Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 8歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) ]
2006-06-05(Mon) 15:24:26
今日ラルフが8歳になりました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

PICT06030074.jpg

まだまだ若い!と思ってたのに気がつけば
もう8歳か・・・
いつの間にか顔も白くなったなぁ~
でも食いしん坊は小さい時から
変わらないね^^;
これからのシニアライフ、穏やかに過ごせたらいいね~
なぁ~んて家じゃ無理だな!ラルフさん!
なんたって下にシータやムサシ・コタローまでいるしさ~
今まで通りドタバタなシニアライフになりそうだよ(;´▽`A``

これからもみんなで楽しい思い出たーーーくさん作ろうね!ラルフ!
レトリーバーと暮らすラルシー | TB:× | CM : 6
ディニーズ♪HOMEBF?

COMMENT

  +
ラルフくん、8歳のお誕生日おめでとぉ~!!
8歳には見えないですねぇ。
この1年も楽しく元気に過ごして下さいね。
も、もっちろん!紗羅家とも遊んでねぇ~e-266
b y 紗羅まま | 2006.06.14(20:36) | URL | [EDIT] |
ありがとう~☆
気がつけばもう8歳!
あと何年一緒にいられるのかな?って思うとちょぴり寂しくなったりして。。。
でも、まだまだ元気なラルフ!この1年もホント楽しく元気に
過ごしま~す"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
紗羅家のお嬢さん達にも今年は会わなければね(^_-)-☆
b y ラルママ | 2006.06.14(23:22) | URL | [EDIT] |
  + おめでとう
ラルフ兄ぃちゃん、お誕生日オメデトですv-308
益々、貫禄つけて、シータ姫やムサシ&コタロー君に負けじと
ハッスルしてねぇーーーーv-441

ラルママ、8歳って長かったようなあっという間だった様な。。
・・・だよね。
家の暴れん坊ラルフは、いつになったら落ち着くやらv-404(笑)
b y @ラルまま | 2006.06.15(00:30) | URL | [EDIT] |
ぽりぽり (f*^_^)
ごめんなさ~い。。
遅くなっちゃいました。。

ラルフ君。。8歳になったのね。。
まだまだこれからも元気はつらるねん。。くく。。

おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
b y mamiy  | 2006.06.15(18:08) | URL | [EDIT] |
ありがとうーーー!
ほんとにね~、あっ!という間だったような長かったような?だよ。。。
貫禄かぁ~。貫禄ねぇ~。
なんだか年々ヘナチョコになったるような?σ(^_^;)アセアセ...
北のラル君の元気をわけておくれー!
まっ、このヘナチョコで優しいところがラルフの良い所なのかもね。。。
でも、たまにはビシッ!してもらわないとビシッ!と。
シータがつけあがるから(^^;;
b y ラルママ | 2006.06.19(10:25) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
mamiyさん、ありがとうさん♪

8歳になっちゃったよ~(_ _。)・・・シュンもうこのまま歳をとらないでおくれ~って感じだよ。。。
3歳くらいまでのヤンチャ盛りには本当に手を焼いたけど
こんなに穏やかになるとはね~。
このまま穏やかな日々を送ってもらいたいものだが・・・
家じゃ無理だろうし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
穏やかにじいさんライフ送ってる場合じゃないラルフ君です。
b y ラルママ | 2006.06.19(10:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

