Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ コスモスまつり続編。。。 ]
2006-11-15(Wed) 14:39:43
↓のコスモスまつり・・・
満開の時期にもう一回行こうね♪
とハナママと約束していたので・・・
そろそろ満開かも?と10月某日^^;期待して出掛けてみたら・・・



ジャーーーン!
PICT10310165.jpg

今年の悪天候でコスモスは散り始め・・・
ってか枯れかかり・・・
日頃の行いはバッチリ!なハナママとラルママのはずなのに・・・


それでもハナママはめげてはいません!
なんとか可愛いはなケンをカメラに収めようと必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お嬢さん、こっち向いて~^^;


ラルシーはなんとか咲いていた「黄花コスモス」の前で記念撮影☆
お兄ちゃん、笑顔よ!え・が・お!

ボーッとしてるラルフのようですが
おっさんでも悪戯はするのです・・・


ホラッ!証拠写真さ!
デヘヘ(;´▽`A``
花を食ってました(;`O´)oコラー!

ではっ!今年のコスモスの見収め!という事で?
ラルママとラルシー揃って記念撮影といきましょう♪

はいっ!笑って、笑って♪

しっかし、枯れかけた花をバックに記念撮影なんて
なんてステキなロケーションなんでしょう・・・(x_x;)
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
秋晴れです。。。HOMEコスモスまつり♪

COMMENT

  +
久しぶりのアップ
自分もレトサイトじゃ
お騒がせしました。

素敵な画像に
和まされ
ラルシーママ

元気そうでなによりです
b y リッキーパパ | 2006.11.17(14:37) | URL | [EDIT] |
  +
はなケン一家はダメですね!
HANAは横を向いてるし、KENTOはケツをむけてるしさ!!
それに比べて、ラルシー一家のかわいいこと!!
いつも思うが、年誤魔化して写ってるよね・・・・
どう見ても、20代じゃん! (なんかくれ!)
来月は天気になることを祈りのみ!
b y はなケンママ | 2006.11.21(18:19) | URL | [EDIT] |
  +
おお~~
桜にかわったねv-252v-252
テンプレもはるよ~~~♪
b y はなケンママ | 2007.03.06(13:12) | URL | [EDIT] |
  +
リッキーパパさん

とんでもない亀レス・・・
すみません(゚人゚)(-人-)
↑秋はとぉぉぉっくに過ぎ・・・冬ももう終わろうとして
きなり春用に更新とは(;´д`)
更新してない間もラルシー共々“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でした!
リッキー&リッキーパパさんもお元気ですか?

ハナママ

``r(^^;)ポリポリ 季節は秋から冬飛び越して
いきなり桜って!?
「早くUPしろーーー!」とせっつかれて
早4ヶ月・・・ようやく冬眠から覚めましたわ(⌒▽⌒)アハハ!

年を誤魔化してるって?
なにをおっしゃいます!!!
わたしは間違いなく20代よぉぉぉ!( ̄^ ̄) エッヘン
気持ちだけはね・・・ボソボソヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
ラルシー家がカワイイって?
今頃気がついたの( ̄ェ ̄;) エッ?
b y ラルママ | 2007.03.09(23:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

