Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初めまして~姫です♪ ]
2006-07-01(Sat) 23:49:25
6月12日に保護したチビ猫さん
正式にラルシー家に仲間入りとなりました♪

ラルおやじが落ちました。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪
末っ子のコタローが可愛くて仕方がないラルおやじ。
そのコタローと仲良しなチビ猫さん
そんな姿を見たら離せなくなるよね~ウ・・ ウン(・_・)
そして遂に!ラルママの待ってた一言が!!!
「コタローが寂しがるからコイツは家に置いておく!」
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
更に「もう名前は決めてあるから」
( ̄ェ ̄;) エッ?∑(='□'=)ウッソー!?

そんなわけで『姫』ちゃんです(*^^*)

hime.jpg

みなさ~ん!ラルシー家の次女「姫」です♪
よろしくね(^_-)-☆

またまた賑やかになりそうな予感のするラルシー家。。。

そんな予感もするのかしないのか
我が家の次男坊ムサシは平和な顔して爆睡中

PICT07010030.jpg


ムサシ~、妹の姫の事よろしくお願いしますね~。
PICT07010031.jpg
う、うん言われなくても分かってるって・・・
スポンサーサイト
我家のニャンコ♪ニャンコ | TB:× | CM : 5
つまんな~い・・・HOME新築♪

COMMENT

ラルママ~!
姫ちゃん
ラルママ家のコに決定ね!
ヤッタね!!!
ラルママ私もこの日が来るのを期待してたのよー

それにぬあ~んと
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
らるおやじさんお名前も考えてあったってえ??
しゅごいしゅごいよ
(*^―^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^―^*)

そーよねーコタロー君と仲良くしている所を見てしまえばねー
もう離せなくなっちゃうのは当然よ~!
コタロー君に感謝だわ。。
いいな~姫ちゃんには名づけ親にもなってくれる優しいラルおやじさんや優しいお兄ちゃんコタ君やムサシ君もいて
とっぷりお姫様生活を楽しんでね。。
あ・・・イケナイ。。
そしてみんなのおかーちゃん。。優しいラルママの愛情たっぷりのお家ですくすくと育ってねー!
我が家のパフ同様一緒に成長を見守りましょうね~!
楽しみ楽しみ!!
(* ̄m ̄) ププッ
ラルママのお顔もゆるみっぱなしだよーーー
☆^∇゜) ニパッ!!見えなくても見えてるんだぜ!!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
b y mamiy  | 2006.07.03(15:28) | URL | [EDIT] |
ラルママ。。作戦勝ちだねぇ~v-413
最初からラルシー家の子になる事決まってたんだよ。きっとv-363
ラル・オヤジ優しいねv-410
ツバメさんに台作ってあげるくらいだもん、絶対に放っておけないって(笑)

ラルシー家に次女かぁ~。
女の戦いは大丈夫v-361。。
今まで姫様ひとりだったから・・・(笑)
けど、シータちゃんは優しいからきっと仲良しするよね。

いゃ~それにしてもカワイイねv-344
姫ちゃん、ヨロシクねv-352
b y @ラルまま | 2006.07.03(19:17) | URL | [EDIT] |
  + mamiyさん
そうよ~♪
遂にラルシー家の一員に決定しましたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
いつ言うか?期待してたんだけどねポリポリ f  ̄. ̄*)
ここだけの話・・・まんまとラルママの罠にハマってしまったラルおやじヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今回はコタローに感謝しなくっちゃね。。。

まるで兄弟のようなパフ君と姫、あっという間に大きくなっちゃうからさ、うーんと子育て楽しまないとね(^_-)-☆

( ̄ェ ̄;) エッ?∑(='□'=)ウッソー!?見えてる?
デレデレの顔・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
b y ラルママ | 2006.07.05(10:15) | URL | [EDIT] |
やりましたぁ~~~♪
そうだよね!姫はきっと「あそこの家の子になりなさい。」って
最初から決まってた子なのよ!きっと!(⌒^⌒)b うん

家の長女は強いよーーー・・・(゚_゚i)タラー・・・
お調子こいてコタローがシータの尻尾にじゃれ付いた時にね
「ガウガウッ!」って思いっきり家の中追い掛け回された時あったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 寝てるときシータの近くを通るのも危険なんだけどね(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

姫、保護した時に比べると毛ツヤも良くなってだんだん美人になってきたよ(親バカ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

ツバメはね、只今卵を抱いてるみたいなのo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
そのうち「ぴーぴーっ」って可愛い声が聞こえてくるかも♪
b y ラルママ | 2006.07.05(10:25) | URL | [EDIT] |
  + やったね!
おめでとう!
姫ちゃんなんですね。
我が家の姫といっしょだ~

ラルパパさまにご納得いただけて
何よりでした(*^0^*)

ほんと別嬪さんだわ~
愛情たっぷりで毛艶も最高!

姫ちゃんヨロシクです。
b y OrangeCafe | 2006.07.11(18:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

