Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラン日和♪ ]
2006-03-11(Sat) 20:25:50
今週も行ってきました。
今日は先週お留守番だったラルフも一緒にね(*^^*)
お天気も良くてポカポカ陽気♪
今週はラルフの彼女のハナ姫とヘイ母家のヘイロンも一緒でした。。。

さぁ~!今日はお友達も一緒だから走りなさいね~☆


と、思ったんですが・・・
ラルフはお気に入りの黒ラブさんを見付けて
終始ヘコりまくり(;´▽`A``

PICT03110078.jpg

途中、暑くなってきて3レトリーバー休憩中^_^;PICT03110076.jpg

休憩後・・・更に3レトリーバーはヘコバトル開始!
PICT03110073.jpg

なんだかどうしようもないので(ラルフが)^^;
みんなでランの裏山にある「森の散歩道」に移動☆
日陰で涼しいね~(^-^)
ラルシーもハナケンもヘイロンも
思い思いに探検してましたぁ~

PICT03110072.jpg

さすがに疲れたラルフ・・・
最後はまったり。。。
PICT03110080.jpg

で、∑(。・Д・。)アン?
姫様・・・疲れるほどいつ走った???
寝てますからぁ(^^;;
PICT03110086.jpg


おい!おい!そこの黒いの2ひきーーー!

大人しいと思ったら小枝見つけて
「ポリポリ・・・」

PICT03110084.jpg


やめてください・・・
ご飯食べてないみたいじゃない…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ワンコのいる生活お出掛け | TB:× | CM : 13
ラン日和・・・のはずが・・・HOMEやっぱ・・・

COMMENT

  +
うんうん、うちのお嬢さん達も小枝ポリポリしますよーん!
何でも拾い食いするのは麗なんですよ。
この間の雨上がりの日に、ドロ水のんでお腹壊してるしぃ・・・
まったく、ごはんもお水ももらってない子みたいで恥ずかしいわぁ
次回は小枝ポリポリにうちの黒犬もまぜまぜしてもらおーっと(笑)
b y 紗羅まま | 2006.03.13(23:39) | URL | [EDIT] |
  +
本当にさぁ~お金がもちゃいないね!!
でも、楽しかったのかなぁ~
ラルフはランを堪能してたね!!意味が違うか!
沙羅ままさ~~ん 一緒に行きましょうね。。
3匹で食べてたら小枝代金ですと請求されるかもよ!ふふふっ
b y はなケンまま | 2006.03.14(11:06) | URL | [EDIT] |
  +
20歳のラルママさん こんにちは(^-^)
楽しそうですね~^^V
でも はなちゃんも そうだけど ラルちゃんもシ~タちゃんも おとなしいね^^
うちのは 多分 スゴイと思うよ^^;
走りまくって いると思います(><)V本当にグレが気が強いので大丈夫かな^^;

お時間が取れるようでしたら ほんと 一緒に遊んで下さいな^^
 でも ラルママさん 覚悟しといてね^^V

b y グレランまま | 2006.03.14(12:08) | URL | [EDIT] |
チョコの小枝なら私も頂きたいが・・・
あの小枝も ワンにとっちゃあ ポリポリ感がたまらんらしい・・・
翌日は トイレにぷかぷか浮くウ○チを たーんと出したヘイジイ様。
いつになったら止められるのか 盗み食い・拾い食い・・・
私だって つまみ食いはするけどさあ。
食べ物にして欲しいよねえ、ラルママ~♪
b y ヘイ母 | 2006.03.14(23:13) | URL | [EDIT] |
  +
ランに行ったんですよね?なんだか休憩のシーンが多いような・笑
寝てる姫様は、HANAちゃんですよね?
小枝ポリポリの2匹もおもしろーい( ̄∇ ̄)
うちのフランは、ラン行っても止まってる時間は少ないですね~。
なにしろ、おてんば娘で…。
b y きなこ | 2006.03.14(23:45) | URL | [EDIT] |
  +
また今週も虎太郎を登場させてもらってありがとうです。
3匹でのショットは可愛かったですね。
また出会ったらよろしくでーす。
うへへ~☆今度は麗ちゃんと同じなんだぁ。。。
ほんとにね~ご飯あげてないみたいだよね(^_^;)
せっかくランに来てるのに走らないで小枝拾いに没頭してるって・・・
はじゅかしいっすポリポリ f  ̄. ̄*)

いいっすよ~☆黒犬小枝ポリポリ会やりましょう!?
b y ラルママ | 2006.03.16(01:47) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
ランは走るところだよーーー!と教えてやってくれ!
違う意味でランを満喫してるラルフ・・・
小枝拾いに没頭してるクロワンコ・・・
まったり寝ちゃうハナ姫・・・
ケントだけじゃん!飼い主の元にも戻らず遊んでるの^^;
ランに行った意味があるのでしょうか?
b y ラルママ | 2006.03.16(01:51) | URL | [EDIT] |
(・o・)ノ ハーイ!! 二十歳のラルママどぇ~す♪
って、これ言うとハナママから詐欺だとクレームがくるので(;´▽`A``

昔はね~走りまくってたと思うんだけど・・・
いつからだろう?こんなにまったりワンコになったのはヽ(~~~ )ノ ハテ?
ハイパーワンコ達見てると羨ましいわよ。。。
あ~ラン代がもったいない…( ̄。 ̄;)ブツブツ

グレさん、ランさんに会わせて「これが本当のレトリーバーだぞっ!」と
見せてやらねば!!!
b y ラルママ | 2006.03.16(02:00) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母さん
チョコの小枝ならラルママだってワンコに負けないわよ!
チョコ大好きだも~ん=^-^=うふっ♪
あの黒いの2ぴきはなんなんでしょう???
公園ではミミズの掘り起こしたドロを食べてるし
ランでは小枝をポリポリ・・・
黒さを保つ秘訣?な訳ないよね~(;´▽`A``
b y ラルママ | 2006.03.16(02:05) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
そ、そうたしかあそこはランのはず=( ・_・;)⇒ アレ?
いったいランに何しに行ったんでしょうね^^;
元気に走り回る子が羨ましいよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ふっふっふ、寝てる子はハナママ家のハナ姫ですよん☆
ランであんなにリラックスして寝てる子もめずらしい?よね
b y ラルママ | 2006.03.16(02:10) | URL | [EDIT] |
(^0^*オッホホ 虎太郎君、また登場していただきましたわよ☆
元気な虎太郎君は見ていて気持ちいいよね♪
まだ1歳であどけないし~(*^^*)

こちらこそ、また会ったらよろしくね~(^ー^)ノ
b y ラルママ | 2006.03.16(02:14) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.03.23(20:53) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

