Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 再開です! ]
2006-09-17(Sun) 23:43:39
UPしなきゃと思いつつ・・・
気が付けば2ヶ月以上も放置
今年の夏はどこかへ遊びに行くでもなく
なんだか忙しい夏だったなぁ~。。。

施設に入っていたラルおやじのお母さんが
6月の末に体調不良を訴え検査の為に入院
CTやらMRIなど検査の結果は膵臓癌でした。
それもかなり進行していて今年いっぱい持つか持たないか?
って状態だったんです。
手術をするにも歳も歳、大きな手術に耐えられる体力もなく
かえって命を縮める可能性があり主治医の先生と相談の結果
なるべく自然に痛みを訴える時は痛み止めを使い
抗がん剤などの苦しい治療はしない事に。
7月に入り昼間はラルおやじのお姉さん達が交代で
病院に付き添い、ラルママも仕事のお休みの日は
お姉さんと交代で病院通いをしてました。
やせ細った体で必死に癌と戦っていたお義母さんでしたが
27日の夕方、ラルママが病院を出てすぐに
大きく2~3回深呼吸して静かに息を引き取ったと
連絡が入りました。
まだ蝉がうるさい位鳴く暑い夏の日でした。

生前は人付き合いが嫌いで、なかなか気難しい人でしたが
病院から家に帰ってきて、係りの人から
綺麗にお化粧してもらい、旅支度をしてもらってるうちに
顔がだんだんと不思議なくらい穏やかになってきたんです。
5年前から施設で暮らしていたから、家に帰ってこられて
嬉しかったのかな?
それとも15年前に亡くなったお義父さんに会えて
嬉しかったのかな?

9月10日には49日の法要も終わり
納骨も無事に終わりました。。。


さてさて8月に入り、ラルママはなんとな~くPC開く気力もなく
ダレダレ~なラルママでしたぁ~
4月から病院勤めを始めたラルママはお盆休みも
ラルおやじとすれ違いでラルシーを遊びに連れて行って
あげることも出来ずじまい・・・ゴメンよ~~~
がっ!ラルシーはそんな事お構いなしに元気いっぱい(;´▽`A``
今年ラルシー家に仲間入りした姫もパワー全開!




相変わらずコタローが姫の子守り役。

荒川静香も顔負けのヒメバウワー!?
PICT09140098.jpg


今年初めてラルシー家にやってきたツバメ達も
元気に巣立っていきました(^ー^)ノ
来年も待ってるからね~♪
PICT09140072.jpg


ムサシもお見送り???^^;
PICT09140062.jpg


8月某日
どこも遊びに連れて行ってあげられなかったから
せめてお庭で水遊びで許してちょ(≧≦) ゴメンヨー




シータったら慌てふためいて飛び出すから
プールと反対方向に吹っ飛んで行って
慌てて戻ってきてますから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少しは満足してくれたかな?(^^;;

PICT09140080.jpg

スポンサーサイト
未分類 | TB:× | CM : 2
2006年夏ラルシー家川遊び総特集?(^^;;HOMEつまんな~い・・・

COMMENT

ラルママ、今年の夏は色々忙しかったのね。
お義母さんの看病に、お仕事、お家の事、
そしてラルシーちゃんたちのお世話。。。お疲れ様です。
再開して、ホッとしました。
何度かメールしてみようかなぁ?って思ったけど・・・
きっと、復活すると思い待ってたよ~(^_-)-☆
ラルママ、頑張りすぎて身体壊さないようにね。

姫ちゃんv-415可愛い。
今、ラルシー家で一番の元気者かなv-361
コタロー兄ちゃんも忙しいね(笑)
プール遊びのラルシー達も、楽しそうv-341
水嫌いなアリスに見せたいです。
今年はラル家、キャンプ三昧でした。。
けど、すっかり朝晩寒くなりもう終わりかな~v-390
ラルフが中々寝てくれず大変だったけど、回数増えるたびに慣れてきました。
アリスは相変わらず、何処でもv-395でーすv-359
b y @ラルまま | 2006.09.18(11:19) | URL | [EDIT] |
  + @ラルまま
サボリ癖が染み付いてなかなか抜け出せませんでしたぁ~v-388
でも、私って丈夫にできてるのね~v-391
夏バテもしないで無事にこの夏を乗り切りましたわっ!v-91
心配おかけしました・・・ごめんね~ラルまま。

ありゃ!アリたんは水嫌いなの!?
近くだったら一緒に川遊びできるのになぁ~
周りでワンが泳いでるの見てると
釣られて泳いじゃうかも!なのにね~。
だって、お水大嫌いだったハナ家のケントが
今年は楽しそうに水遊びするラルシーやハナちゃん
見てるうちに水際遊びするようになったんだよ♪
b y ラルママ | 2006.09.18(22:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

