Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ディニーズガーデン♪ ]
2006-09-22(Fri) 22:33:34
22・23日と連休のラルママですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
涼しくなってきたし~♪そろそろラン遊び再開ですか~?
という訳で行ってきました。。。愛知県は東海市にある
ディニーズガーデンさんに~p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

東名高速→伊勢湾岸道→知多半島道路(一区間だけ)
浜松から約一時間半C= (-。- ) フゥー

ここがディニーズガーデン♪

PICT09220033.jpg

広いでしょ~?
昔はゴルフ場?だったみたい・・・たぶん^^;
右の端っこには屋根付きのランもあったりします。


さっそく爆走!!!とおもいきやレトリーバーズは
プールに直行アレレレ!?(・_・;?

プール♪プール♪

よーく見るとケントだけ「え~!プールなのぉ~!?」ってお顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝晩は涼しくなってきたけど
日中はまだまだ暑いし・・・
じゃ、クールダウンしにプールからいきますか~!?

PICT09220040.jpg

プールを出た後は日陰の屋根付きランに移動♪
適度にクールダウンできたレトリーバーズは元気に爆走ーーー!

PICT09220030.jpg

めずらしくラルフもケント相手に爆走ーーー!
逃げるケント「ラル兄、こっちまでおいで~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
手前でシータがケントを待ち構えてるし(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


着いた時は貸切状態だったランだったけど
途中でピレのシロ君登場♪
でも、シロ君は涼しい場所を見付けてゴロン^^;

PICT09220043.jpg

更にケントが来たよ~♪のメールに
女の子バセのサラちゃん登場(^-^)
ケントとサラちゃんは大の仲良しさん

PICT09220047.jpg
ケントく~ん、遊びましょう♪
後半になって1歳ちょっとの若者Yラブ君達登場!
おっさんラブのラルフはちょっと若者ラブに威張って
みたりしたけど・・・さすがに若者パワーには勝てず(当たり前だよ~)
PICT09220050.jpg

久々に若者ラブを見たラルママとハナママ。。。
「あんな時もあったよね~」と思い出に浸ってました(^^;;

ケントは大型犬大好きワンコ
この後、一緒に大爆走!
押さえ付けられたり、転がされたり
結構M?なケント坊ちゃんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
PICT09220049.jpg


っで、ふと気がつくとラルフったら
疲れて若者ラブのオーナーさんの足元で
スヤスヤ夢の中。。。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ
PICT09220051.jpg


そろそろ帰るとしますか~?
また遊びにこようね。。。

帰りの車の中はもちろん4ワン爆睡。。。
家に着いて・・・
ラルフPICT09220062.jpg
もちろん爆睡・・・

シータPICT09220061.jpg
こちらも夢の中・・・

スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
S・M・L?HOME姫の変身???

COMMENT

こんにちは♪
みんなそれぞれ仲良しさんと遊べて楽しそう~
前にはなケンママさまのとこで
ラルフちゃんとシータちゃんを見かけたので(川遊び)
お元気にしておられるのだと安心してましたが
寂しかったですよ~

心身ともに大変でしたでしょう。
お察しいたします。
私も今年になって3人も見送りましたので
よ~く分ります。
どうか、くれぐれもお体大切にお元気でお過ごしくださいね。
お義母様のご冥福を心からお祈りいたします。

これからも、いつものラルママさまの元気なブログ楽しみにしていま~す。
b y OrangeCafe | 2006.09.24(12:01) | URL | [EDIT] |
  + おお~~
お久でござんす!!
金曜日はお世話になりました・・・楽しかったね。
ラルフが珍しく若者に威張って見せてたね(爆)
誰が飼い主か分からなかったし・・・マッタリしてる写真
ラルフらしいね!!
また行きましょうね!
b y はなケンママ | 2006.09.26(23:12) | URL | [EDIT] |
  +
OrangeCafeさん

お心使いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年の夏はなんだかドタバタと過ぎていった感じ・・・
怠け病がすっかり身についてしまってσ(^_^;)アセアセ...

そんな中、遊びも忘れないラルシー家でした。。。
ラルシー達の楽しそうな顔見てると疲れも吹き飛び
ニャンコ達の軟らかい体触ってると癒されるし
ラルフ・シータ・ムサシ・コタロー・ヒメに感謝しなくちゃね~♪

更新が遅い!我が家のHPですが時々覗いてくださいね
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


b y ラルママ | 2006.09.29(00:43) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
こちらこそお世話になりました~♪
うんうん楽しかったね!
ここだとラルフもよく走るんだよね。。。
でも、さすがに若者ラブにはかなわなかったけどさ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もっと近くだったら言う事ないのにね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
これからはラン遊びにはいい季節☆
今度はヘイ母誘ってまた行こうね(*^^*)
b y ラルママ | 2006.09.29(00:48) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

