Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お揃~♪ ]
2005-10-24(Mon) 14:35:34
ラルフ・シータとムサシ、お揃いのTシャツで~す♪
本当は3ぴき一緒の写真を撮りたいところなんですがね・・・
挑戦はしてみるものの、ど~もまとまりが無くて(^^;;
なのでワンコ・ニャンコ別々に。。。

まずはムサシ君☆

PICT10240151.jpg

実はこのTシャツ、ハナママ家のケントが着る予定だったんですが
着せてみたらケントには小さく、試しに着せてみたムサシにピッタリ♪
そんなわけで、ハナママからいただいちゃいました~☆
(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



お次はラルシー、(o^-^o) ウフッ なかなかカッコイイんじゃな~い?
いつも明るい色を選んで着せていたので「黒」は初挑戦!
shoさ~ん、お洋服情報ありがとう♪

PICT10240155.jpg

スポンサーサイト
ワン&ニャン | TB:× | CM : 4
あぁぁぁ!ラル~(T_T)HOMEコタの歯。。。

COMMENT

ムサシ君もラルフ君もシータちゃんもとってもかっこいいじょーー。
黒もなかなかいいねー。v-290

テンプレ。。お揃いよ~色違いだけど。。
pop_kanan_03 ←これだと音出るよ~
お揃いもよいわ~ん。。
b y mamiy | 2005.10.25(15:56) | URL | [EDIT] |
  + ウフフ♪
黒は初めての挑戦だったけど、なかなか良いでしょ?とは言ってもデカワンのお洋服はそうそう買えませんが(^_^;)

同じテンプレ昨日見つけちゃったぁ~♪
やっぱ可愛い!!!
b y ラルママ | 2005.10.26(09:42) | URL | [EDIT] |
ラルママさん、こんばんわぁ♪
ブログ見つけたので、さっそく遊びにきましたよぉ!!!
みーんなおそろいのお洋服カッコいいっっ
洋服好きな私にはたまりませーん☆
ブログ、リンクさせていただきたいのですがいまいちexblog以外のブログリンクの仕方がわかりません(>.<)
もう少し、勉強しなければいけませんね・・・
出来るようになったらラルママさんのブログ・・・リンクさせてくださいね♪
b y 紗羅ママ | 2005.10.26(18:24) | URL | [EDIT] |
最近ブログにしたんだけどね。。。
使い方がよくわかんないのよ(;´▽`A``毎日色々な所を開いては研究中!でもへんな所触るとヘンテコになっちゃいそうでコワイ・・・

初めて「黒」に挑戦してみたんだけど、似合うかな?^_^;紗羅ママさんはお洋服のセンスいいから見習わなくっちゃ!

紗羅ママさんのブログをリンク貼らせていただきましたぁ~♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆
b y ラルママ | 2005.10.27(00:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

