Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 続いて5月5日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 13:15:59
5・6日は唯一連休をもらったラルママ
今年のGWはずっと晴天♪
そして3・4・5日地元はお祭り一色!
ラルシー家は田舎なので静かなもんですけどね^^;
でも、昼間の凧揚げ会場になる砂丘は近くなんですよ~。

で、またまた暇なハナママ誘って凧揚げ会場に
またまたラルシー&ケントの3ワンで遊びに行ってきました♪


市内何町が参加してるんだっけ???
お天気もいいし、海からの風で凧もよくあがってました。

PICT05050010.jpg


良い天気すぎてワンコには暑過ぎでしたね。。。
でも、記念撮影はしましょうね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
だってさ今日は@ラルままさんに作って頂いた
新しいお洋服着てるんだからさ~♪

PICT05050015.jpg
はい、ラルの迷彩柄のTシャツ♪

PICT05050012.jpg
こちらはシータのワンピ♪

PICT05050025.jpg
2ぴき揃ってパチッ!
ってさ~おいおい後ろに怪しくうなだれるオッサンが・・・
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ 実はコイツはラルおやじ。
あまりの暑さと普段歩かないから疲れてヘロヘロ・・・
ラルママは全然平気だよーーー!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
夕方はいつもの公園にシータと遊びに行ってきました♪
ちなみにラルおやじとラルは疲れていた為留守番(-_-#)

公園の花壇は色とりどりの花がキレイに咲いてましたよ☆
いつもは広場に直行しちゃうから気がつかなかった^^;
ツツジの花も満開♪

可愛い?シーちゃんはこれまた@ラルままさんに
作っていただいた白地にピンクのストライプ生地で
お袖は可愛らしくパフスリーブのTシャツ来て記念撮影よ~♪
PICT05050026.jpg


広場でボルゾイのダイアン&サンディと。。。
PICT05050028.jpg


と、ここで!番外編

ラルフにシータのワンピを着せてみると・・・
PICT05050035.jpg

ヾ(;◎_◎)ノ ヤバ顔が不機嫌になっちゃったよ

シータにラルフの迷彩Tシャツを着せてみると・・・
PICT05050038.jpg

似合うじゃん!
シーちゃんは何を着ても似合うのね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
更に続いて5月6日編。。。HOMEまとめてUP!(;´▽`A`` 5月1日編。。。

COMMENT

ラルママ~ぁ。お仕事で疲れきってるかと思ったけど
ちゃーーんと息抜きしてて、安心したよ~v-410
ワンピやお洋服のアップしてくれてありがとうm(__)m
シータちゃん見たら、アリスかと思った(笑)
うししっ、オソロだもんねぇ~v-415
ラルフ君のワンピ姿。。。かなりオヤジはいってるし、アゴのお肉がv-404
画像。。。頂いても良いかしら?(って言うか、頂いちゃいましたv-392)

近頃アリスのカイカイが悪化して、いたるところハゲまくってますv-388
可愛そうなアリたん。。。。代わってあげたいよぉ~v-409

b y @ラルまま | 2006.05.29(17:17) | URL | [EDIT] |
ラルママさん、お元気そうで何よりです。
しばらく更新してなかったのでお忙しいのかなぁ~?なんて
思っていました。
紗羅家は相変わらずおバカ全開、元気ハツラツで~すっ!!
シータちゃんのワンピ姿、すっごい可愛いe-419
一人でニヤニヤしちゃったもんねぇ~~
ラルフくんのワンピ姿もイケてると思うんだけど、ラルフくんの
顔がこれまたキュートだわぁ。。。
いつか生ラルフ&シータちゃんにお会いしたいわんe-420
b y 紗羅まま | 2006.05.31(11:18) | URL | [EDIT] |
5月に入ってようやく休みの日は出掛ける元気が出てきました(;´▽`A``
4月中は休みになると家でゴロゴロ・・・
またまたアクティブなラルママの復活かな~``r(^^;)ポリポリ

アリたんとシータ並べてみたいね~♪
2頭オソロで連れて歩いたら注目の的だよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ラルフの番外編、中年オヤジの女装コスプレ?∑(゚◇゚;) ゲッ
大人しく着せられてるラルフが不憫でね~(/ー ̄;)シクシクって
ウソッ!けっこう楽しんでるラルママで~す^^;
b y ラルママ | 2006.06.07(23:34) | URL | [EDIT] |
おひさで~す♪
4月から新しい職場でがんばってるラルママでございますが
4月中は仕事のお休みの日は家で死んでました・・・
そんなわけでHPも冬眠状態が続いてしまって(;´▽`A``

お嬢さん達もお元気そうでなにより!ってか覗き見はしっかりしてるんですけどね^^;

朝霧あたりでオフやらなきゃね~♪
4月頃と思ってたのに仕事に慣れる方が必死で(^_^;)
4月から行き始めた職場は病院だから週末でも平日でも
希望を前もって入れておけばいつでもお休みできるのよ~☆
b y ラルママ | 2006.06.07(23:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

