Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お食事会♪ ]
2006-05-25(Thu) 16:11:37
ハナママに誘ってもらってハナママのお仲間と
一緒にお食事会に行ってきましたぁ~
なにやらハナママのお仲間はG7と言ってるらしいのですが・・・
ハナママブログには+1となってるからラルママは入ってないんだよね
「+1」の方だよね(;一一) ジィー
なんだか意味はわかんないけどさ、その「G7」とやらには
ラルママはまだ若すぎるって事よね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、気になるお食事の中身。。。
まずはサラダから~♪
PICT05250051.jpg


続いてじゃがいもの暖かいスープ♪
PICT05250052.jpg


お次はお魚・・・これは鱸(スズキ)とかいうお魚
白身のお魚で身がフワフワ♪お味もd(゚-^*) ナイス♪
PICT05250053.jpg


そしてそして、お肉の登場!
牛フィレ肉だったと思うのですが・・・
とにかくウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゚)##)彡
PICT05250054.jpg


最後はデザート♪
フルーツとアイス&ティラミスの盛り合わせヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
PICT05250055.jpg


どれもこれも旨かったっす!!!
また誘ってね~ハナママ(^_-)-☆

平日、ダンナが居ない時に旨い物が食べられる
なんて幸せだぁぁぁぁ~(爆)

そ、そ、 番外編

ハナママが床に転がしたデザートのブルーベリーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆PICT05250057.jpg

未分類 | TB:× | CM : 0
ムサシvsコタローHOMEお、お久しぶりです・・・(゚_゚i)タラー・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

