド・ブルー・グリーンですニャ☆
さぁ~、どの子にどの色にしよっかな?(*^^*)

じゃ、長男ムサシはグリーンなんてどうよ?
P1000299neko7.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーんわかりずらいニャ。。。

これなら?
P1000297neko4.jpg
o><)oモォォォォ~ッ!! カゴから出てきてください・・・( ̄x ̄;)
結局カゴの中でお昼寝してしまいました・・・

つぎ~!次男コタローはブルーだよ~♪
P1000293neko3.jpg
写真だとわかりずらいですね・・・
とっても似合ってるんだけどな^^;(親バカ!)

つぎはヒメちゃん~♪
P1000287neko1.jpg
末っ子ヒメにはピンクよね~♪
グレーの毛並みにピンクがよく似合う・・・
けどやっぱわかりずらいっすね(;´▽`A``

んで、我が家の仲良しペア☆
P1000292neko2.jpg
コタローが小さい頃はムサシがよくコタローの面倒をみてくれました。
ヒメが来てから小さい子の面倒は次男のコタローに。。。
コタローがいる所にはヒメがいて、ヒメがいる所にはコタローがいます。

ラスト~♪
P1000304neko6.jpg
アキで~す(⌒∇⌒)アキにはレッドを☆
11月でラルシー家にきて1年になるんだね・・・
年齢はたぶんムサシと同じくらいかな?

去年の今頃は外でお腹空かせて鳴いていたよね(ノд-。)クスン
アキは隣の家で飼育放棄に遭った子です。
見るに見かねてラルシー家が勝手に拉致!

よーよー!隣のオヤジよー!
命あるもの、どうしてそんな扱いできるんだ!?えー!?
おまえみたいなヤツにはよー!
天罰が下るぞー!そん時は「それみろっ!」って言ってやるよ!


↑(0ノ*)オーホホッ あらっ!ちょっとはしたないわね~(^_^;)
でも、これは本心!ラルママの心の声です

で、このアキちゃんですが・・・
ラルママが傍に行くとコテンコテン寝転がって
なかなかお顔が撮れませ~ん(;´Д`A ```

ほらっ!
P1000302neko5.jpg
いつもこんな感じなのよ~^^;
アキちゃん、レッドがよく似合ってますよ=^-^=うふっ♪

以上、ラルシー家の4ニャンズでした~♪
アキ以外はみ~んなラルシーの散歩の途中で出会った
赤ちゃんニャンコでした・・・
でも、みんな元気に成長して・・・ってか
ムサシとコタローは成長し過ぎてメタボ気味(゚o゚;;
そのメタボぶりはまたいつかご紹介します(いつかです・・・)



我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノニャンコ | TB:× | CM : 8
  [ ↓の続きでがんす^^; ]
2008-09-13(Sat) 00:35:53
この日は川遊びに行く前にプールを用意♪
ちっこい庭?にプールを広げ水を張って出かけたわけですが
ラルシーの為じゃなく・・・実は孫娘の為=^-^=うふっ♪

ラルシーが川から帰ってくる頃には水もあったかくなってるし
おチビには丁度いいかな?と思って☆彡

ほらっ!念願のプールじゃよ~
楽しいかい?
わーい♪わーい♪

うん、うん、よかった♪よかった♪
ふやけるまで楽しんでおいで・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
ばあば、ありがと☆
って、あんた4才ぢゃないよ!3才でしょーよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そんなこんなでバアバは午前にラルシーを川遊びに
帰ってきて孫のプール・・・
あ~忙しかったε= (´∞` ) ハァー

んで、この水捨てるにはもったいないし・・・
翌日ラルシーに使ってやれ~~~!

はい、ラル君プールです(^-^)
つまんね・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!楽しくね?
お顔がまったく楽しそうじゃないじゃん∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

前日からの水は生暖かくて好みじゃなかったようで・・・ ~~~(((m-_-)m|EXIT|

じゃ、シータはどう?
shii0809(8).jpg
シ「川がいいです!」
…( ̄。 ̄;)ブツブツ そうですか・・・
大好きなクジラ君付きでどうですか?
shii0809.jpg
シ「ちょっと壊してもいいですか?」


このあと真剣にクジラ君を壊しはじめたシータ
ラルおやじに没収されたのでした(^^;;
shii0809(2).jpg

ラルおやじの手によってクジラ君はポストに入れられてしまったのです・・・
クジラ君、壊されなくてよかったね~C=(^◇^ ; ホッ!


ですが!そんな事で諦めるシータ姉さんじゃございません。。。
shii0809(3).jpg
シ「そこにいるのはわかってるのよ~(`ー´)イヒヒ」
ク「・・・」

shii0809(1).jpg
シ「いるんでしょ?」
ク「いません・・・

shii0809(4).jpg
シ「遊んであげるから出ておいで~♪」
ク「いやだ・・・

shii0809(6).jpg
シ「もうっ!かあさんクジラ君出してください!」
そんな事言われてもね・・・壊す気満々でしょ?

shii0809(5).jpg
シ「ちょっと!出てきなさいよーーー!」
「…o(;-_-;)oドキドキ♪」

shii0809(7).jpg
シ「ポストごとぶっ壊すわよーーー!」

ク「助けてくださ~い!」

かなりしつこいシータでした(^_^;)
このあと真剣にポストに飛びついてぶっ倒すいきおいだったので
強制連行!家の中に入れられてしまいました。



まだまだ川遊び編は続きます・・・念のため
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 8

copyright © 2008 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

