Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 秋晴れです。。。 ]
2006-11-15(Wed) 14:58:36
10月某日の朝・・・
今日もすっきり秋晴れの予感(^-^)

あたらしい朝がきたぁ~♪


早番勤務の日の朝は早いんです!
ラルフ・シータ、シャキッ!と散歩に行きますよ~♪

お年の割りに元気が良いのはラルママ?
ラルフ、すっげ~眠そうぢゃん(;一一)

布団が恋しい季節です・・・

ボッーとしたラルフと反対に・・・
シータはラルママのお散歩バックから
オモチャを取り出して遊び始めてるし・・・
しかも慌てて取り出したもんだから
口にのこぎりブラシがはまったまま!

フガッフガッ!

この女!気にならないのでしょうか?
飼い主に似る!なんて絶対ウソッーーー!
あたしゃこんなんじゃないもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

レトリーバーと暮らす散歩&公園 | TB:× | CM : 6
久しぶりの更新です(^^;;HOMEコスモスまつり続編。。。

COMMENT

  +
こんばんは。お久しぶりです。やんちゃな所がかわいいんですよねーー。たまりませんね。早番お疲れ様です。
b y すぎ | 2006.11.20(21:37) | URL | [EDIT] |
  +
このテンプレートかわいくていいね!!
ぜ~~~ったいに、飼い主に似るってさ・・がははははっ
b y はなケンママ | 2006.11.21(18:22) | URL | [EDIT] |
  +
秋晴れ=朝晩寒い北陸です。 本当にわんたちは 天使ですね。無邪気というか純粋な心で接してくれるとても大切な友達! 
b y ハッピーのお母さんより | 2006.11.21(20:34) | URL | [EDIT] |
  +
お久しぶりです~
↓お元気そうなお姿拝見♪

短い秋もそろそろ終わりでしょうか。。。
ラルママさまも体に気をつけて
お仕事頑張ってね。
神戸では風邪が流行ってきていますよ。

ラルフちゃんの眼そうな顔も
シータちゃんのひょうきんぶり(天然?)もサイコー!
b y OrangeCafe | 2006.11.26(13:53) | URL | [EDIT] |
  +
おおおお~っ
テンプレがかわった!
でもまだ、あきばれじゃん!
b y はなケンママ | 2007.01.12(23:27) | URL | [EDIT] |
  +
すぎさん

とんでもなく亀レスなんですが
見てくれてるかな???
やんちゃな所がかわいい
たしかにカワイイです!がたまに手が付けられない乱暴者に
なる時があるんで困り者です・・・
あっ、ラルママじゃなくてシータですわよ!
わかってると思いますが(;一一) ジィー

ハナママ

このテンプレート?
前の前のやつか?

飼い主に似るって?
じゃハナ姫のあの奥ゆかしさはハナママ似?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 絶対そんなハズないっ!

ハッピーのお母さん

かなり遅いレスでごめんなさい。
手のかかる子ほどカワイイものです^^;
疲れて帰ってきても笑顔で迎えてくれるこの子達に感謝!
どの子もかけがえのない天使達です(*^^*)

お越しいただいてありがとうございました。。。

Orange Cafeさん

短い秋もとぉぉぉっくに終わって、そろそろ世間は春・・・
とんでもない亀レスをお許しくださいませ。。。

元気モリモリ!丈夫がとりえのラルママですが・・・
やっぱ帰ってくるとヘトヘト(^^;;
横になるとすぐ眠れる!これ特技になりそうだわ。

シータ、もちろん天然だわよん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ハナママ

ハルだよーーー!( ̄∀ ̄*)イヒッ



b y ラルママ | 2007.03.10(00:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

