Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お花見です♪ ]
2007-04-18(Wed) 00:49:22
ええっと・・・
本当は桜の花はすっかり散ってしまって(;´▽`A``
もう葉桜になってしまったラルシー地方ですが・・・
せっかく日本に生まれたんだから?春は桜でしょ!
ラルシー達にもキレイな桜を見せましょ♪
って事で今月4日にハナママとハナママの仲間のお嬢さん達?ε-(´・`) フー
総勢7人&4ワンでお花見に出掛けてきました♪

まず向かった先は「鳥羽山公園」
せっかくセレブな美女?達が訪れたのに
鳥羽山公園の桜は散りかけていて
セレブ達はお気に召さない御様子・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも!セレブ達はめげないんですよね~^^;
記念撮影なんかしちゃったりしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

セレブのお通りじゃい!


え~気を取り直してっと。。。
次の現場へご案内しますでございますですヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
向かった先は「船明ダム」でございまぁ~す★

PICTsakura0078.jpg


ここの桜は見事に満開!!!
桜の花越しに見る船明ダム

PICTsakura0077.jpg

桜並木もステキでしょ~?
さくらぁ~さくらぁ~今咲き誇るぅ♪

こんなに可憐な桜の花(*^^*)
PICTsakura0064.jpg


で、こちらは昔は可憐だったセレブ達(^^;;
桜を見上げて「昔は私だってこんなだったのよね~」
なんて言ってたかどうかは???ですがポリポリ f  ̄. ̄*)

PICTsakura0073.jpg


おっとお口直しに?可愛いラルシー達と年齢詐称疑惑のラルママ
桜娘?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラルシーも桜並木の下で記念撮影♪
う~んカワイイ!!!親ばか・・・

こちら友情出演のハナママ家のケント君
友情出演でござる。


この日ラルシー地方は寒の戻り?みたいな
晴れたり曇ったりの寒~い一日でしたブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
寒がりケント坊がブルブル震えるくらい・・・
そろそろ帰ろうと車に乗ったとたん
土砂降り&強風(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>所によってはみぞれが降ったようです( ̄□ ̄;)
お天気はイマイチだったけど
みんなでワイワイガヤガヤとぉっても楽しいお花見でした!


今月29日のレトリーバー・ミートin御前崎は晴れてほしい・・・
スポンサーサイト
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 4
レトリーバー・ミートin御前崎♪HOMEおかえり~~~♪

COMMENT

  +
きれいな桜ですね!こっちはもう葉桜です。
みんなでお花見いいですね~
お天気ももったようですね!うちのエディは雨男なので・・・
よく雨が降るんですよ!晴れ女でもいたのかな?(笑)
b y mai | 2007.04.18(12:58) | URL | [EDIT] |
  + おお~っ
いつのまに・・・
この日は寒かったね!! しっかりお花見はしたけど寒さに震えてお弁と食べて帰り道はどんじゃぶりぃ~
なんてこったい!
今度はつつじかな?
b y はなケンママ | 2007.04.20(21:49) | URL | [EDIT] |
  + maiさん♪
ラルシー地方の桜ももうすっかり葉桜になってしまいました。
ここの桜並木はホント見事でしたよ~★
でもお天気がね・・・とってもとっても寒い一日でした(((=_=)))ブルブル
車に乗ったとたんに土砂降りって、日頃の行いが良いのか?悪いのか?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! エディ君は雨男なの~?
ラルシーチームの誰かは雨女なのに
いまだに誰かははっきりしてないの・・・
だれなんだろう???
b y ラルママ | 2007.04.22(00:07) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・密かにUPしたんだよ~って
さっさとUPしろってか?(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
いや~あの寒さには参りました!
雨女&雨男・冬女&冬男が存在するのか?
これで29日の御前崎はどうなんの?

そうそう!ツツジが満開になってきたよ☆彡
b y ラルママ | 2007.04.22(00:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

