Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ つまんな~い・・・ ]
2006-07-05(Wed) 10:41:25
梅雨前線が活発になって朝から
強い雨が降ってるラルシー地方ですε= (´∞` ) ハァー
今日は午後から出勤なのになぁ~
午後からは更に雨が酷くなるんだって・・・
(行きたくねぇ~)

お散歩も手抜きだったラルシーは・・・

PICT07050044.jpg
ラルフはハウスに引きこもり・・・
ラル「つまんね~な」

いや~な視線感じて振り向くと・・
PICT07050047.jpg
シ「なんか楽しい事ないですか?」
ラ「ないよ・・・」

ニューフェイスの姫も・・・
PICT07050042.jpg
「ちゅまんないでしゅ・・・」
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすワン&ニャン | TB:× | CM : 8
再開です!HOME初めまして~姫です♪

COMMENT

雨降りの日ってほーんとお散歩もほんのちょっと
になってしまうからwan達にはきっとストレスなんでしょうね。
紗羅家地方も今日は一日雨でした。
早く梅雨明けしてほしいものですねぇ~(って暑いのもちょっと・・・なんだけど)
姫ちゃん、はじめましてぇ♪
すっごくかわい子ちゃん☆ですね!
b y 紗羅まま | 2006.07.05(21:36) | URL | [EDIT] |
雨の中午後からお仕事行ってきたかにゃ?
わたしは朝からだったけど
行きも帰りも雨だったーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

雨だとみんなもふぁーっとしてるよねー

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
姫ちゃんかわゆいかわゆい。。
どうも赤ちゃん言葉になっちゃうんだよねー
わかるわかる。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
b y mamiy  | 2006.07.05(21:59) | URL | [EDIT] |
まぁ~お宅の姫ちゃん、可愛らしい事っ!
私、猫ちゃんは良く解らないのだけど「ロシアンブルー」
とやらに似てません??
きっと姫の名にふさわしい「美猫」に成長するのでしょうね。
楽しみ楽しみ。
我が家の姫さん、庭に大きな穴ぼこ掘って、どっぷりハマって
涼んでます。


私もリンク、貼り貼りさせて下さいねぇ~。色付きの文字
b y 牛犬 | 2006.07.06(11:45) | URL | [EDIT] |
ラルママさんおはようございま~す!
そしてご無沙汰でした。。。。

久々に来てみたら可愛いお嬢が・・じゃなくて姫ちゃまが・・
ふわふわで可愛いですねぇ~!ん~キュートだわ~!

ラルフ&シータちゃんの反応はどんなん?
ムサシ君たちで慣れてるから大丈夫なのかな?
ラルママさんっち大家族になってますな~(^m^)

先日Naokoさんに会いに浜松行ったんよ!
b y なおた | 2006.07.07(08:19) | URL | [EDIT] |
  +
ラルママさん お久しぶりです^^
お仕事 頑張ってますか~♪
グレランママもなんとか 頑張ってますよ^^

それよりも!!!
ラルママさんも 姫猫ちゃんを保護したんですね!
同じく 私も黒猫ちゃんを保護してしまいました^^;
犬2頭 猫2頭 になってしまいました~^^;
働かなければ!!!ってな感じです^^;

ラルママさんもお体に気をつけて頑張って下さいね♪
また遊びに来ますね♪
b y グレランママ | 2006.07.19(15:09) | URL | [EDIT] |
ハナケンママさんから聞いていると思いますけど
黒ラブびっくを飼ってます、びっくままと申しますv-221
土曜日残念でしたけど、また是非会いましょうね"^_^"
これからよろしくお願いします(^^♪
b y びっくまま | 2006.07.25(12:11) | URL | [EDIT] |
夏バテなどしてないですか?
お仕事忙しいのかしら?
また遊びに来ますね。
b y OrangeCafe | 2006.08.15(22:47) | URL | [EDIT] |
  +
紗羅ままさん
コメントいただいていて返事が遅れて申し訳ありませんでした。
梅雨も終わり、夏も終わって、もう秋・・・
なんだかどこへも行かない夏だったのに
何かと忙しい夏だったなぁ~
紗羅家のお嬢さん達は元気?
涼しくなってきたし朝霧リベンジしなきゃね!

mamiyさん
姫は日ごとにパワーアップしてますよぉ~(^^;;
コタローも手を焼いてる時があるようで
時々きつく噛んで姫はコタローに泣かされてるし~
女の子なのにムサシやコタローよりヤンチャみたい・・・

牛犬さん
姫ね、全身グレーで一見ロシアンブルー?
みたいに見えるでしょ?=^-^=うふっ♪
でもね・・・最近尻尾とかにトラトラ模様が出てきたの
( ̄ェ ̄;) エッ?
そりゃそうだよね~、ロシアンブルーが橋の隅っこに
捨てられてるわけないもんね~σ(^_^;)アセアセ...
やっぱ、正真正銘のMIXですわ!

なおたさん
おひさしで~す。
色々あってお返事がかなり遅れてしまいました・・・
去年、今年と連続でニャンコが増えて
ワン2、ニャン3ですでに人間より
ワンニャンの方が多い我が家です``r(^^;)ポリポリ
でも毎日賑やかで楽しいっすよ♪

ラルシーの反応?
ラルフはムサシの時もコタローの時も
興味なし・・・
シータは新入りには異常に興味を示しますが
いじめる事はないよ~
ただ追い掛け回すだけーーー(爆)

グレランまま
グレラン家も家族が増えたんですにゃ?
そちらは黒猫さんですか~☆彡
ラルママ、黒猫さん大好き♪なんですぅ=^-^=うふっ♪
家の姫より少し小さいのかな?
どんなニャンコさんに成長するんでしょうかね♪
お互い楽しみですにゃ~(=^・^=)
もう1ニャンコ増えるとラルシー家といっしょだよーーー!

びっくままさん
びっくままさん、ハナママから聞きました
お体大丈夫ですか?
朝霧はホント残念でした・・・
またの機会に是非お会いしましょう♪

OrangeCafeさん
ラルママは夏バテもしないで元気に乗り切りましたよぉ!
もちろんラルシーもムサコタヒメも元気!
仕事も毎日目の回るような忙しさだけど
とっても充実してまっすv(=∩_∩=) ブイブイ!!
そーそ、ハナママから分けてもらったんだけど
チーズ、ラルシーお気に入りです♪
食いしん坊の末っ子の姫も大好きよん♪
b y ラルママ | 2006.09.18(00:19) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

