Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コスモスまつり♪ ]
2006-10-02(Mon) 20:46:58
『花より団子♪』のラルシー家。。。
ってか、それはラルママですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、今日は違うんですね~( ̄^ ̄) エッヘン
折りしもラルシー地方はコスモスの花が満開のちょっと手前^^;
んで、ラルシー家から車で30分程のところ
袋井市浅羽町にコスモスが咲き乱れる「コスモス畑」があるんです♪

日頃の行いは良いはずなのに・・・( ̄◇ ̄;)エッ
今日はどんより曇り空・・・
今にも雨が降り出しそうなあいにくのお天気(-ω-;)
「雨が降り出す前に行くよん」とハナママと4ワン連れてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

PICT10020111.jpg
只今「コスモスまつり」開催中~♪

約500万本のコスモスが咲くコスモス畑でございま~す♪PICT10020096.jpg


晴れていればもっとキレイなのに・・・ザンネン!
PICT10020095.jpg
満開はもう少し先ですかね?

んで、こうゆう場所に来ると必ず問題行動を起こす我が家の問題児!
kosumosu.jpg

はい、はい、もちろん今日もやってくれましたわよ…( ̄。 ̄;)
咲いてるコスモスをバクバク!


PICT10020110.jpg
ほらっ!この看板をよーく見なさ~い!
「美しい花畑に協力してね!」と書いてあるぢゃん!(`ε´)
シータ!花は見て楽しむんです!
決してバクバク食う物じゃありません!
それに、それに・・・
ラルママはあなたのリードを持つ手が筋肉痛になりますから・゚゚・(×_×)・゚゚・。


そんなこんなでシータに振り回されてるうちに
とうとう雨がポツリポツリ・・・
撤収前に3レトリーバーズで記念撮影と参りましょう♪


はーい!みんな笑顔をお願いしま~す(^-^)
PICT10020109.jpg



ケントもいるんですが、どうもケントはカメラを向けると
お尻を向けるクセ(?)があるらしく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハナママよりケントは「記念撮影辞退させてくれ」という申し出があり
写っておりません(-人-)


コスモスはこれからが盛り☆
今度は秋晴れの日にまた行こうね~!!!


レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 18
コスモスまつり続編。。。HOMES・M・L?

COMMENT

えぇーーーv-361
シー太(←ちょい懐かしいでしょ?(笑))は問題児なの???
はたして我が家の問題児とどっちがハイパワーか。。。爆

両手にv-298のラルフ王子だねv-352
いや、それよりv-369v-363

ラルシー地方は、まだまだ良い季節だねv-410
日増しに朝晩寒さがキツイ(かなりの寒がり・・・爆)
ラル地方とは、やっぱ違う~
b y @ラルまま | 2006.10.02(23:37) | URL | [EDIT] |
やっとこさ
来ました
誕生日メッセージ
ありしたぁ~
散歩12時過ぎに帰宅
たまには直メ下さいね
b y リッキーP | 2006.10.03(01:29) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは(^O^)/
レトサイトを見て飛んで来ました\(^_^)/
コスモス綺麗です~(*^-^)b
3ワンの記念撮影可愛いく撮れてますね(b^-゜)
私もブログ(へなちょこですが…)やってますのでお暇な時に見に来て下さい!
むっふっふ・・・そうだよなぁ~、皆の気持ちわかるよ!とっても・・美味しそうだよね、パクパクしたくなる気持ち、ママさんだってわかるよねぇ~何処にも「食べてはいけない」と書いてないので、食べていいんだよ~ってコラ!

ケント君、はじめまして・・・ポッキーとあくびの父ちゃんです。おやおや?こう見ると、シータちゃんが一番大きいのかな?v-221
b y ポッキー&あくびパパ | 2006.10.03(12:40) | URL | [EDIT] |
  +
コスモスとってもきれいですね!私はまだ今年見てません。楓をコスモス畑に連れて行ってあげたいです。
b y 楓のまま | 2006.10.03(21:08) | URL | [EDIT] |
  + コスモス♪
どんよりしていて残念だったけど
みんなで記念撮影バッチシでしたね。
お尻を向けたKENTO君にははなケンママさまのところで
見てきました~
神戸垂水にもコスモス畑があるんですよ。
いつでも行けると思っちゃって
一回も行ってましぇん
今年こそ行ってみようかな^^
b y OrangeCafe | 2006.10.04(17:46) | URL | [EDIT] |
ラルママアップが早いじゃん!
あたしゃ~今日やっとアップしたとこダス!
KENTOのお尻の写真を載せましたのであそびにきてね!!
b y はなケンママ | 2006.10.04(18:52) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.10.04(20:25) | | [EDIT] |
あの黒い問題児・・・なんとかなりませんかね~(;一一)
体がデカイ分だけ引っ張りまわされるあたしゃたまりませ~ん
     -----------------^( ToT)^
コスモス食べまくり&草食べまくり!おかげで次の日のウンPは
牛さんのウンPのようでしたわよ(ーー;)凸←ママ

ラルシー地方は天気が良い日中は半袖でもOKくらい
朝晩はかなり涼しくなってきて過ごしやすくなってきたよ♪
ラルアリ地方はもう紅葉の時期?
b y ラルママ | 2006.10.05(20:43) | URL | [EDIT] |
こんばんわ~☆
お仕事ごくろうさんで~す!
疲れて帰ってきてもリッキー君の笑顔で救われるよね(^-^)
昼間一人でひたすらご主人様の帰りを待ってるなんて
愛しくってたまりませんよね~(o^-^o) ウフッ

4ワン・・・家は2ワンなんだけど、いつも一緒にお出掛けする
ワンコも入れて合計4ワンなんです(^^;;
それも軽自動車(タント)にレト3&バセ1乗せて。。。
信号待ちで止まってるとみんな車の中見てるしぃ~^^;
b y ラルママ | 2006.10.05(20:50) | URL | [EDIT] |
ブ~フィーさん、いらっしゃいませ~♪
コスモス畑、晴れていればもっとキレイだったのになぁ~
ザンネンでしたわよ・・・(T_T)
集合写真はなかなか難しくて・・・一匹がカメラ目線なら
もう一匹はどっか向いてるし(゚ペ)?

ブ~フィーさんもブログお持ちなんですね(^-^)
さっそく遊びに伺いま~すサササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ
b y ラルママ | 2006.10.05(21:04) | URL | [EDIT] |
レトバカ父ちゃん!いやいや^^;ポッキー&あくびの父ちゃんさん、いらっしゃいませ~♪

もうっ!シータにそんな事言ったらいけません(;`O´)oダメー!!
現地に着いたとたんに「さぁて、どこから食ってやろか」と
目をギラギラさせてんだから(○`ε´○)プンプン!!
コスモス畑の中で「いけないぃぃぃ!」「ダメーーー!」を
何回叫んだ事か(キ▼д▼;)トホホ・・
監視のおっさんの目が怖かったっす・・・

シータのコートですが・・・
はっきり言ってスカスカですよ~(爆)
もっとゴージャスなフラットさんになるかと想像してたのに・・・
コートが立派なんて言ったらハナママに大笑い!される事
間違いなし!です。
生後6ヶ月の頃なんか尻尾なんてゴボウのようでしたから
ただ体だけは想像以上にデカクなりましたが(^_^;)
ラルフやハナちゃんより大きい・・・というか
手足がヒョロヒョロと長いんです。
b y ラルママ | 2006.10.05(22:22) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~(^ー^)ノ

どんより曇り空がちょっと残念でしたが
コスモス綺麗でしたよ♪
近くにコスモス畑あるんですか~?
楓ちゃんも是非連れて行ってあげてくださいな(*^^)


でもコスモスは食べないで下さい!
あっ!それはシータだけか(^_^;)
b y ラルママ | 2006.10.05(23:09) | URL | [EDIT] |
曇り空がね~ホント残念だった(_ _。)・・・シュン
晴れていればコスモスも秋空に映えてキレイだっただろうに
晴れたらリベンジ!するぞぉ~w( ̄o ̄)w オオー!

コスモス畑は今年初めて行ってみたの♪
近くだしいつでも行けるから・・・・と思いながら
毎年行かなかったんだけど^^;

是非ハナちゃん連れて今年こそ行ってみてください☆
b y ラルママ | 2006.10.05(23:27) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
ケントのオケツ見てきたぞーーー!
うん、うん、可愛いよ♪
ケントは自分の一番魅力的な場所を知ってるんだよ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

コスモスはまだ8部咲きくらい?
晴れたらリベンジよろしく~(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク

乙女のUPはいつ頃?
b y ラルママ | 2006.10.05(23:34) | URL | [EDIT] |
あくびは、あしながおじさん!
シータちゃん、そんなことないでしょう~
美しすぎて・・・君がこ~わい!って古っ!
シータちゃんの全力疾走の写真ないない?
きっとかっこいいだろうなぁ~
サイトにあったかな?
捜してみま~す!v-221
b y ポッキー&あくびパパ | 2006.10.06(11:11) | URL | [EDIT] |
  + アドレス
http://sakura-hina.magnet.ne.jp/blog/f/10018071.html
マウスオンのアドレスです。
b y はなケンママ | 2006.10.20(19:27) | URL | [EDIT] |
コスモス祭りなるものがあるんですねーー。知らなかったなーーー。袋井ですかーー。遠いいなーー。もう十月も終わりですねーー。寒くなってきました。では、では。
b y すぎ | 2006.10.25(04:54) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

