Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まとめてUP!(;´▽`A`` 5月1日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 12:25:25
世間はGW!
でも先月から病院勤めを始めたラルママには
大型連休なんて関係ないのよね・・・

大型連休は無いけれど、1日は貴重な休日!
お天気も最高~♪
ラルおやじもお休みだからハナママ誘って
御前崎までドライブよ~

御前崎「なぶら市場」横にある公園をゆっくり1周♪
(申し訳ないっす、この時の画像はありません)
お天気も良かったし~♪海沿いだから潮風も気持ちいい~♪

帰りに寄った「なぶら市場」
PICT05010038.jpg

ここは御前崎の観光スポット?になるんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
地元で獲れた新鮮な魚介類を売っている所・・・だったと思います^^;
で、5月の連休あたりは「カツオ」が旨いのです♪
そんな「なぶら市場」には『鯉のぼり』ならぬ『カツオのぼり』
風になびいて気持ち良さそうに泳いでましたぁ~
PICT05010036.jpg

「なぶら市場」にあったデッカイかつおの前で
記念撮影どぇす。。。

はい!ラルフ君。
PICT05010041.jpg


次はシータさん。PICT05010040.jpg


関係ないですけど、ラルシー家では美味しいカツオがある時は
もちろんニンニク醤油でいただきま~す♪
で、更にこのにんにく醤油にマヨネーズを混ぜると旨い!
これは御前崎に住むラルおやじのお兄様に教えてもらいました(^-^)


「なぶら市場」で見つけた「名物!しらすアイス」
( ̄u ̄;)し、しらすとアイスが合体!?
それってどーよ。。。とは思いましたがね
お味は・・・やっぱ、どーよ!でしたわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
一口食べて・・・まずは美味しいバニラアイスのお味
次の瞬間口の中はしらす味!
なにも一緒にしなくても別々に食べたらもっと美味しいのになぁ・・・
でも、ラルフ・シータ・ケントの3ワンコには大好評な
お味だったようでして(ーー;)
PICT05010043.jpg
シータ・・・首が亀のように伸びてますから(-_-#)

更に・・・「もっとくれーーー!」と群がる3ワン。。。

PICT05010046.jpg


スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 0
続いて5月5日編。。。HOMEあんよが上手?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

