Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 困りました・・・どうしましょ・・・ ]
2006-06-12(Mon) 11:59:14
今日は早番・・・早朝の散歩はつらいっす(/0 ̄) ファ~ネムイ
昨日は雨だったからお散歩も中止^^;
ラルフもシータも早々にウンPしてすっきり(´▽`) ホッ
と!そこに。。。


「ミャーッ!ミャーッ!」

えっ!?どこ!?どこにいるの!?
とりあえずラルシーは散歩にでたばかりだったけど
家に連れ帰るはめに^^;
ラルフは「えっ!?もう帰るの?」って不思議そうな顔してたけど
あんた達がいるとややこしいから(≧≦) ゴメンヨー


で、改めて泣き声のした場所に大急ぎで戻ってみると
居ましたよ!雨続きで増水した用水に架かる橋の隅っこに・・・
一歩後ろに下がれば落ちそうな場所だよーーー!
「落ちませんように!」ラルママは心臓バクバク!
子猫には気がつかない振りして^^;
そっと通り過ぎ、子猫の後ろから「ガシッ!」とわしづかみしちゃったよ(゚o゚)ゲッ!!
でも無事保護できましたC=(^◇^ ; ホッ!


これが保護した子猫ちゃん(^-^)PICT06120116.jpg

ロシアンブルーもどきのグレーな女の子です☆

にっくきノミ野郎も着いてなさそうだし・・・
野良猫母さんの子供でもなさそう?
捨てられたのかな?
だとしたら・・・


捨てたオマエーーー!!!
何考えとんじゃーーー!!!
こんなに小さな命なのに・・・
寂しくて、怖くて、ブルブル震えて
小さな体に見合わない位の大きな声で鳴いてるんだよ・・・
切なくて泣けてくるよ・・・

でもね、もう大丈夫だからね(*^^*)

しかし、困った・・・ラルおやじになんて言おうかな?
コタローの時に「もうこれっきりにしろ!」と言われたような・・・
スポンサーサイト
☆多頭飼い☆ニャンコ | TB:× | CM : 0
その後・・・HOMEディニーズ♪

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

