Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラン日和・・・のはずが・・・ ]
2006-03-18(Sat) 20:54:13
今週もDRへ行ってきました♪
夕方から雨予報のラルシー地方・・・(T_T)
いつもの公園は夕方は無理っぽいから
昼間のうちに走らせよう!とハナケンと出発~♪
今回はケントのお友達バセのジュセル君も
遊びに来てくれるってんで楽しみ~♪


夕方は遊べないから今のうちに遊んどいてね~☆
と思ってたんですがね・・・
ランに着いてほどなくしてポツリポツリ・・・
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? そのうち止むだろう・・・
とんでもない!本降りになってきてしまいましたよ(T_T)


仕方ないから屋根つきのデッキに非難

つまらなさそうなシータ・・・
「雨止まないのかしらね・・・」
PICT03180001.jpg


ラルフもボ~~~ッ^^;
PICT03180009.jpg


まったりレトリーバーとは対照的に
元気の良いバセンジーのジュセル君&ケント。
このお二人さん、初対面では激しく?ガウガウ!!!
でも今はとっても仲良しさん(^-^)

PICT03180008.jpg
ジュセル兄ちゃん遊んでよ~♪


PICT03180004.jpg
ねぇもっと走ろうよ~☆ジュセル兄ちゃん

こんな感じでいつまでも仲良く遊ぶお二人さんでした。
ペットとお出かけお出掛け | TB:× | CM : 2
菜の花畑♪HOMEラン日和♪

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

