Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 久しぶりの更新です(^^;; ]
2007-03-07(Wed) 14:08:39
復活!と言いながら4ヶ月も更新してなかった・・・(゚_゚i)タラー・・・
ハナママから「いつUPすんの~?」と言われ続け早4ヶ月・・・
ブログネタ用の画像もかなり溜まってるし``r(^^;)ポリポリ

で、4ヶ月ぶりの更新第一弾!
実はシータの父さんフラッティーが浜松の犬舎にいる!
って情報をシータと父さんが同じアンディ君のママから
聞いて場所を調べて早々行って参りました。。。
地図で見る限りえんらい山の中( ̄ェ ̄;)
ちょいと方向音痴気味なんでハナママを無理矢理誘って
エンヤコラ~~~♪走る事約1時間ちょい・・・

はい!この子がシータのお父さん☆
  VICTOR父さんです(^-^)

PICTvictop0001.jpg


今年6月には10歳になるVICTOR父さんは
少しお口の周りが白くなってました。

PICTvictor0003.jpg
でも、元気でいてくれて何より!

とっても人懐っこい優しい目をしたVICTOR父さん♪
シータの目元なんか父さん譲りかなぁ?

これがVICTOR父さん★
PICTvictor0004.jpg


こっちがシータ★
PICTshiita0012.jpg


最後にVICTOR父さんとラルママの2ショット♪
PICTvictor0007.jpg

やけに馴れ馴れしいオバサンにちょっと引いてますが・・・(^^;;
元気なVICTOR父さんに会えてよかったぁ~
元気で長生きしてくださいねVICTOR父さんっ!

折りしもこの日3月3日はラルママの○○才の
お誕生日でした(*^^*)
何より嬉しいプレゼント!
情報をくれたアンディ君のママ~ありがとう☆

そういえば、シータのお母さんも今年10歳になるんだった。
同じ市内に住んでいるから、また会いに行こうね!シータ。




スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすシータ | TB:× | CM : 13
あ、あの・・・HOME秋晴れです。。。

COMMENT

ラルママさん、お元気でしたかぁ~?
blogもぜんぜん更新されていなかったのでどうしたのかなぁ~??
お忙しいのかな?って思ってました。
これからも遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いしまぁす♪
今年こそはお遊び計画しましょうね。
楽しみにしております
b y 紗羅まま | 2007.03.08(09:21) | URL | [EDIT] |
  + 始めまして
ラルママさん!
アンディーと異母兄弟のABIDI(♂3歳7ヶ月)と申します。
シータちゃんと親戚だという事は、シルバ君・ジェンガ君のこうこさん
から、お聞きしておりました^^
親戚さん探しでもシータちゃんの事、分かってましたが、ラルママさんの
HP・BLOGが分からず・・・・・・やっと逢えましたね!!
ヴィクターのお写真、ありがとう””
なんか、涙が溢れました^^;
元気で居てくれて、なによりです、アンディーママから、聞いて、
早速行ってくれたのですね、これから、チョクチョクお邪魔します。
どうぞ~宜しくね!
b y ABIDIママ | 2007.03.08(11:13) | URL | [EDIT] |
  + あれ・・
今日は顔がKISSマークだ!
ラルママ○○○才・・・丸が一つ多かった!!
誕生日おめでとうございます。 待っていてあげるから早く追い抜いてよ!
シータとうさん元気でよかったね! シータよりも大人しそうな顔をしているわ  きゃははははっ なんてったっておてんばシータですから・・・・
またランに遊びに行こうね!!
b y はなケンママ | 2007.03.08(22:14) | URL | [EDIT] |
お久しぶりで~す(*^^*)
お恥ずかしいです・・・4ヶ月も放置してたなんて(6 ̄  ̄)ポリポリ
空白?の4ヶ月間ラルシー一家み~んな揃って元気もりもりでした☆彡

のびのびになってしまってる「お遊び計画♪」
今年こそ絶対実現させようねっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
b y ラルママ | 2007.03.10(01:23) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ(*^^*)

アンディママさんからメールもらって
お父さんワンコがいる犬舎が地元だったし、
前々からお父さんワンコはどんな子なんだろう?
って気になってたし行って来ましたよ~★
VICTOR父さんはアンディ君より少し小さ目で
年のせいか?大人しい子でしたよ。
ホント元気でいてくれてうれしかったです。

家のシータ今年6月で6歳になるのに
ハチャメチャなお転婆娘です(^_^;)
シータのママも今年10歳になるんですが
去年の暮れに脱走して近所のケーキ屋さんに
遊びに行っていたそうです^^;
シータの性格はママ似なんでしょうか?

こまめに更新されないブログですがσ(^_^;)アセアセ...
いつでも覗きにきてくださいましね~♪
b y ラルママ | 2007.03.10(01:44) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
だって、だってぇ~この日はスッピンだったしぃ
20代だって思われてるのにさ(誰も思ってない?)
夢を壊すようなまねしたくないじゃない?

待ってなくていいよ。。。どんどん先いっとくれ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

またラン遊びしようね★
でもさ、ランに行くと疲れるのよね・・・
だってさ、ひたすらボール投げやらされるもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ
次回のラン遊びのボール投げ担当はハナママね!(⌒^⌒)b うん
b y ラルママ | 2007.03.10(01:50) | URL | [EDIT] |
やっと復活。ながかったーーー。これからもよろしくですーー。やっぱよく似てますねーー。さすが親子。またコメントしますねーー。最低一ヶ月に一回はアップよろしくお願い致します。
b y すぎ | 2007.03.10(20:45) | URL | [EDIT] |
アビディママから聞いてきました。異母兄弟エディ(5歳2ヶ月)を飼っています。
ブリーダーさんの所へ行かれたんですね!私も行ってみたいわ~
1枚目の写真うちの子にそっくり><写真を載せてくれてありがとう!
最後の写真も似てるわ~(^^)
またお邪魔しますね!


b y mai | 2007.03.13(13:28) | URL | [EDIT] |
  + すぎさん♪
ご無沙汰しておりました <(_ _)>
ホント長かったぁーーー!よ、よんヶ月・・・(まるで人事?(^^;;)
4ヶ月の間にラルママはすっかりやつれてしまい
顔は見せられなくなりました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ウソッ!

これから細々?と目立たないよう?にUPしていきますんで
見逃さないようによろしくお願いしま~す。。。
(いいかげんにしとかないとハナママにケツひっぱたかれますぅ~)
(*ノェノ)キャー
b y ラルママ | 2007.03.15(00:33) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
いらっしゃいませ~(^-^)
はじめまして<(_ _)>
というか以前親戚さん捜しのサイトからmaiさんにメール
した事があって、maiさんの代理でちゃらあずじんさん(?)
から返信メール頂いた事ありました♪

アビディママ→アンディママ経由でVICTOR父さんの話を聞いて
しかも地元だったんですっとんで行きました!^^;
エディ君はパパにそっくりなんですか~?
VICTOR父さんはホントやさしそうな子でしたよ★
シータも血を受継いでるはずなのに・・・・
地元じゃ天下無敵の女王様(ノ_-;)ハア…

なかなか更新しないブログですが^^;いつでも
遊びに来てくださいね~♪
b y ラルママ | 2007.03.15(01:00) | URL | [EDIT] |
  + maiさん~
maiちゃん~EDDYとABIDIは、異母兄弟じゃなくて・・・
代違いですよん~パパ(ヴィクター)ママ(アガタ)
いっしょだよん~~~~~
ラルママさん~
私も面白くないけど???BLOG始めました!
お時間ありましたら、遊びに来てね!
b y ABIDIママ | 2007.03.16(15:59) | URL | [EDIT] |
異母兄弟じゃなくて代違い・・・って事は
エディ君とABIDI君は生まれた時は違っても
兄弟みたいなものなんですね~♪
よく似てるのかな?

ABIDIママさんもブログ始めたんですね!
さっそく遊びに行きますね└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 
b y ラルママ | 2007.03.23(12:26) | URL | [EDIT] |
ラルママ~さん、
遊びにきてくださったんですね~~~
ありがとさん~~~♪

そうそう~mai ちゃんのところのEDDYは、
両親が同じだから、ほんと、兄弟だよね~
お顔は、似てる感じかな?
体系・コートがちと!!違う感じかな?
EDDYはどちらかと言うと、ANDY君にてるような??
でも三兄弟。にてますよね~~~
シータちゃんは、おもしろいですね~~~^^
イチゴ狩りの笑えた””””
これからもよろしくね、
ラル・シータBABA^^
b y ABIDIママ | 2007.03.23(15:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

