Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ その後・・・ ]
2006-06-14(Wed) 12:49:20
チビ猫さんのその後・・・
コタロー兄ちゃんの監視の下
元気に育ってます(ってまだ3日目だった^^;)

PICT06120115.jpg

あんまり近づきすぎるとコタロー兄ちゃんは「シャーッ!」
とか言ってます^^;
とりあえず微妙な距離のコタローとチビ猫さん。。。


とにかくチビ猫さんから目が離せない?コタロー兄ちゃん
PICT06120113.jpg


そ、そ、気になるラルおやじですが(気にしてなかったりして^^;)
いや~もうそりゃ怒られましたわ!ポリポリ f  ̄. ̄*)

「オマエ~!動物園でも作る気か!?」
ってまさかぁ~ワン2ぴき、ニャン3ぴきの動物園なんて
無いでしょうよ~(⌒▽⌒)アハハ! (なんて言えるわけありません)

「コタローで最後にしろ!って言ったよな?」
( ̄ェ ̄;) エッ? 聞いたような?聞かないような?
(↑これも言えるわけありません)

こうなったらコタローの時みたいに
「ごめ~ん、ちょっと忙しいからチビにご飯あげて~」
とか言って世話をさせる=だんだん可愛くなる!
↑すでにこれは何回か実行( ̄∀ ̄*)イヒッ

嬉しい事にコタローがチビ猫さんとよく遊んでくれます(^-^)
その2ぴきを見てると更に可愛くなるラルおやじ・・・のはず!

でも、コタローに言ってたよな・・・
「大事な預かりものだから怪我させるなよ。」
って事はまだ里親探しを諦めてないって事だな・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん もう一押し!


ニャンコ | TB:× | CM : 0
5歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)HOME困りました・・・どうしましょ・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

