Ral's Smile

ラルママとラルママの可愛い天使達の日常を覗いてくださいな♪
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レトリーバー・ミートin御前崎♪ ]
2007-05-08(Tue) 23:55:44
もうすっかり終わってしまったけど
世間で言うGWの始まり!始まり~~~!!!
の29日、ハナママ家と一緒にレトリーバー・ミートに参加してきました♪
ハナママとお出掛け予定立てるとなぜかお天気が・・・
いまだに「誰よ!」とお互い言い張ってますが
決着は着いてませ~ん (T▽T)アハハ!
でも、この日は絶好の行楽日和V(○⌒∇⌒○) ルンルン

PICTreto0131.jpg

真っ青の空に若者達が揚げるカイト。。。
薄っすらと富士山も見えるのわかりますか?


右見ても左見ても(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ
レト!レト!レト!

動き回るのが忙しくて画像がありませんが(^^;;

ラルフ。。。「ボクなんだかワクワクしますぅ♪」
PICTreto0122.jpg

シータ。。。「おがぁぢゃん、暑すぎだわ!それに日焼けが・・・」
PICTreto0143.jpg

なぁに言ってんの!?
周りがレトだらけなんて滅多にない経験なんだからね~
楽しまなくっちゃソンってもんよ!


で、ハナママと会場内を散策して見つけたのが
「しらす丼」を売ってるテント。。。
うひゃ♪なんだか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

PICTreto0126.jpg


まずは腹ごしらえ!じゃないけど(^^;;
売り切れになっちゃ悲しいから
「しらす丼」ゲット♪

「しらす丼」2人前かかえて陣地にもどるハナママを
後ろからヒタヒタとラルシーが・・・

PICTreto0127.jpg

画像じゃわかりませんが・・・
ラルママ、かなりの力で引っ張られてました(-_-;)


あっ、食べ歩きに来たんじゃないんですよねσ(^_^;)アセアセ...
ちゃんとレトリーバー・ミートのメインステージの前で
記念撮影もしてきました♪

reto2.jpg

この後、「キミいつスペシャル」の撮影会あり。
雑誌RETRIEVERでお馴染みシェルパ斉藤さんのトークショーあり。
この日参加したみんなで集合写真あり。
これだけワンコが集まっているのにもかかわらず
さすがにレト!みんなフレンドリー♪
ガウガウする子もなく、パパやママのそばに(*^^*)
っていうか、ワンコ達にはちょっと暑過ぎだったかもね

PICTreto0140.jpg

↑ほらっ!ラルフはこんな感じでダレダレ~でしたσ(^_^;)

最後に会場の周りを散歩しながら
はなケン&ハナママ・ラルシー&ラルママで記念撮影♪
ハナママ、ラルママにふさわしく間に富士山が~!

reto1.llb.jpg


7月だったかな?RETRIEVERの発売が楽しみo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
レトリーバーと暮らすお出掛け | TB:× | CM : 6
浜松まつりHOMEお花見です♪

COMMENT

  +
はじめましてかな?
blogにお邪魔するのは初めてですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif
" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ミート私たちも言ってましたぁhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのパパに声かけてくれたのは?違うかな
いい天気で楽しかったですね!
雑誌発売も楽しみです~

親戚サイトで、すずとシータちゃん親戚みたいなんですよhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よろしくお願いしますhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また、お邪魔しますです~
b y ごんすずりんママ | 2007.05.10(09:44) | URL | [EDIT] |
きゃほぉ~ 楽しかったね! 暑かったけど。
バーベキューが出来なくてチョッとがっかりでした。まぁ~運転手だからビールが飲めないからいいんだけど! って何しに行くんだ!!
バセンジーを抱っこして歩いていた私はチョッとおかしかったようで
ブログに遊びに来てくれるあみちゃんが、バセンジーを抱っこして歩いている人を見たけどはなけんままだったの? と言われました。
b y はなケンママ | 2007.05.10(19:02) | URL | [EDIT] |
いらっしゃいませ~&はじめまして(*^^*)

はい!ごんすずパパさんに馴れ馴れしく声をかけてしまったのは
私でございま~すσ(^_^;)アセアセ...

あ~!フラットさんだぁ~!と見ていたら
ワンの背中のネームが「ごん」「りん」とあったので
も、もしかしてRETRIEVER携帯サイトで見かける
ごんすずママさんファミリー!?
携帯画像でしか見たことないごん君・すずちゃん・りんちゃんに
遭遇してかなり舞い上がってしまいました(^^;;

ホントこの日はサイコーのお天気でしたね~★
でも、黒ワンには少々暑過ぎるくらいの日だったけど
まわりはレトだらけ!楽しいイベントでした(^-^)

親戚サイト確認してきました!
すずちゃんと家のシータ親戚さんだったんですね!
ミートでもっとお話したかったです・・・残念(x_x;)
またどこかでお会いできるといいですね♪

こちらこそよろしくおねがいしま~す=^-^=♪
b y ラルママ | 2007.05.10(23:49) | URL | [EDIT] |
  + ハナママ
は~い!こちら日焼けした20歳で~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

うんうん、ハナママ・ラルママコンビのお出掛けにしては
最高に良い天気だったよね(^-^)
マジ暑かったけど!
あの暑さだもん、ビール飲めなかったのはさぞ辛かった事でしょう。。。
まだ決めてないけど(^^;; ハナママ・ラルママコンビのお泊り旅行では
専属運転手のラルママがおりますので浴びるほど飲んでくださいまし~

バセ抱いて歩いてるだけで面が割れてる?
ハナママ、悪い事できないね~(`ー´)イヒヒ
b y ラルママ | 2007.05.11(00:01) | URL | [EDIT] |
  +
やっぱり、そうだったんですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのフラットはシマシマの洋服着ていたって言ってたのでhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほんと、フラット談議したかったですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、名前入り洋服着せていってよかったです。
よかったら、親戚サイトから直http://blog28.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">していいですか~?
ヘナチョコblogですが、3フラッティのガチャガチャぶりも見に来て下さいませ。
また、どこかで会えたらいいですねhttp://blog28.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
b y ごんすずりんママ | 2007.05.11(09:45) | URL | [EDIT] |
ピンポ~ン(⌒^⌒)b 
シマシマの洋服着てました!
ごんすずりんちゃん達もお名前入りの洋服
着ていなかったらわからなかったですね。

親戚捜しのメルアド古いままだったので
変更しておきました(^_^;)
いつでもi-150くださいね~(^ー^)ノ

ごんすずりんママさんのブログにも
遊びに行かせてもらいま~す。。。。゛(ノ・o・)ノ
b y ラルママ | 2007.05.11(13:55) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 Ral's Smile. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

