Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 菜の花畑♪ ]
2006-03-23(Thu) 15:21:37
今日ラルママは用事があって仕事をお休みしました^^;
前々からハナママと行こうよ~って言ってた
近所の菜の花畑に行ってきたんですよん♪

朝、ハナママ&ハナケンと久々に待ち合わせして
てくてく歩きながら菜の花畑に到着!

PICT03220013.jpg
ちょっと時期が遅かったんで黄色があせてしまったみたい^^;
ホントはもっと鮮やかな黄色なのにね。。。

じゃ、ちょっと失礼して畑の中に入らせていただきま~す☆

ラルフ~、シータ~、こっち見て笑ってくださ~い(^-^)
PICT03220014.jpg
ちょ、ちょっとぉ笑ってよぉ(-_-;)

んじゃ、ラルフだけね^^;ハイッ!チーズっと!
PICT03220019.jpg
ラルフ「・・・」

じゃ、次はシータの番だよ~♪可愛いスマイルをね~(^-^)
PICT03220018.jpg
シータ「早くこの黄色いの食べたいんですけど・・・」

じゃさ、場所を変えて気分を変えよう!
ハイ!今度こそ笑顔くださいね~
PICT03220022.jpg
ラルシー「ママいいかげんにしてください・・・」

あ~あ、せっかく可愛い写真撮ろうと思ったのにさ・・・
どれもドヨヨ~ンじゃん(キ▼д▼;)トホホ・・
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 6
なんだ?コイツHOMEラン日和・・・のはずが・・・

COMMENT

  +
ちょっとぉ~
どうしたのさ!!年寄りじゃんかぁ~
敬老会のポスターでももっと勢いがあるよ・・・
まったりしすぎだぞ!!!
b y はなケンまま | 2006.03.24(13:43) | URL | [EDIT] |
私の背後より、こっそり盗み見して、
「おっさん!だねえ~、ラルフぅー。」とヘイ乳改めヘイ父が申しております。
ごめんよ~、ラルー!ヘイババが空手チョップをお見舞いしてやったよ。
また、ヘイと遊んでね♪
b y ヘイ母 | 2006.03.24(22:08) | URL | [EDIT] |
先日、紗羅のトレーニングがあったので土手に行って来たのですが
菜の花がとーってもキレイに咲いていました。
桜ももうそろそろ満開になりそうですしねぇ~
もう春なんですね。
夜になるとちょっと寒いので春らしく感じませんが・・・
春ってわんことのお散歩にとってもいい季節ですよねぇ~♪
b y 紗羅まま | 2006.03.24(22:25) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
ほんとにね~(-_-;)
じーさん、ばーさんの方が生きがいい?よね・・・
なんだかさ、ぜんぜん楽しそうじゃないラルシーになってしまった(T_T)
でも、一応正面むいてる2ショットだよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
b y ラルママ | 2006.03.26(00:47) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母
ふ~ん、ヘイ父は「乳」が好きだったのかぁ(▼-▼*) エヘ♪
このジジ臭いところがラルフの良い所なの・・・かな???^^;
「空手チョップ」+コブラツイストでもお見舞いしといてやって(爆)
b y ラルママ | 2006.03.26(01:03) | URL | [EDIT] |
菜の花、もう少し前ならもっと鮮やかな黄色だったんだぁ~
枯れる前に写真!と思って連れて行ったのにさ
朝からまったりモードのお二人さんでした(;´д`)トホホ
はしゃいでいたのはママ達だけ?(;´▽`A``
ラルシー地方の桜は満開まで1週間くらいかかりそう?かな。
この時期のお散歩はホントいい季節♪
1年中春ならいいな。。。
b y ラルママ | 2006.03.26(01:14) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

