Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ディニーズ♪ ]
2006-06-09(Fri) 20:52:35
平日のお休みを利用して前々からハナママと約束していた
愛知県東海市にあるディニーズに行ってきました!
前日から酷い雨だったラルシー地方・・・
朝方まで降ってて、今日は諦めよう・・・と一旦は決めたものの
10時頃薄日が射すじゃない!?
やっぱ行こう!って事でスッピンじゃ行けないから
急いでお化粧して11時頃東海市に向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

東名高速→伊勢湾岸道路→知多半島道路。
走ること1時間半!こ~んな広いドックラン♪

PICT06090085.jpg

なのに・・・チマチマ草ばっかり食べてるラルシー…( ̄。 ̄;)ブツブツPICT06090088.jpg

気を取り直してランの隅っこにあるプールへ移動!
さっすがレトリーバー!水は大好き!
さっそくジャブジャブ♪
PICT06090082.jpg

ラルフ&ハナちゃんのシニアペアもはじけちゃいましたぁ♪
いつもランに遊びに来るとまったり寝てるハナ姫だけど
今日は『水を得た魚』状態!
プールの周りを背中丸めて走り回ったり、プールに飛び込んだり
見てる方が肉球でも痛めないかヒヤヒヤ(◎_◎;) ドキッ!!
PICT06090080.jpg


そして、そして、こちらは可愛らしいペア(o^-^o) ウフッ
バセンジーのケントと紗羅母さんちの紗羅ちゃん♪
とぉ~ってもお似合いなお二人さんでしょ?
PICT06090097.jpg

ちょ、ちょっとぉ~ケントォ!
女の子を逆さにして遊ばないでよ^^;
PICT06090087.jpg


あっ!忘れてた。。。
家の一人娘のシータは????(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
いた。いた。
真っ白でフワフワコートのシロ君に興味津々?
「あなたずいぶん色白ね~」
PICT06090095.jpg


帰る間際レトリーバー達の満足そうなお顔♪
鉄砲玉のケントはまだまだ遊び足りないようだったけど^^;
また来ようね♪
PICT06090100.jpg

レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 2
困りました・・・どうしましょ・・・HOME8歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

