Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 奥山高原! ]
2006-03-25(Sat) 22:45:38
ポッカポカ陽気のラルシー地方!
仕事もお休みだし、本当はハローワークにでも
行こう!と思ってたんだけど・・・
あんまりお天気が良いのでラルシー連れて
引佐町にある「奥山高原」まで遊びに行ってきました♪

家を出発して途中少し渋滞にはまりながら
1時間半程で到着!
はい、「奥山高原」の入り口で~す☆
PICT03250056.jpg

けっこうな山道を登ってくるんですよ^^;
ラルママのちっこい車では力不足で大変なんですが
山の上だけあって景色はいいでしょう!?
PICT03250045.jpg

ここ「奥山高原」では今「昇竜しだれ梅」とかいう花が満開!
なんでも竜が天に昇って行くように作ってあるらしい?
わかります?あたしにゃわかりませんが(;´▽`A``
これが「昇竜しだれ梅」PICT03250057.jpg

庭園まで造ってあります。PICT03250053.jpg

奥の方には滝なんぞあったりもします。
PICT03250037.jpg


せっかく来たんだからラルシーも梅の前で
記念撮影しましょう!
今日はドヨヨ~ンフェイスはやめてくださいね^^;
PICT03250039.jpg
ラルシー「チーズ!」

山の途中にちっこいDR発見!
これまたせっかくなんで遊んで行きましょう!
でも、ホントちっちゃいσ(^_^;)アセアセ...
初めての場所なんで二人とも匂いチェックに
忙しくて顔を上げないんですぅ(;一一)
PICT03250051.jpg

ラルフ~!今日は楽しいですか~?
PICT03250049.jpg
「うん!楽しいよ♪」
☆多頭飼い☆お出掛け | TB:× | CM : 8
肉球☆HOMEなんだ?コイツ

COMMENT

  + オッケー
二人とも、ドヨーン顔無しで。。カメラ目線になってるよ~(笑)
ラルフ君、すっごくイイお顔だね♪
b y @ラルまま | 2006.03.30(23:28) | URL | [EDIT] |
こんばんは。
「昇竜しだれ梅」すっごいですね。
満開できれいだったでしょうね。
竜が昇るって言うよりも
しだれ梅の枝から滑り落ちそう~
ラルフちゃんの笑顔を見て
こっちまでニコッとしちゃいました。
b y OrangeCafe | 2006.03.30(23:28) | URL | [EDIT] |
  +
あたしのラルフ♪かっちょいい・・・ちゅ!
byHANA
天気がよくてよかったね。
b y はなケンまま | 2006.03.31(10:13) | URL | [EDIT] |
いや~、梅はラルママと競演させたかったねえ(スリスリ・・・)
ワン達も、今日はにっこり笑顔で5才は若返ってるわ♪
b y ヘイ母 | 2006.03.31(22:20) | URL | [EDIT] |
``r(^^;)ポリポリ カメラ向けるとなんだかいつもドヨヨ~ンなお二人さん・・・
お蔭様でこの日は春の陽気に誘われて終始ニコニコ笑顔でした(^_^)v
はりきって歩いてくれるのはいいんだけど・・・
引っ張られて歩いてるラルママは大変でしたわよ(>.<)
b y ラルママ | 2006.04.02(20:53) | URL | [EDIT] |
  + OrangeCafeさん
この「昇竜しだれ梅」見る人が見れば竜が天に昇っていくように
見えるのかな???(^_^;)
ラルママには「( ̄- ̄)フーン」って感じでしたが・・・
でも、丁度満開でキレイでしたよ~♪
お出掛け日和でラルシーもニコニコでした(´▽`) ホッ
b y ラルママ | 2006.04.02(21:27) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
HANAも可愛いよ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ b~yラルフ。。。
最高のお出掛け日和でしたぜ!
ハナ家のバセオフも最高の天気で良かったねぇ~
ケントも少し大人になったみたいだしψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
b y ラルママ | 2006.04.02(21:37) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母
あぁ~ら、ヘイ母さま。梅とラルママの競演!?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 梅とラルママが競演したら梅がかすんで見えなくなってしまいますことよーーー(爆)
b y ラルママ | 2006.04.02(21:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

