Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラルフVSシータ ]
2006-04-06(Thu) 20:18:08
久しぶりに新しいオモチャを購入。。。
1個しかないので当然取り合いになるわけでして(;´▽`A``
まっ、2個買ったところで結果は同じなんですけどね・・・


へなちょこ?というか優しいラルフはシータ嬢に
譲ってしまうわけなんです。
で、ラルフはラルママに助けを求める・・・
2個あったところで仲良く一つずつ?
なぁ~んて事は・・・ないのよね(>.<)
シータが独り占めするし。。。

ラルフ~!もっと強くなりましょう!

その後。。。
シータはフワフワひつじのオモチャを咥えて
散々振り回し、ラルフに見せびらかしたあとは
チュパチュパ・・・
ひたすらチュパチュパ・・・
そのまま寝てしまうわけでして(-_-;)



ラルフ~!たたき起こしてやれーーー!
☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 6
お、お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・HOME一点集中!

COMMENT

  +
お~ッ!すごい戦いでしたね~。
でもラルフくん、優しいなぁ。最後は黙って譲ってあげるのね。
これが、れでぃふぁーすとよね~v-318
そっか、そっか、2匹いたりすると、おもちゃの取り合いなんかが
あるんですよね。
シータちゃん…チュパチュパチュパ。。カワイイ。。
b y きなこ | 2006.04.09(02:16) | URL | [EDIT] |
  + 激戦!
おはようございます。v-411
スッゴイ激戦でしたねぇ。
長~い戦いの末ラルフちゃんが譲っちゃうのね。エライな。

ママに助けてもらいに来たところなんて
ムッチャ可愛い!!
シータちゃんのチュパチュパはパワフルでしゅね!
そんなに欲しかったのね。
v-415
b y OrangeCafe | 2006.04.09(10:03) | URL | [EDIT] |
  +
可愛い~っっe-266
何だかとっても微笑ましくていいですねぇ~~
うちもおもちゃを3つ買ってあげても同じ!
だからいつもケチって1つしか買わないの(笑)
でも、シータちゃんのチュパチュパ見てると
すりすりしたくなっちゃうのは私だけぇ~??
b y 紗羅まま | 2006.04.13(23:11) | URL | [EDIT] |
  +
業務連絡!!
はやく、次!!アップしてください・・・
b y はなケンまま | 2006.04.16(20:45) | URL | [EDIT] |
  +
はなケンままさんから聞きましたが、お仕事お忙しいみたいですね。
早く、ラルママさんの天使たちに会いたいです。
更新、待ってまーす♪
b y きなこ | 2006.05.02(00:42) | URL | [EDIT] |
『ぷーちなび』からとんできました。
北海道でラブラドールとフラットと暮らしています。
何だか親近感だったのでコメントしちゃいました。
また来ますv-353

b y kuntan | 2006.05.14(14:23) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

