Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2006年夏ラルシー家川遊び総特集?(^^;; ]
2006-09-18(Mon) 22:03:29
今年の夏はホントどこにも行かなかったラルシー家・・・
せめて毎年何回かやってる川遊び&BBQをやりたーーーい!
って事で8月最後の日曜日、ハナ家を誘って気多川へGO!
今回は気多川オートキャンプ場☆

PICT08270013.jpg

ここは川原が広~いのでワン連れには嬉しい場所♪
PICT08270003.jpg

まずはBBQの準備♪
ちょっと川遊びはおあずけですよ~^^;
準備の間、ラルシーは早く川に入りたくて(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

PICT08270004.jpg
早くしてくださ~い(ー'`ー;)ムムッ

ではっ!シータ嬢の華麗な泳ぎを披露いたします。。。



ハナ嬢は食い気?が先ですかぁ~(⌒▽⌒)アハハ!
PICT08270012.jpg
お肉に釘付けだわよ~

夏休み最後の日曜だった事もあって
川原はキャンプ&デイキャンプの家族連れ&若者グループ
で混み合ってましたが楽しい一日でした♪
9月に入っても残暑厳しいラルシー地方でした´´(;´ρ`A)アチィ・・・
ワン友さんにとっても良い場所を教えてもらいました♪
場所は阿多古川。
ラルシー家より車で40分ほどで行けます。
ここは気多川に比べると川原が狭いから
デカワンを何頭も連れて・・・はちょっと不向きな場所。
なのでここ数年は行ってなかったんだけど
川の透明度は気多川とは比べものにならないほどキレイ!
でもっ!今年から病院勤めのラルママは平日休みがたくさん
平日ならだ~れもいないし貸切状態v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




ハナ嬢とシータ嬢の楽しいボール遊び♪
ってかシータのボール独り占めですσ(^_^;)アセアセ...





3レトリーバーの華麗な泳ぎ・・・
ここでもシータがボール独り占め(◎`ε´◎ )ブゥーー!

お水なんて大嫌いっ!のバセのケントも
3レトリーバーに釣られて楽しい?水遊びに参加♪
PICT09070030.jpg

まだ深い所までは行けないけど
ケントにとっては大きな進歩!
来年はここにジャンジャン来て
お水嫌いを克服しようぜっ!ケント君( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆多頭飼い☆ラルシー | TB:× | CM : 0
姫の変身???HOME再開です!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

