Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あんよが上手? ]
2006-05-28(Sun) 20:54:08
本当だったら今日は新城でワン連れでBBQオフの
予定だったのよね・・・
雨予報だったから中止になっちゃったのよ(T_T)
なのにお天気はどんどん良くなっていくしさ・・・


んじゃ、今日は先月の20日に満1歳になった
我が家の初孫の美優菜を連れてガーデンパークにでも行きましょうか!
ラルシーはお留守番ね~^^;

お誕生日を迎えた頃はまだ歩けなかったのに
歩き始めたらどんどん上手に歩くように♪
ガーデンパークに着いてジイジ(ラルおやじ)と
仲良く手をつないで歩く美優菜で~す(*^^*)




小さいワンコ見付けては大喜び!
でも、家ではムサシを見てビビル美優菜(^^;;

キレイなお花の前で記念撮影ですよ~
って、眩しくて変なお顔です(='m') ウププ

PICT05280059.jpg


今度は動物園にでも行こうか?美優菜♪

ラルシー連れて遊びにも行きたいし~
美優菜も遊びに連れて行きたいし~
お休みになると忙しいラルママですわ^^;
未分類 | TB:× | CM : 0
まとめてUP!(;´▽`A`` 5月1日編。。。HOMEムサシvsコタロー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

