Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コタロー兄ちゃん ]
2006-06-19(Mon) 22:02:21
チビ猫さんが家に来て1週間。。。
コタローはチビ猫さんがいる2階に入り浸り^^;
まだまだ遊び盛りのコタローとチビ猫さんは
気が合うらしいです。
コタローのネコパンチもチビ猫さんに対しては
とっても優しいのです(*^^*)




そ、そ、今日は仕事がお休みだったラルママ
お天気も最高!
いっちょチビ猫さんでもシャンプーするか!
と思ってカゴにチビ猫さんを入れた瞬間!
コタローに変化が!
「ちょ、ちょっとどこに連れていくの!?」
顔色変えてラルママを追いかけて来たんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
チビ猫さんをシャンプー中、必死で鳴くチビ猫さんが
心配で心配で仕方ない様子∑(='□'=)ウッソー!?
コタローもニャゴニャゴ鳴いて洗面台に飛びついて
覗いてるんです(;´▽`A``
この行動には(⌒▽⌒;) オッドロキー!
べ、べつにチビ猫さんをいじめてたわけじゃないのに・・・
なんだかすっごい悪人になったみたいなラルママでしたわ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

愛猫との日々ニャンコ | TB:× | CM : 15
ケントとお出掛け♪HOME5歳(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

COMMENT

な・なんとラルママさまんちにも子猫がv-411
きれいなグレーのネコちゃんですね。
一人でさぞ怖くって寂しくってニャーニャー啼いてたんですよね。
ラルママさまありがとう!
助けてくれて、おチビちゃんはどんなに嬉しかったことでしょう~v-398
そしてご主人様おねがいしますv-421
ご主人様どうか家族になってあげてくださ~いv-436
コタローちゃんお世話してくれてありがとう!
きみの頑張りを見たらきっとパパさんも…
b y OrangeCafe | 2006.06.19(22:26) | URL | [EDIT] |
  +
大変遅くなりましたが、ラルフくん&シータちゃん。
お誕生日おめでとー!
そして、いつのまにかチビ猫が登場してました。
かわいい♪♪
コタローくんのは、パンチというか・・・
なでなでしてる様に見えますね~。
なんて微笑ましい。。。
チビ猫ちゃんは、新しい家族になれるのかな??

b y きなこ | 2006.06.20(02:25) | URL | [EDIT] |
チビちゃん。。かわゆーーい

なんだかさ。。
まるで
うちのパフの兄弟みたいだねー
奇遇だなーーー
同じグレーもどきだし。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

ねーねーコタロー君優しいねーやさしいねー
シャンプーしたのね。。
おつかれさん。。
∑('◇'*)えぇッ!?
なになに?コタロー君が
何処へ連れていくんだーーーって
激怒?
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
もー
離れられませんねー
コタロー君の為にも

もち。。
らるままのためにもねー

あーーいいわーコタロー君のお兄ちゃんぶり
やっぱり男の子の方が優しいよねーー
で。。
お名前は何にする?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
b y mamiy  | 2006.06.20(19:03) | URL | [EDIT] |
  +
早く、名前を決めちゃおう・・・
ラル親父は今にかわいくなって離さなくなるよふふふっ

コタローと仲がいいのはしめしめだね!!

b y はなケンママ | 2006.06.21(19:16) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.06.22(23:13) | | [EDIT] |
  + ありゃ~
チビ猫ちゃんが新登場!!
キャッワイイ~わねえ、何だか癒されるわ・・・
ラルシー家では、新人が落ち着いた頃に、またまた新人が登場する訳ね。
ラルおやじの生コメントが楽しみだなあ・・・
きっと、文句言いながら、「かわいいよ!」とか何とか言うんだろうなあ?(口と裏腹に心優しいもんね)
b y ヘイ母 | 2006.06.23(00:14) | URL | [EDIT] |
  + かわいい。
こんばんはーー。とってもかわいいですね。めっちゃかわいい。動画っていいですねーーー。
b y すぎ | 2006.06.25(00:11) | URL | [EDIT] |
  + 名前!
名前決めたの??
らるおやじが決めちゃったか・・・・

今度も和名??

ベルバラみたいな名前にしたら?
b y はなケンママ | 2006.06.25(22:07) | URL | [EDIT] |
  + OrangeCafeさん
ちっちゃな体で必死に鳴いてたんだよ(T-T) ウルウル
無事に保護できてよかったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
見て見ぬふりして通り過ぎたら川に落ちちゃうか
通勤ラッシュの道路に出て車にひかれちゃったかも
想像しただけでもゾッとする・・・

なんだか家の子になる方向にラルおやじの心も
傾き始めてるよ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b y ラルママ | 2006.06.29(23:53) | URL | [EDIT] |
  + きなこさん
ラルフとシータにお祝いメッセージありがとう♪

``r(^^;)ポリポリそうなのよ。
チビ猫さんが登場しちゃってるの^^;
2日位はコタローも「シャー!」とか言って警戒してたんだけどね、なんだかよく面倒みるのよね~
こんな2ぴき見てたらラルおやじだって
離れ離れにしたくなくなるよね・・・きっと。。。
b y ラルママ | 2006.06.29(23:59) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
ホント!パフ君と兄弟みたいだよね~♪
ロシアンもどきのパフ君。。。
家のロシアンもどきのチビ猫さんも
近いうちにラルシー家の天使に仲間入りの発表があるかも!
だってぇ~コタローが2階から降りてこないんだよ^^;
こんな2ぴきを見てたらね~、離すのは可哀相でしょ?
最近ちょこまか良く動いて可愛いのぉ~♪
b y ラルママ | 2006.06.30(00:12) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
そーなんだよね!
コタローと仲良しなのはしめしめ。。。

ラルおやじはコタローが末っ子のコタローが
可愛いらしいしぃ~
そのコタローがチビ猫を可愛がるから
自然と離すのは可哀相・・・となるはず!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
b y ラルママ | 2006.06.30(00:16) | URL | [EDIT] |
  + ヘイ母さん
そうでしょ~?かわいいでしょ~?癒されるでしょ~?

ラルおやじも可愛いなら「可愛い!」と素直に言えば
可愛いのに(?)
一応さ家長としての威厳ってものがあるんじゃないの(* ̄- ̄)ふ~ん
ホント、ったく素直じゃないんだから…( ̄。 ̄;)ブツブツ
そんな亭主に育てた覚えはないのにな・・・
b y ラルママ | 2006.06.30(00:25) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん
おひさしぶりで~す♪
どうですかぁ~?かわいいでしょ~?
ド素人のラルママにも出来る動画のUP。
チビッコはすぐに大きくなっちゃうから
大切な記録だわ。。。

是非すぎさんもハッピーちゃんの動画をUPして下さいませ♪
b y ラルママ | 2006.06.30(00:29) | URL | [EDIT] |
そうっ!ラルおやじが密かに名前決めてたみたい・・・
ムサシ・コタローと続いたらやっぱ和名でしょ~☆

ベルバラね~、ハナママに命名してもらうと
とんでもない名前にされそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b y ラルママ | 2006.06.30(00:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

