Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 更に続いて5月6日編。。。 ]
2006-05-29(Mon) 13:48:00
ラルママ連休最終日・・・と言っても2日間だけだけど^^;
午前中はラルおやじは仕事。。。
午後からまたまた御前崎までドライブ~♪

1日にハナママと行った「なぶら市場」横の公園で~す☆
ここには海水浴場もあるんだって(* ̄- ̄)ふ~ん
お天気がいいから海水浴を楽しんでる子供達∑(゚◇゚;) ゲッ
まだ水は冷たいんじゃない?(((=_=)))ブルブル

PICT05060039.jpg
ボクも海水浴したい・・・


PICT05060042.jpg
海水浴するにはやっぱビキニよね~♪

って言ってるかは?だけど
今度、平日のお休みの日に連れて来てあげるよ!
平日なら人も少ないしね(^_-)-☆
公園の横は御前崎漁港があって
釣り好きのラルおやじはここから
船に乗って釣りに行くそうな。。。

そろそろ船が帰る時間だって事でラルシー連れて
待つ事に。。。

この船がいつもラルおやじが乗る釣り船で~す☆
PICT05060044.jpg
船を迎えているのは船長の奥さん(*^^*)

ラルおやじの釣り仲間の本日の釣果!

PICT05060046.jpg


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 6
BF?HOME続いて5月5日編。。。

COMMENT

  +
ラルママさん お久しぶりの更新でとっても
嬉しいです(^-^)お元気ですか~?
ままっちは なんとか元気ですよ~^^;
連休 良かったね~^^
あんまり 無理しないでね^^
また遊びに来るね^^
b y グレランまま | 2006.05.30(02:05) | URL | [EDIT] |
  +
久々の更新、たっぷり楽しませて貰っちゃいましたょv-392v-426e-343
ラルママ~お仕事頑張り過ぎてぶっ倒れないようにね~
今年もお泊り楽しみにしてるょv-291v-221
b y さくらのまま | 2006.05.31(21:20) | URL | [EDIT] |
グレランままさぁ~ん!おひさしですぅ^^;
長い冬眠生活?から復活ですっ!
どうにかこうにか仕事にも慣れてきたかな???
とは言ってもまだ仕事に振り回されておりますが(;´Д`A ```
グレランままさんもお忙しいのね。。。
お互い無理しないようにがんばろうぜぃ!w( ̄o ̄)w オオー!

b y ラルママ | 2006.06.11(22:17) | URL | [EDIT] |
ホント久々の更新でした(;´Д`A ```
心配ありがとう!
でも、ラルママは全然大丈夫さ~!
一日肉体労働した後のご飯はウマイッ!
なんだか毎日モリモリ食べてるし~☆
がんばり過ぎて痩せるどころか太りそうな勢いだもん^^;

今年も去年と同じ位の時期に行きたいなぁ~と思ってます♪
今年はともちんも参加するかもだよん(o^-^o)
b y ラルママ | 2006.06.11(22:57) | URL | [EDIT] |
お久しぶりですぅ~
お変わりなくお元気そうで何よりですv-398

この夏みんなをビキニでノックアウトしちゃってくだされv-217
シータちゃんだけでなく
ラルママさまのビキニ姿楽しみにしてま~すv-411
b y OrangeCafe | 2006.06.13(16:39) | URL | [EDIT] |
  + OrangeCafeさん
おこんばんわ~♪
はーい!ラルママはすこぶる元気ざぁ~ますよU ̄ー ̄U ニヤリ

シータのビキニは可愛いかも~☆
でも・・・ラルママのビキニはさぁ( ×m×)オエェ...
世の為人のためにはやめといた方が・・・
どーしてもとおっしゃるなら・・・ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
b y ラルママ | 2006.06.14(22:53) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

